PICTURE 

March 29 [Wed], 2006, 13:06

DEAR MY ××× 

March 28 [Tue], 2006, 0:14
あなたの事を想うと、涙がでてくるんだ。
あなたはそんな小さい事気付いてくれる訳ないのにね。
「本当に届かなかったんだなぁ」って思うたび、
涙が出て来るんだよ。
あなたの為に・・・・泣いてるんだよ?
気付いて?
もう強がれないよ。
本当に、あなたを手に入れたい。
そして、抱きしめられたいよ。
それは、望んじゃいけないことなの?
だって好きだから・・・・。仕方ないんだって。
まぢ、好きだから・・・

PICTURE 

March 26 [Sun], 2006, 23:15

I CAN'T UNDERSTAND 

March 14 [Tue], 2006, 21:05
あなたの事が好きです

なんて簡単な事が、なんであなたに伝わらないのかな。あなたは私の気持ちを知っているし理解してくれている。でも、でも・・・時々あなたが分からなくなる。

俺もお前の事が好きだよ

あなたはそう言ってくれた。なのに、なのになんで?やっと想いが実ったのに、なんで?あなたの言葉は全部嘘だったの?最初から、全部話してくれていれば、私だって、ちゃんと分かったよ?なのに、なんでなのかな・・・なんであなたは嘘をつくのかな。なんで本当のことを教えてくれないのかな・・・。あなたを信じていた私は馬鹿だったのかな?

SWEETS 

March 09 [Thu], 2006, 16:29

GOOD BYE 

February 13 [Mon], 2006, 23:33
さようなら・・・

さようなら今までの私
目標がなかった私
泣いてばかりいた私
弱かった私
一人じゃ何もできなかった私

まだ不安だし怖いけど、
一歩踏み出さなきゃ何も始まらない。
何か小さなことでも良いから
はじめなきゃいけない。
今までの嫌いな自分を
好きになるために、
今、この瞬間、頑張らなくっちゃ。
負けちゃいけないんだ。
泣いたら負けなんだ。
泣く暇なんて、私にはない。
今、できること。
今、しなくちゃいけないこと。
たくさんあるから、私には、たくさんあるから。
いつも笑顔でいたいから。
涙なんか流したくないから。
いつも幸せをかみ締めていたいから。
お願いします、神様。
私の願いを、叶えて下さい。

PICTURES 

February 12 [Sun], 2006, 20:07

(無題) 

February 03 [Fri], 2006, 22:06
やっと気付いたんだ・・・・

私は自分の為に人を愛したんだ。自分を愛する為に、人を愛したんだ。誰かを愛する、自分を好きになりたかったんだ。

(無題) 

February 03 [Fri], 2006, 1:19
この涙を忘れない。
悲しい色に染まったこの涙をずっと、絶対に忘れない。そして、絶対に許さない。死ぬまで忘れない。

(無題) 

January 30 [Mon], 2006, 21:43
私の中で彼の存在は大きいけれど、彼の心には誰がいるのだろう。
私がどれだけ想っても伝わらないのはなぜだろう。忘れたい。忘れたくない。私の答えはどっち?分からないよ。きっと悩んで悩んで答えが出るのかな。そんな未来さえも分からない。どうすればいいの?今のこのキモチをそのままぶつけてしまえば良いのかなぁ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-emotion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる