なつかしの再開スペシャル。 

February 08 [Thu], 2007, 20:50
この前Mixiで、幼稚園の時に一番仲良しだったちなちゃんと再開しました!!

ミラコー

だって15年とか、それくらい振りだもん。

奇跡だよね。

まあ覚えてたのも軌跡だよね!!!


今日は池袋で、一橋学院時代の友達、あやちゃんと久々の再会!!

あやちゃんは、後期に私大文系クラスから早慶上智選抜に大出世した仲間だったりvvv


それにしても変わってなかった〜!笑

でも、私がジャニにはまったせいで、昔はまったく合わなかった趣味が大合致。笑

そしてプリクラ撮ってからサイゼでお喋り☆

中大の隠された素顔が……笑えた。

ついでに、ジュンク堂行ったんだけど武蔵の赤本だけ存在しなかったのはナゼ???


次回のカラオケ楽しみにしてまーす!!^0^




しかーし!!!


幸せな一日のあとには過酷な練習が待っています。

明日は<あきB→サークル→民族>のトリプルアタック。

死ぬね、確実に。


てか、振り覚えてる自身ないYO☆


中間発表、勘弁して〜〜〜〜〜!!!泣

うれしい日。 

January 24 [Wed], 2007, 21:20
iPOD nano買いました。4ギガが売り切れで、仕方なく2ギガのシルバーです。

中2から延々7年使い続けてきたMDウォークマンよ、さようなら
やつの最後の姿は忘れません。むしろ忘れられません

  ・電池パックに充電されない
  ・乾電池接続ケースの蓋がない
  ・イヤホンが左しか音出ない
  ・イヤホンコードは根元まで2本に裂けてた
  ・リモコンの後ろのクリップがない
  ・リモコンのボタンと実際の動作が違う


普通使わねーよって話なんだけど。

でもiPODは順調に使いこなせてる。
問題はメモリが足りるのかってことなんだけど・・・どうにかなるでしょう。




今日はさとしと二人で映画見てきました。

「僕は妹に恋をする」 ですvvv

いやー、映画自体は結構良かったvv
ラストのほう泣けた。

ただね、ひとつ言うなら、松潤に高校生は無理だよ……。
だってサラリーマンにしか見えなかった。爆

ついでに、劇中に何かの実行委員を決めるシーンがあって、そこで

「大野君どうですか」

的な台詞があったのは狙ったの?? 某リーダーですか!?


そこで笑ったのはうちら二人だけ……恥ずかしい!!



そのあと二人でプリクラ!!
すごいよ、1シート6枚x3回分で計18枚。
キャラ壊れすぎ。
楽しかったけど。

笑いに飢えてる人は今日のプリクラあげます。(むしろもらって下さい)
笑わずにはいられない……何かが乗り移ったとしか思えない代物でよければ 笑

テスト週間そしてバイト地獄 

January 18 [Thu], 2007, 10:34
もうね、テストはどうにかなるよ。
出てなかった授業はいまさらザックリ成績上がったりしないんだし。

とりあえず今日の環境論は落とすことはないだろうからいいや〜☆


それよりも明日から始まるNDNLの振りいれが恐怖です。
あき先生の振りに付いていけるのかが激しく心配。

だって輝で一番エライインストラクターだったんだよ!?
なんでそんな人のMに入れられたのか……。汗

でもまあ、Willっ子も多いし平気でしょう。
がんばるでーーー!!! 

幕末戸リップ IN TSUTAYA 

December 29 [Fri], 2006, 22:23
バイトでやらかしました。


文庫数冊買ったお客様にカバーかけるものはあるか聞こうとしてやらかしました。



「カバーいたすものはございますか?」


…………………いたす!!!!!?

武士道かよ!!?


ござるって言わなくて良かった……!!涙

たぶんね、バイト前にるろ剣読んだのがいけないんだよ。





で、今日のバイト帰りに店でKAT-TUNカレンダー予約してきちゃったvvv
でも、来年からのって、仁いるの?どうなの??

いてくれたら嬉しいなあ。やっぱ6人揃わないと駄目だよ。バランス悪いもん明らかに。



明日はKATーTUNの制服対抗ダンス甲子園です。マジ楽しみ!!!
 

今年最後の授業 

December 22 [Fri], 2006, 12:01
おばあちゃんの葬式とか香典返しとかやっと一段落。はじめて葬式というものに出たのにいきなり受付やらされるなんてどうかしてるわ。


でもまあ、なんだかんだで今年もあと一週間ちょいで終わりです。

明日はまつりさんクラスと一緒に26日の発表会へ向けての合同練習。
なんと最後の練習です。深夜錬でてない私と香にはなかなかキツイ現実。がんばろーね、香!!

英会話もまともに行けてないないんだけど、なんとかしなくちゃなあ。やっぱテスト明けの2月からが勝負かしら。せっかく友達もいるんだし。



あと、3月に舞台が決まりました。なんとチケットぴあで販売されるくらいの規模NO-DANCE NO-LIFE PROJECTっていうコミュニティー主催です。がんばります。
ダンスに興味ある人とか、とりあえず見に来てみてください☆

準優勝!! 

December 02 [Sat], 2006, 2:12
今日はついにやってきてしまった11大学対抗ジャズダンスコンテストでした。

結果はタイトルのまま準優勝!!!!優勝は慶応のSIGに持っていかれたけど、準優勝は相応のものだったのかなあと。



技術でもっと上なんてはっきり言って相当いたし、むしろうちは下のほうだと思う。衣装も他に比べれば凝ってもいないし。


ただ、うちの幹事長の同期の他大幹事長が、

「ダンスって本当はこうあるべきなんだなって思った」

てうちのダンスを見て行ってくれて、すっごい嬉しかった。


普段のサークルでの基礎練の大切さが身にしみた。



長くて短くて、嬉しくて悔しくて、なんかすごい濃い一日だった〜

舞台カメラマン 

November 24 [Fri], 2006, 14:11
・・・・・・・・のバイトをしました。

いい経験になりました。ありがとうMさん!!! 声楽の門下コンサートだったんだけど、かなり良かった。女神がたくさんいましたね。

しかもバイト代は即金手渡し。自給に換算すると1時間1000円です。

しかもしかも、先生に誘われて打ち上げにも参加してただ飯いただきました。酒のみました。



そしてコンテストまであと一週間。やばい。なんで私があんなに目立ってるのかが謎。前列に出張りすぎですコーチ。

ではこれから衣装を仕上げてきます。さらばっ!!


★妄想電車バトン★ 

November 17 [Fri], 2006, 12:20
Mにブログ更新を催促されたので。だってmixiのほうが容量軽いからひらきやすいんだもの。

というわけで奴に渡されたバトンに挑戦。いっときますが私は変態じゃないです。断じて違います。


★妄想電車バトン★

指定→「田口淳之介」(KAT-TUN)



Q01.電車待ちの列に「田口淳之介」を発見!どうしますか?
⇒偶然を装ってぶつかりに行きます。あわよくば話しかけます。


Q02.「田口淳之介」が隣の席に!どうしますか?
⇒寝た振りして方を借りて起こされるまで続けます。最悪です。


Q03.「田口淳之介」が眠ってしまいました。どうしますか?
⇒起こしません。さりげなく寄り添います。


Q04.爆睡中の「田口淳之介」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
⇒きっと身長差的にベストポジションにいるので私も田口君によりかかります。仲のいいカップルの図の完成  爆


Q05.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「田口淳之介」は眠っています。どうしますか?
⇒あなたと一緒にどこまでも。


Q06.終着駅に到着しても起きない「田口淳之介」。どうしますか?
⇒二人で寝ていて駅員さんに一緒に起こされます。


Q07.やっとお目覚めの「田口淳之介」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
⇒もちろん声かけてずっと一緒にいたことをアピールします。


Q08.平謝りの「田口淳之介」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
⇒仕事がんばってください!!


Q09.もうすぐ「田口淳之介」とお別れです。最後に一言。
⇒素敵な時間をありがとう。もう満足です。


Q10.次にバトン回す5人&指定
⇒いないよ・・・・・適当でいい?

サラちゃん 松本潤

啓TAさん  次長課長の河本

エリ     V6 岡田くん

いちご    塚本たかし・・・・・・・・漢字わかんねえ。

綺羅     KAT-TUN 亀梨和也


みんな変態っぷりを存分に発揮してください。笑

木更津ぅーキャッツ! 

October 30 [Mon], 2006, 0:03
突発企画で友人Mと木更津キャッツ・アイ ワールドシリーズ見てきました。
最高だった。
2時間半を飽きさせずに突っ走る勢いと笑いと最後の最後に少しの感動と。。。。
私っていつも映画とか舞台とか見た後まっすぐ歩けないんだよね。現実に戻って来れないの。
これって現実逃避の表れか???

最近忙しいのと、新しいバイトにサークルの人間関係に学祭・コンテスト・発表会・・・・・マジやばいからねぇ。
それに加えて気になる人も出来ちゃって精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいっす。

とりあえず、あの人に彼女がいるのかいないのか探りを入れなければ!!

台風のせいでネギが飛んだ。 

October 06 [Fri], 2006, 13:06
さっき学食行ってきたんだけど、階段のところで吹き込んできた風に揚げだし豆腐の万能ネギが吹っ飛びました。私びっくり。周りもびっくり。

明日からダンススタジオの発表会の顔合わせが明日です。キンチョーするよ〜。人数少ないからサークルみたいに人の影で隠れることがない分、自分の中で自信持てるまで練習しないとだよねー・・・・・・。がんばれ私。

そして今日は英会話の歓迎パーティです。Veoが歌うらしい。あの人ほんとに歌うまいんだよ。

あと、バイト決まりました。超近所のTSUTAYAです。
きっとMとかには会う機会があるだろうから渾身の力を込めて接客するよ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» TVnavi最高!!よくやった!!! (2006年05月01日)
アイコン画像ちひろ
» やばいですよ奥さん!! (2005年12月31日)
アイコン画像
» 後期クラス発表ーー!! (2005年08月01日)
アイコン画像そのMさんです♪
» 財布が軽いよ…・・・・・・ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-diamond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる