また 

June 16 [Wed], 2010, 1:43

ネクサス?
コネ?

を手に入れてしまったのか?

俺の大切な相棒←遊戯王的な意味で 

January 24 [Sun], 2010, 14:33

桐青っていうか理央が可愛すぎる
ていうか気付いてしまった…
私今、男性声優でいちばんまもが好きだ←この言い方は嫌い
宮野の声が好きだわ(笑)
フレンとかフレンとか(笑)
金髪が最強なのだけれど

iPhone買いました
電話番号下4ケタ最強だよ(笑)
最強すぎる(笑)

武道館 

January 21 [Thu], 2010, 14:35

DVD買ったよ

ストレンジカメレオン前のMCがどうしても聞きたくて

何日かぶりなのに 

January 15 [Fri], 2010, 23:04


ぐあい わるいなう


やった(笑) 

January 09 [Sat], 2010, 0:44

関係者からヒナっちTシャツもらったーー(笑)
Mサイズだけど(笑)
コネクションが大事(笑)

今更だけど男に生まれたかった
だけどそんなこと言ってられないから努力をするんだ


ネクサス 

January 08 [Fri], 2010, 14:36

たとえば今、街でエンジェルに会いたいと思っても
エンジェルは函館か国外にいるんじゃないかなーと思う

しかしGIGSのテナー特集が良すぎた
ホリエの使ってるキーボードが欲しいと思うくらいには(笑)

うむ 

January 05 [Tue], 2010, 22:04

一応まだ綺麗な空はあるようだ

テナーのツアー名前があるらしいよ!!
なんとかクレアチュアー(笑)
きっとアルバムタイトルだね!!
楽しみ!!


オワタ 

January 05 [Tue], 2010, 0:09

ハルナサンダーですら全然寒くない
地球終了のお知らせ

今年はモチベーション高く維持してくよー
負けない。動く。

ねえ日産後くらいのレベルの余韻なんだけど
久々に昔の映像見たりしてる
日産のDVDちょっと欲しいが高い…
ピロウズの武道館は確定してるけど


テヘッ☆ 

January 03 [Sun], 2010, 10:26

ここがOJの地元だってこと忘れてた(笑)
私自身そんなに詳しくないけどね(笑)
だって群馬は広いもん(笑)
テナーのツアー楽しみ!!

今日は久々に妹とお買い物に行きます
ようやく好みのリアル時計も買ったけどな!!
寒いからもう一着コートが欲しいな


 

January 02 [Sat], 2010, 22:41

プレデターズがツアーやるって言うなら半分行くと思う

しかしテナーが4〜6月はツアーをやる
でもテナーは既にアルバム出来ている(笑)
さわおは仕事早いしなー(笑)
期待

最近シャッフルするとやたら巡ってくる
Lithiumっぽい曲を作って欲しい


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeji
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY/L'Arc〜en〜Ciel/ELLEGARDEN/the pillows/ストレイテナー/BEAT CRUSADERS/locofrank/髭-HiGE-/Plastic Tree/NIRVANA/GREENDAY/SUM41/Copeland/We the King/coprland
読者になる
一番大事なブログはここじゃない。
ここにはクダラナイことばかりを
書いていきたいと思います。
二次元と音楽が同じくらい好き。
正直どっちもないと生きていけない。

絶賛時間詐欺中。
リアルタイムではあまり書けません。

ようやく見つけたでっかい夢。
I have a big dream now
絶対叶えてみせるぜBEAUTIFUL DREAMER!!

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧