精神的に・・・・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 20:16
今日の授業ゎ最悪〜〜〜めちゃつまんねぇのばっかだし〜
ってか友達から夜2時に電話かかってきて4時くらいまで話されたし〜
まぁゥチもよく相談するからお互い様だけど・・・・ねむすぎ

今日から学校新しい席だったの〜結構あの席いいロッカー遠いけど
携帯使えるしwwだからメールできるww
そうA今日モーニングの英語でインディーズから2月14日にCD発売した
ELEVENサンのfortissimo流してもらった〜メッチャ幸せだったぁぁぁぁ

ぁぁ〜全然彼氏サンとデートしてねぇ〜まぁ忙しいからしょうがないけどね

ってか今日17日じゃん・・・・来月の17日健の命日だぁ〜

ちょっと今日マジ精神的にやばいことあったんで見たい人ゎ追記へ・・・
タイトルつけるなら『交通事故』

つかれたぁ〜 

May 10 [Wed], 2006, 23:04
8時ころなぜかいきなり膝痛くなって整体行ってきたぁ〜
むちゃくちゃ痛いし〜ぁの先生力強すぎあざできちゃうし〜

ってか久々に部屋の掃除したなつかしい手紙とかいろA出てきて
いろA思い出して泣いちゃったし〜健にあいてぇーー神様会わせて〜
なんか昔の手紙って捨てたくても捨てられなくね
ゥチ思い出の手紙とか物だけゎメッチャキレイに保存してるのー

ドラえもん来てもらってタイムマシーン乗って5年前くらいに行きたい
んでやりのこしたこと全部して今に帰る
過去に戻りてぇぇ
今も楽しいけどね

でもなんか今日ゎブルーだったぁ〜んじゃまた

初めましてwwww 

May 08 [Mon], 2006, 22:35
初めまして〜中3のりぇですwwちょいおやじくさいキャラです笑
元水泳部現バレー部〜球技だいすきなんですょぉ〜〜
んまぁ変人ですがよろしくですwwできれば毎日更新します

追記もよかったらどーぞー
自己紹介

 名前
    りぇ

 年
    おやじ度83%精神年齢54歳の
    中3の14歳

 誕生日
    8月12日 ハイチューの日♪

 好き
    メール・おしゃべり・友・音楽聴くetc・・・

 嫌い
    カリフラワー・本・事故

 他
    ジャニ好き(ヲタ) 彼氏サン大好きww

最新コメント
アイコン画像りぇ
» 初めましてwwww (2006年05月10日)
アイコン画像はぶ仔
» 初めましてwwww (2006年05月09日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-diary0812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる