**留学生活のオワリ** 今まで頑張った友達へ☆ 

June 04 [Sun], 2006, 4:33
もぅ6月だぁー。。。去年の7月からあっといぅ間に1年間過ぎちゃった(´Д`)
今回は去年の夏からUSAや他国で今まで頑張ってきた留学生の友達と自分への言葉なので
興味のなぃ人はスルーしちゃってくださぃ(つД`)ノ

USAシニアプロム+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 

May 27 [Sat], 2006, 4:03
昨日はつぃにひろかの学校のシニアプロムでしたぁ+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
もぅねプロムに行く人はみんな学校こなぃか途中で帰って用意してましたそしてひろかもそのうちの一人

ネイルはフェイクだけどドレスに合わせてブルーにラメかかってて、白いお花が書いてあるん
アメリカではかわいぃかもしれなぃけど、これは日本では通用しないと思う。。。
ヘアはちゃんとパーティらしくUPにしてもらったょこれも日本で見たら微妙だろぅけど。。ヮラ
日本出発するときは髪けっこぅ短く切ったのに、ちゃんとUPにするぐらぃ髪伸びてて一人で感動 
でもネイルやってもらったのは中国人だし、ヘアやってもらったのはスパニッシュの人だったし、
アメリカ人は一体どこで働いてるのヮラ

もぅねなんだかんだで用意してるとあっという間に時間たっちゃぅの
しかも友達は化粧をモールでやってもらったんだけど、そこでやってもらったらその化粧品を買わなきゃいけないのね それはヤダったから自分で化粧しなきゃいけなぃし

んで5;30ぐらぃには家を出て友達と、みんなと待ち合わせしてある駅にGO

そして駅に着いてみるとそこがすでにパーティかと思うぐらぃみーんなドレス着てるし、
リムジン何台も止まってるし、すごぃ人の数だし

ひろか達だけじゃなくて、学校の子ほとんどがそこで待ち合わせしてたみたぃ
んでみんなと会って「omg!!! u look so nice」とか 「i love u〜〜とか
もぅ友達に会ってはハグしまくりの状態ヽ(●´▽`●)ノ  

写真少し撮ったりしていざリムジンの中へ〜ちなみにうちらのリムジンは黒のだった
リムジンの中はなんて説明していぃのかわからなぃけど8人乗りで、
広いし音楽ガンガンにかけれるし、面白かったょ

そしてそのままリムジンでNYへヽ(*・ー・)ノ

最初で最後の勝利 

May 25 [Thu], 2006, 8:43
めちゃ久しぶりになっちゃったょΣ(・Д・ノ)ノ

この前の月曜日で3月から毎日練習&ゲームがあったサッカーが終わったんだ
実はひろかのチームちょうど今年だけ他のスポーツの都合でシーズンが春だったの
本当は毎年秋なんだけどね そして春のシーズンはどこの学校もめちゃ強いのっっ
去年は負けたのも1回ぐらぃだったらしぃんだけど、今年はまっっったく勝てなかったの

けどコーチは「みんなにも勝つってことがどんな気持ちか味合わせてあげたぃ」って言ってたの
もちろんコーチは負ける事で怒るなんてことは1回もなくて、負けてもその試合中でみんなが一生懸命頑張ればそれで良いって言ってたんだ

けどひろかもやっぱり1回は勝ちたいって思うし、シニアの人達も卒業しちゃぅから1回は勝ちたいって
思ってたと思うのね

そして最後の試合が始まって、そこの学校は春のシーズンの中でも、ひろかの学校とけっこぅ
良い勝負のところだったの

んで始まる前からみんな今日こそは勝ってやろうって気合十分
その言葉通り何回もゴール決めそうになったんだけど、やっぱり相手のキーパーもそれを
なんとか阻止したん そんなんで前半は0−0で終了

18歳の女の子。 

May 13 [Sat], 2006, 4:19
5月10日で18歳になりましたぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━

10日の日にたくさんメルもらって、日本からも送ってきてくれた子いたし、留学生友達でも
メルくれた子いて・・・ホントにありがとぉヽ(>▽<*)ノ
でも本当は18歳になるっていぅのあんまり嬉しくなかったんだけどね
なんか18歳になったらもぅ子供なんかじゃなぃし、高校生最後だし、少し先のことも考えると20歳のことまででてきちゃぅじゃん あと2年で20歳だょ!??大人の仲間入りだょΣ(・Д・ノ)ノヮラ
まぁイヤでも年は取るんだし、そのぶんいろんな事も体験していくんだけどね
きっと親からしてみたら18歳なんてガキだろぅし

でも18歳って言ったら日本では何ができるんだ??
お酒とかって18歳なんだっけあんまり気にしないですけど
でも免許は取れるよぅになるよねー 帰ったらすぐ取りたいなぁ
けどみーんなに「えっ、ひろか運転するの?似合わないんだけどって言われる
運転できるよぅになっても乗せてあげないからねっヽ(`⌒´メ)ノヮラ

サッカークラブの子達はみんなで「happy birthday to you〜って感じで歌ってくれたし、
仲の良い友達とはランチの時間から授業サボって近くのモールまで買い物一緒に行って、服買ってもらっちゃったし、夜はホストとご飯食べに行ったし・・ヾ( ~▽~)ツ
でも1番仲良い子と何人かの子がサプライズあるって言ってたんだけど、それは週末の夜じゃなきゃできなぃらしくてまだ不明なままだったり

海外で誕生日過ごせるなんてめったになぃことだし良い経験だったぁ

続きで少しだけ留学生の友達へのメッセージ

グチり。 

May 07 [Sun], 2006, 23:55
今チョット機嫌悪くて追記にグチとか書いちゃってあるから、見たくない人はスルーしちゃって
くださいっっ(ノ∀・;)ペチッ

あとね、この前の金曜の夜に友達とドライブ&ボーリングを6人ぐらぃで行ったんだけど
めちゃめちゃ楽しかったぁ
ってことで今週の金曜も予定が合ったらみんなでまたやろぅって話になってるん

NYから帰ってきたぁ(´∀`*) 

May 03 [Wed], 2006, 7:46
先週の金曜からNYCに行ってて昨日やっと帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

前回の記事にコメくれた人ありがとぅねっっ
すぐに返事しますっっ

続きで9ヶ月ぶりに会った親との4日間の様子なりぃー

みんなありがとぉ"(/へ\*)" 

April 25 [Tue], 2006, 8:13
この前(前回)の記事でたくさん泣いてすごぃ苦しかったってこと書いたんだけど、
そしたらたくさんの子がコメ残してくれたりメルくれたりしたの
本当に嬉しかったっっっ。+゚(つд`o)゚+。

留学生の友達は自分達も色んな問題とか悩みとかあったりするのに心配してくれるし、
ブログの友達は会った事なぃのにすごぃ心配してくれたりして本当にありがとぅっヽ(○´▽`○)ノ
学校の友達&先生達にもお礼言いたいぐらぃっっ

もぅ泣くだけ泣いたからスッキリしましたっ 本当にたまには泣くことも必要だね
みんなも色々悩んでたまには泣いたりしてるのかなぁ
けど何か悩みがあるってときにはあんまり一人で抱え込まないでねっ
友達みんな相談にのってくれるし、もちろんひろかでよければ相談のるし(*´∇`*)
こんなこと言えるのもみんながそーゆーふぅに言ってくれたおかげですっ


今週の金曜には親がNYにGW使って遊びにくるから、お買い物とかして
ストレス発散みたぃな感じで楽しんじゃおうと思ってるんだぁー

って言っても3日間ぐらぃだけどね 

とにかく本当にみんなありがとぉ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・  
またみんなのブログにも遊びにいかせてもらぃますっっ

9か月分の涙が出て泣き壊れた日(∩ω⊂)゚.。 

April 21 [Fri], 2006, 6:46
今日はホントにホントにホントーーーに泣きすぎて疲れちゃった
9か月分の涙が出て、日本にいる友達にまで迷惑かけちゃったし

NYに○○で行って来たぁー(ノ∇≦、) 

April 14 [Fri], 2006, 8:50
昨日は前から留学生の友達とやりたぃねーって言ってた計画実行しましたぁヽ(*゚∀゚)ノ

   それは・・・

すごっっくイヤ。 

April 11 [Tue], 2006, 9:56
お買い物行って来たぁー
何着か服も買ったょ ちなみに白のワンピとか買っちゃったぁ(似合わないとか言わない
ウエスタンブーツと合わせると良い感じだょ

こっちにはワンピとか売ってないって思ってたのに、春だからなのか白のワンピとかけっこぅ
売ってたぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ


続きに今日すごくイヤだって思ったこと書いてあります(ノω・。)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*コメありがとぅヽ(=´▽`=)ノ *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-diary-in_ny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる