ドロドロさわやか腐女子けーちゃんのブログ
腐友あきちゃんと交換やってます!

暇やけん調子乗っとります / 2007年04月07日(土)
テニキャラとの相性占いやってみました!!
ふふふふふふふ
わたしの理想のお相手は・・・




































佐伯 虎次郎



● 佐伯虎次郎さんとお似合いのあなた。
あなたはホンワカしていてとても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるそんなアナタを佐伯虎次郎さんは誰よりも愛しく感じているようです。今よりもっと佐伯虎次郎さんを束縛することによって二人の中は更に親密な関係になり、佐伯虎次郎さんはあなたから離れられなくなるでしょう。

●けい(占いは本名でやりました)さんはニラを育てると幸せになれるでしょう。



はぁはぁ萌ええぇぇ


文句ありませんはぁはぁ
あれかな、今日ろっかくミュでサエさんかっこA~とか思ってたからかな!

バネさんもかなりはぁはぁやってんけど!


ぐすぐすけーごたんはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

うえっ・・・いいもん、年サバ読んでけーごたんが理想の相手になるまでやったるからな(迷惑



おもしろいんでみなさん是非やってみそー!


ドリーム占い★恋愛編
 
   
Posted at 20:25 / others! / この記事のURL
コメント(1)
信じてください、おしたりを愛してます / 2007年04月07日(土)
おっひさしぶり更新でございまっす!!
明日で春休みも最後やと思うと現実逃避したくなりますorz
クラス替えいややぁぁぁ!!(超人見知り)
ままま、新しいクラスはいいとして・・・ね?
わたしの本性まで受け止めてくれる人がいるだろうかorz
ああああおそろしやおそろしや
もう教室で「かつんはひょーうていっ」とか「たぎれ!獣の力!」とか「跡部かっこA~ぬふふふふ」とかできないんかな(やってたんか
いや、少なくとも新学期のうちは我慢しておこおかないとマズいよね!!
みんな目合わせてくれなくなりますよねガタガタ
持って!わたしの理性!てゆうか獣の力!

とゆーわけでですね、まぁ実際のところ楽天的発想だけが売りのわたしなわけで、どーにかなるっしょーといった感じれす。
てか、文系て女子ばっかなわけだし、今同じクラスのひともかなりの割合で一緒だしな!
うちの学校の男子なんて7割ぐらい山吹中地味sですしね!!けらけら(結構深刻

それでですね、グッバイ春休み☆の気持ちを込めて、絵を描きました(気持ちの込め方間違えてる)

一応説明しておきますか(いらんって言うな
OVA vol.7のオーディオコメンテータリーの白石、けんや、金ちゃんがゆーしの話してて、色男ーって言ってたところ、金ちゃんが「カメレオンみたいに七変化するんー!?」と言っていたのを聞いてメキメキと想像が広がっていて、こんなことになってしまったのです。
ははは、わたしゆーし本当に好きなんやで?
しゃーないやん、こんなタッチの絵で跡部描くわけいかんやろ(ゆーしは
ペンタブ描きにくいねんもーん!!!!
というわけです、それではおやすみなさい。
 
   
Posted at 20:01 / おえかき / この記事のURL
コメント(0)
あーもー何でうちの旦那ってこんなかっこいいかなー!(旦那馬鹿)あ、ゆーしちゃうで? / 2007年04月03日(火)
おおおおおお遅くなってもた!!!
すまんね あっちゃん!!はぁはぁ

けらけら!骸さましゃしゃってるやん笑
ランボさんもでてますか はぁはぁ ランボさん(大人の)
それってミニゲームがひたすらあんの?ストーリー?
げらげらあなたでも小恥ずかしいとかあったんや!笑(さわやかに失礼)
わたしはあっきやらあっきいーやらあっちゃんやらはぁはぁ(息切れ)
そやね、今は友達以上恋人異常やけんけんはぁはぁ

木手ね!はぁはぁ
比嘉といったらあのサイトやけんね!むぷぷ
おさぼり凛に忍び寄る(言い方やめろぃ)えーしろーはぁはぁ
ゆーじろーはみんなの相談役だったらいいんだ はぁはぁ
木手が男前かどうかの前にたにs彼はほっといてあげて
ドSの攻めとか好きだよね!ドSの受けもね!Mの攻め・・・はぁはぁ ゆーし?笑
あいつ絶対踏まれたりとか好きだもんなはぁはぁ
わかった!君はホモのオールラウンダーはぁはぁ
よかったな!!!フハハ!!!!

はぁはぁ今週におーまさはるは神様でした光ってました光源でしたorz
どーしてあんなかっこいいんかねぇ?はぁはぁ
わたしら騙されてへんよね?ニオーマサハルハカッコイイはぁはぁ
ゆっきーは相変わらずめっちゃ睨んでたしなはぁはぁ
目からはかいこうせんとかでるんちゃうかな・・・おーこわ はぁはぁ
huhuhuこれで決勝やないかはぁはぁ
Aとこ立海にとられてしもたなー!!(アイアム氷帝マネ)
これでせーがくも終わりやろケラケラ
ゆっきーが負けるなんてありえへんわ はぁはぁ
はぁはぁREBORNはホントにた○し(たにしじゃないよ)(知ってるわ)出てきてしもたなはぁはぁ
まだ1ページだけやったけど来週からは喋って動いてすんねんではぁはぁ
ほんまどないする?はぁはぁ

ふへへへへこれいいよねケラケラ!!
けーたいに比べたら装飾もかなり楽やねん!ワンテンポ遅れへんし笑

千石
白石
大石
けらけらけらげらげらカラカラ(からかうな!)
あかん、どー考えてもひとっつも共通点見つからへん!8割型大石ふくぶちょーのせい

はぁはぁーさっきカブトのチャプ集めてて思ったけどさー
ほんと萌え系おりすぎやはぁはぁ
テニプリもびっくりやでぇーはぁはぁ
ちょちょちょてかさ!!!
変身ベルト!くっそ欲しい!やばくね?これ

でももう販売終了したから値段めっちゃあがってるorz
誰かゆずってぇー!!!!!!!!!

返信→あきブログ「ゆきむらのはだか
 
   
Posted at 16:11 / 愛するあっきーへ / この記事のURL
コメント(0)
んんーっ、エクスタシー!(これゆーしが言ったら絶対眼鏡割る) / 2007年03月29日(木)
はぁはぁ こんばんわ
あきへのメールに「はぁはぁ」つけすぎて おかーさんのメールにまで本気で「はぁはぁ」つけそーになってめっちゃびっくりしたわー はぁはぁ

おもしろそーなん発見したんでやります ケヘヘ

白石蔵ノ介から100の質問

【1】おはようさん

  ・・・こんばんわ!

【2】こんなとこに一人でおったら捕まるでぇ

  えっ!!ゆーし・・・?(キョロキョロ)

【3】誰に捕まるか知りたい?

  ・・・うん(ゴクリ)

【4】答えは俺や

  はぁはぁ 捕まりたい

【5】ちゅーわけで、今から尋問させてもらおうか

  よよよろこんで はぁはぁ

【6】キミの名前は?

  けいです 16歳独身です(聞いてない)

【7】ええ名前しとるやん

  めめめめっそうもない

【8】名前もええけど顔もええ顔しとるなぁ。父親似?母親似?

  母親似・・・て言われますはぁはぁ

【9】美形家族っちゅーわけやな

  いやいやいや ちゃいまっせ はぁはぁ

【10】因みにどの辺に住んでるん?

  東京と大阪の間ぐらい!

【11】生まれた所もそこなん?

  そうやでー!!

【12】そこ生まれの人は皆ええ人やんな

  ふふふそーやな!!!

【13】キミも性格ええ方やろ?

  気持ち悪いです ハハハ

【14】見るからに人良さそうな感じやし

  まじでか はぁはぁ・・・ありがとう笑

【15】なんかめっちゃモテそうやしなぁ

  何でそんな持ち上げてくれるんですか?笑

【16】恋人おるん?

  跡部景吾くん 寂しい子でごめんね。

【17】キミの心に俺が入り込む余地は?

  無i・・はぁはぁ作ります

【18】…なんてイキナリそんな事訊かれたら困るやんな

  ぜぜぜんぜんん!!!

【19】そない複雑な顔せんといてや。そんな顔も嫌いやないけど

  あかんて 言葉攻め弱いねん

【20】あ、見てみ。あっこに珍しい犬おるわ。キミは動物好き?

  はっ・・・はぁはぁ ←返事もままならない

【21】何の動物が一番好きなん?

  見ててなごむジローみたいなの!

【22】そうなんや。俺も好きやで

  ジロー・・・ですか?笑 

【23】結構気ぃ合うな。そう思わへん?

  やめてえええその笑顔 はぁはぁ

【24】さっきから思っとってんけどキミお洒落やなぁ

  今日は用事無いんでめっちゃ普通やけど!笑
  そー言ってくれるんなら嬉しいわ はぁはぁ

【25】そんなキミが四天宝寺で一番お洒落なんは誰やと思う?

  くらりん

【26】ほんまに?

  ほほほほほんまやてほんま(コクコク)

【27】ほな、全校で一番お洒落やと思う奴は?

  たろーくnげほんごほん

【28】勉強になるわその答え

  ほんま?でも真似したらあかんよ・・・!!

【29】因みにキミは普段よくどんな格好してるん?

  跡部みたいなビラビラの・・・(嘘つけ

【30】よう分かってるやん自分に似合う服

  似合ってんのか orz

【31】俺にはどんな服が似合うと思う?

  和服 はぁはぁ←フェチ

【32】分かった。今度買い物行く時の参考にさせてもらうわ

  ちょちょちょ 殺す気かい

【33】ちゅーか、今度買い物付き合ってくれへん?

  はぁはぁはぁはぁ

【34】その帰りテニスやる?俺でよければ色々手解きするけど

  ててて手とり足とり腰とり(黙れ)

【35】逆に俺が色々教えられたりして

  色々って何や(お前の頭が何や)

【36】キミを先生と呼ぶ日も近いかもしれへんなぁ

  むしろ先生って呼びたいです!!!

【37】それは冗談としてキミはテニスの技で何が一番好き?

  ・・・・ばーきんぐほーーーん

【38】彼がやっとった技か…

  そうそう彼がね!

【39】キミが一番好きな人って、ひょっとして彼なん?

  ちゃちゃちゃうちゃうちゃうんとちゃうん(あせあせ)

【40】とりあえず好きな人ベスト3教えてや

  あとべけいご
  おしたりゆうし
  せんごくきよすみ

【41】その面子か…まぁ3人共通点あるっちゃーあるわな

  ないわ 

【42】ほな一番好きな学校何処?

  ひょーてっ!!!

【43】理由は?

  ダンナがおるからですけん。

【44】成る程。キミらしい回答やな

  きみらしいとかあるんか?はぁはぁ笑

【45】お笑いテニスについてどう思う?

  えーやん!おもろかったし ホモ萌えええやし

【46】小春とユウジ、面白いやろ?

  うん!めっちゃ好きよはぁはぁ

【47】ここでクイズ。浪速のスピードスターとは誰の事でしょう?

  けんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
  はぁはぁ あいつと血繋がっとるとかけんやくんが穢れるで はぁはぁ

【48】正解。1コケシプレゼントや。おめでとう

  その笑顔のほーがご褒美やん はぁはぁ

【49】コケシ頑張って集めてな。集めても願い叶うわけちゃうけど

  我が命にかえても・・・!!!

つづく
 
   
Posted at 21:17 / ばとん / この記事のURL
コメント(1)
つづきー! / 2007年03月29日(木)
【50】もし今日から四天宝寺の監督はキミや。って事になったらどないする?

  職権乱用します(犯罪)

【51】オモロイ回答やな。もう1コケシプレゼントするわ

  やや・・・やった!!(素直)

【52】コケシは返品不可やでぇ

  おさむちゃん好きやから嬉しいもんはぁはぁ

【53】因みにキミが監督やったらオーダーはどないするん?D2は?
  他校混ぜます。
  けんや・ゆーし  

【54】D1は?
  りん・ゆーじろー

【55】S3は?
  せんごくきよすみ

【56】S2は?
  くらりん

【57】S1は?
  けーごはぁはぁ

【58】完璧やな。無駄のないオーダーや

  萌えの無駄がないやろ?はぁはぁ
  あたいの趣味やけど。

【59】ほんまに監督に向いてるんとちゃうか?

  そんな褒められたらエラ呼吸だってできるはず(できません)

【60】プレイヤーと監督、なるならどっち?

  マネージャー(意地っ張り)

【61】やっぱりそっち選ぶか。納得や

  納得してくれたわ はぁはぁ 笑

【62】ところで単行本全巻持っとる?

  もちろんや

【63】どの巻が一番好き?

  ・・・んー・・・うーん・・んんー・・・全部 orz
  決めれるわけないやんか

【64】その理由は?

  好きやねんほんまにはぁはぁ

【65】成る程。素直な理由やな

  自分でもそう思うわ 笑

【66】読む用と観賞用に2冊買ったりするん?

  2冊どころか読むようと観賞用とお風呂用と枕の下にひく用とヨダレたらした場合の予備用と塗り絵用とはぁはぁはぁ(嘘つくな)

【67】まぁ普通は1冊やわな

  普通やないねん orz

【68】この漫画は何巻まで出続けると思う?

  跡部は永遠だもん ぐす 
  その話題寂しいわ ぐすぐす

【69】その予想が的中したら大正解賞としてキミの欲しい物プレゼントするわ

  ほんま?何でもやな?(単純)

【70】何欲しい?

  くくくくらりんに抱k(はぁはぁ)

【71】そんなんでええの?

  おおおおおやすいごようってか はぁはぁ

【72】控えめやなぁ。ま、そこがキミのエエところかもしれんけど

  控えめやなくてごめんなさい

【73】四天宝寺にはあんまりおらんタイプやわ

  ひょーてーには変態おるけどな はぁはぁ

【74】キミの中の四天宝寺ってどんなイメージ?

  strange はぁはぁ

【75】お、さすがやな。まさにその通りやで

  そうやんな!関西やもんな!

【76】四天宝寺レギュラーについてはどない?

  かかかかっこええしおもろいし はぁはぁ
  単にかっこつけてるより全然いいです

【77】その見解も中々のもんやな

  ああああありがとう はぁはぁ

【78】ほな、四天宝寺レギュラー全員と遊びに行くなら何処行きたい?

  コミケ(やめて)

【79】そこ行ったら金ちゃんが一番はしゃぐと思うわ

  ・・・そ、かな はは!!笑

【80】はしゃぎ過ぎて言う事聞かん様になったらコレで大人しくさせんとな…(腕の包帯触り)

  ひぃぃやぁぁぁ あたしもやって

【81】そう、毒手や

  おしたりの毒眼鏡のせいで慣れたからきかへんで!!

【82】金太郎のみに有効やけどな

  はぁはぁ

【83】あんな弟欲しい?

  あんたが欲しい(黙れって)

【84】キミは何人兄弟なん?

  おとーとひとりおりますわ!

【85】もし四天宝寺をキミの兄弟にするなら誰を兄にして誰を弟にする?

  くらりんおにーちゃん、けんや幼馴染み はぁはぁ

【86】意外な結果やなぁ

  幼馴染みなんて聞いてへんかったもんな笑

【87】ほな四天宝寺レギュラーは休日どんな風に過ごしてると思う?

  通天閣登ってる!(それしかないんか)

【88】惜しいな。大体は合っとるけど

  ほんまかい笑

【89】キミは休日何してるん?

  腐女子やってます

【90】ええ感じやん。そういう過ごし方アリやで

  そー言ってもらえるなら心強いわ はぁはぁ

【91】…なぁ、そろそろ聞かせてくれへん?

  なにをや はぁはぁ

【92】キミからの愛の告白…

  あいしてる

【93】冗談や(クスッ)

  なんやorz

【94】その反応ほんま可愛いなぁ

  ええよ、素直に気持ち悪い言うて ぐす

【95】好きやで…キミみたいな子

  はーはーはー

【96】俺ら付き合ってるって公言したらアカン?

  ええよ(浮気者)

【97】今のも軽い冗談なんやけど…でも友達から始めてくれるんやったら願ってもない事やな

  はいはいもちろんグッ!!

【98】もう時間か…そろそろ部活始まるから行くわ。俺に何か言っときたい事ある?

  あいしてる(うざいわ)

【99】照れくさいな。今日はいつも以上に部活頑張れそうや。んんーっ、エクスタシー!

  はぁはぁ 昇天しそう

【100】帰りは気ぃ付けて帰りーや?今度俺がキミを家まで送らせてもらうわ。

  まじでか はぁはぁはぁ
  跡部に内緒で・・・な!(浮気か)

質問お借りしました→http://id29.fm-p.jp/22/100kiss/
 
   
Posted at 21:00 / ばとん / この記事のURL
コメント(0)
忍足の眼鏡ってレンズじゃなくてサランラップだと思う今日この頃 / 2007年03月28日(水)
こんにちわはぁはぁ
けーちゃんあきちゃんの交換ブログ始まり始まりー!言うても、今まで携帯でロングメールしてたやつの返信から始まってるから第三者見ても意味不明だと思いまs意味分からんな(断言)
ま、でもバトンとか感想とかもやってきますんでシクヨロはぁはぁ
若干(?)息荒いのは気にしなくていいです病気じゃないです(あえて言うなら萌え発作です

あのヒーロータイムとかアニメタイムにやってるCMな!
画面いっぱいに萌え萌えエンジェルズとか某果物が出てくるやつね・・・!はぁはぁ
届くのはいいのですが放置禁止なはぁはぁ
野球ユニフォーム着ちゃってたか
法に触れるんちゃうかな がくがく
いまいち絵文字ぴんとこーへんな はぁはぁ
けーちゃん・・・けー・・・あっ、わたしか(素)
なかなか慣れへんわーはぁはぁ
○○りんが固定なってたからな!笑(←気に入ってた)

凛ちょーかっこよくて可愛いんな!!
どっちかにしろっつーのはぁはぁ萌えんだよ!(贅沢な悩み)
もう出ないんだろねー・・・ヒガチュ orz
思いっきり悪役なかんじだったもんなー・・・
最後もえーしろーで終わったから後味悪いまんまやったしなorz
そーならそーでいいから男前にすんなよはぁはぁ
惚れると寂しいじゃねーのはぁはぁはぁ ぐす
してんほーじどーかな・・・はぁはぁ
でも扱いは比嘉より全然いいし、決勝とかでもちょくちゃく出てきたらイイナ!(あくまで希望)
ほんと ほんと
何やねん休載ってorz
またうちの忍足が何かしたんちゃうやろな・・・!
におーまさはるかっこよくしすぎて時間足りなかったとかならいいんですけどグフフフ
れんじくんもものっそ好っきゃねん!!

あそこのちょたろ樺地よりデカい笑
でもさ、アップでちょたろ描いてあったやつやたらウマいのな
ジャッカルうううううううう!!!!!笑
ジャッカルが一番かっこいいサイトなんて地上初やないデスカはぁはぁ
管理人にワイロでも送ったんちゃうかな はぁはぁ

はぁはぁディーノみたいな人はさ、噛むほd年取るほど素敵なんのなはぁはぁ!
アアアアアアジトってみんなアジト集合してて一気に出てきたらどどどないしよ・・・!はぁはぁ
とりあえずゆーしの眼鏡割ってから・・・(落ち着いて
色々大変すぎてジャンプ3年分読み終えた気分なる はぁはぁ
大人ランボさんめっちゃ久しぶりやんけはぁはぁ

よくこんなんケータイでやってたよな!!!笑
今後もメール長くなってきたらこっちに移動な
ゆーしデコメ使えんのは悲しいけどな はぁはぁ

わたしら絶対今日一日で肺活量増えた はぁはぁ

返信はあきブログ「ゆきむらのはだか」を見てね!
 
   
Posted at 22:59 / 愛するあっきーへ / この記事のURL
コメント(2)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
 Powered by yaplog!