かなりひさしぶり! 

May 28 [Sat], 2005, 15:23
ずっとずっとサボっててごめんなさい!
ブログ全然更新してなかったですね↓↓
これからも多分全然できないと思うので(バイトも始めました)
ヤプース登録しときましたぁっぁ
気まぐれに更新するんで見てやってください!
アドレスは
http://yapeus.com/users/xxtakeoffxx/
なんでよろしく♪
それではまたぁ〜さようなり☆ミ

ありがとう 

March 14 [Mon], 2005, 19:03
花粉きつっ

花粉症のあたしは毎日鼻水とくしゃみと目のかゆみに悩まされています
あーつらすぎるよまじで。
明日の卒業式、タオル忘れないようにしなくっちゃね!
絶対に旅立ちの日に唄ってる時に号泣しますからぁぁ

今日はみぽりんと昶がうちんちへ遊びにきました。
ってか、初めみぽりんとマツキヨ行ってカメラを買って
明日髪染めるから(昶も一緒に)それ一緒に買おうーと昶を誘い
3人でマツキヨにいたら、さやちょんとまりっぺ登場!
5人で少し話して、さやちょんとまりっぺとバイバイして
うちんちへレッツゴー!!!
うちがこのまえ、Def TechのCD買ったからそれを聞くためにレッツゴー何
いっぱいお話してさっき解散しました

明日はとうとう卒業式だぁ・・・・
本当3年間とかあっという間だったなぁ
1年のうちは、長いなぁとか思ってたけど
3年生になると時間がたつのがすごいあっという間で
なんで、あの時にもっと時間を大切にしなかったんだろう。とかすごい後悔する
でも、そんな中でも楽しい思い出ばっかりで思い出し笑いしちゃうことがいっぱい!
それも、全部楽しい大好きな友達がいてくれたからなんだよね
そんな人たちと別れちゃうのは本当に悲しいし、辛いけど
これからまたそんな素敵な人達と出会えていてくれたらいいと思う。
この日記を読んでくれてるオフ友の人たち
3年間本当にありがとう
全然話したりしなかった人や、いっぱい話した人や、メールばっかだった人
いろんな人がいると思うけど、みんな大切な大好きな友達です
うちが一方的に友達だって思ってるだけでも全然平気だよ。
だって、うちは皆大好きだから自信もって「友達」っていえるからさっ
わけわかんないけど、とにかくみんなが大好きです!
今までありがとう。これからもよろしくね。いっぱい遊ぼう
明日は最高の卒業式にしようね!みんな写真撮ろうー!

明日は、昶と千草と、とろ子がうちんちに泊まりにくるので
今日みぽりんが散々散らかしていった(笑)部屋を片付けよう

卒業式まであと1日

痛い 

March 09 [Wed], 2005, 17:34
花粉やばくないですか

まじ、死にそうなんですけど・・・・
あぁ、まじ辛いっすね。喉痛いし最悪(´Д`)

今日ゎ三送会でした!
スライドショー(1年からの3年間の写真が写される)ゎとっても
楽しかった☆ミ
英語部と吹部ゎ微妙だった。
でも、英語部ゎつっこみどころ満載だったかな 笑
吹部ゎ自分の部活ながらつまらなかったです
てゆうか人数少なすぎでおーいいたいな・・・汗
しかも3年の先生達の出し物今年なかったし!
あれ楽しみにしてたのになぁ・・・
しかも警察くるとかでなんかね、大変だったね
友達切れて帰る人続出→親友頑張る→友達みんな出席!
よかったね。よかったね。
退場の時ゎクラッカーをならしまくってたね 笑
とにかく、楽しかったよー♪゛

でも、最近ちょい疲れ気味
軽くそれが顔とかに出ちゃってるみたいで
こないだ、ゆいぽんに『今日朝から元気ないよね?どうした?』
とか『いつもと顔つきが違うよ』とか色々言われちゃった・・・・汗
うーん、疲れてるんです。
どうすればいいんだろうな。なんでも重くとらえちゃう癖を直したいんだな
今、色々考えてます。疲れちゃった

ちょっと、休みます

卒業まであと6日

久しぶり笑 

March 05 [Sat], 2005, 18:30
・・・・・・・・・・・えへ

お久しぶりの更新でーす。
なんかいつもいつも すみません
あっこゎ元気にやってました。つっても読んでる人すでにいなさそう(´∀`*)てへ
うーんと、ここ一ヶ月でおこったこととかを書いていきましょうかぁ〜
興味の無いかたゎ、他のサイト様へレッツゴー!!
興味ありありで困っちゃう方ゎ追記へどうぞ

あーやばい 

February 10 [Thu], 2005, 20:47
耳痛いよ!!


今両耳に穴開いてるんだけどーどーどー・・・・

なんかさぁ、左耳は一週間前くらいに開けて平気なんだけど

右耳は昨日開けて・・・

痛いよぉ 

まぁ、そんなこんなで今日の1日振り返ってみましょう

お久しブリーフ(殴 

January 29 [Sat], 2005, 11:37
携帯買ったぁぁ
docomoのP900iだよ
やったなり↑何

さぁて、本音トーク行っちゃいましょう〜〜

お疲れ気味なので色なし 

January 25 [Tue], 2005, 17:51
受験終わったぁぁ↑↑
マジ嬉しい(>∀<)あとは、みんなが志望校に受かって
笑顔で卒業式を迎えるだけだ。
うちは楽ばっかして入れる高校を受けて合格しちゃったから
勉強の辛さとかよくわからないけど
頑張ってということしか言えないけど、
でもみんなが行きたい高校に受かってることを願ってますよ!

今日は学校で友達が色々と大変だった・・・
見つかってよかったけど泣いちゃってたよ 汗
話ちゃんと聞いて上げられなくてごめん。
もう1人の男の子のほうも何もいえなくてごめんね。
辛いのはわかるよ。でも、頑張って乗り越えてね
失踪(ぇ)してた女の子もその子を心配してた男の子も
2人共うちに話をしてくれたんだけど・・・だめだぁ
うちってすっごい無力で何もしてあげられなくて。自己嫌悪
もっと力になってあげたいのに。
何を言ってあげればいいのかわからなくなってた
女の子のほうは泣いてて話せなくてなんとなくしか聞けなかった
放課後聞けばいいと思ったら親と帰っちゃった・・・
ごめんね。ギュっとしてあげることしかできなかった
男の子もわざわざ隣の席にきて自分から離してくれたのに
ほとんど何もいえなかった。ごめん・・・ごめんなさい。
2人共辛いだろうけど、頑張れ。本当に頑張れ。

腕つっちゃった・・・・いたい・・・↓
だめだぁ、今日はテンション軽く低い!
でも、でも、でも、今日の夜たぶん携帯がくる(^^)
やっと自分の携帯が手に入るー。
料金気にしつつ使いまひょ。
親がとりにいければいいけど・・・
家庭教師がなければいいのにぃぃ!ばかぁ涙

明日も3時間。公立願書提出日。
頑張れ、頑張れ

はまってます 

January 18 [Tue], 2005, 20:50
はまってます!!

ダンス

まじ楽しいよぉ
みぽりんから借りてるEXILEのDVD見ながら踊ってます
今はchoochooTRAINをダンシング中。
はじめの方は踊れるようになった
これからもどんどん踊りまくるぞぉ↑↑って感じな今日このごろなあっこですがぁ
今週、試験なんだよね(笑
まぁ、面接と作文と感想文だけだからなんとかなるけど・・・
24日の学校のほうが心配まぁ落ちてもいい学校なんだけどね(^^;)
まぁ、今週のほう受かれば遊び放題だし頑張ろう
明日から夜みぽりんとウォーキングするでぇ!
Let'sダイエットですから
あとは、晩御飯は抜きにしてるよ!今日も食べてないし。
でも、放課後コンビニおにぎり食うのはやめよう・・・なんか食べちゃうんだな
頑張って痩せよう!10キロは落としたい。理想的な体系にしたい・・・
夏はみぽりんとBガールになろう!って計画を立ててるから痩せなきゃやばい
BガールつってもダボA系じゃなくて露出系の方だから
腹と足と二の腕!細くなれぇぇ!
とにかく、本気ダイエットスタートですから

体育のバトミントンが楽しみだぁ(笑

太り街道まっしぐら 

January 12 [Wed], 2005, 21:06
やばい

やばいやばいやばいやばい 黙

太る・・・・・・・・

どう全然食にかしてよ!このあたしの食欲
朝は本当にべないのになんで昼はこんなに食べちゃうんだろ・・・
今部屋にはみぃとみぽりんが置いてったお菓子が放置中
おーい、いいかげんにしておくれマイフレンズ(´Д`)
どれだけあたいを太らせれば気がすむのですかぃ??

あたい、もう何も食べたくない

今日は真面目に 

January 11 [Tue], 2005, 17:00
こんにちわ。
今日は真面目に書いてみようかと思っております!
なので、色とかつけなくて読みにくいだろうけど・・・ごめんなさい 何
読みたくない方はページをお消しください。
読んでやるぞ!って方は下からどうぞ・・・・・

 
      本音
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久しブリーフ(殴 (2005年01月30日)
アイコン画像あっこ
» 今日は真面目に (2005年01月15日)
アイコン画像
» 今日は真面目に (2005年01月13日)
アイコン画像あっこ
» 今日は真面目に (2005年01月11日)
アイコン画像あかねん
» 今日は真面目に (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-door
読者になる
Yapme!一覧
読者になる