数年ぶりにログインしてみた♪ 

May 03 [Fri], 2013, 23:43
3年以上も放置していたとは・・・我ながらビックリ(-.-;
昔も色々と書いているなぁ、懐かしい(笑)

ホント今に比べたら大分、好き勝手やっていたんだとつくづく思った。
人間って変わるんだね(笑)

まちゃといたあの頃は、この先もずっとずっと一緒にいるものだと思っていた。
こんな日記書いてなんだけれど^^;

色々とお出掛けばかりしてライブに行って楽しかったし、静かな大人の頼れる優しさ?なのかな、
目に見えない所で黙って側で守ってくれていたんだね。

今までも皆、そんな感じだったから世間一般でもそれが当たり前なんだと思っていた。

最後の頃は喧嘩ばかりしていたけれど・・・仕方ないよね。
嫌なものは嫌だし強要しようとするから逃亡しちゃった。

今は真逆で大きな子供と猫のお世話。
毎日がドタバタしていて楽しいけれど、たまに意味不明なこと言われたりキレられたりするから精神的にかなりキツイ・・・
毒でも盛ってやろうとか本気で思ったし(笑)
死ねばいいのにが一時期口癖だったなぁ…そんなに過ぎてないのに懐かしく感じるのは何故だろう^^;

まぁ自分で決めたことだから日々を楽しめるように頑張るけれどね。

特にオチも何もない日記でした、おやすみなさーいZzz

3週間 

February 07 [Sun], 2010, 3:11
祖母が亡くなり三週間が経ちました。
未だに実感が沸かず、夜は思い出すと何故か涙が止まらない(-.-;
考えなくて済むように昼間いっぱい働いて夜は爆睡に限ります(笑)
本当に大好きで大切な人だよ、ばーちゃん。

何で皆に黙って逝っちゃったのかな。
一番、側にいたマミーにさえも何も言わずに…。
私は悲しいけれどマミーの前では絶対に泣かない、マミーが頑張って元気に振舞っているんだものね。
私も表だけでも元気にしていないと心配する。

久々w 

September 09 [Wed], 2009, 3:21
ヤプログにやっとログインできたよーw
PASS忘れちゃった



とくにネタもないですが、
ここ数日間、はるか昔に自分で書いた駄文を読み直していました。
やっぱり自分で書いた文章だからシックリくるんだよね(笑)
今は何度かチャレンジしてみたけれど書けないんだなぁー、
ブレイクへの愛が足りないのかしら!?(笑)

馬鹿じゃないの!? 

September 04 [Fri], 2009, 3:26
あー軍艦巻きってやつ、超むかつきます
最初に会った時には、そこそこ服装もマトモだったけれど、
その時は話に夢中だったので発言がヤバイことに気が付かなかった

二度目に会った時はベタベタ触ってきたり「にゃー」とか喋り方とかが、ものすっごく気持ち悪い
帰って即効、手洗いうがいはもちろんのこちシャワー浴びたり、とにかくキモイ!!

だから三度目は内心、かなり会いたくなくてmixiに日記を書いてみた。
ご飯はご馳走してくれるけれど、なるべく車内には行きたくないし、
手とかも触られたくないから携帯いじったりしてみた。

アナタは携帯以下なのですよ、
一緒にいても楽しくないし、それだけの価値しかないの、
それだけされて同じ空気吸うの嫌だって、気が付かないんだねー。

逆ギレしたので無事に帰宅w
さぁて、あの馬鹿はどんな反応してくるのやらwww

ライブw 

March 27 [Fri], 2009, 3:43
やつのライブが21日にあった。

飲み会に送ってと言われたが、もちろん行かなかったw
前日あたりからピリピリしていたし、わざわざストレスために行かなくてもよいよねー。
そんなわけで、この日はつくばのイーアースに行ってまいりましたw

そうそう、余談w
やつがライブで見事に風邪をひいて帰ってきました、可哀相とかは思わない、ただの自業自得w
我ながら(笑)

2,3日来るな、だってー、言われなくても4月からは寄り付きませんよwww

やたあたり!? 

March 27 [Fri], 2009, 3:35
ディシディア・ファイナルファンタジーで全く勝てないからって、やつあたりされちゃった。
もう慣れたけれどね、私が黙ればケンカにもなせないワケでw

ドア閉めろって怒鳴るのはどうかと思うよ、仮にも夜中なのに。
閉めていいの?
閉めたら大事な大事なネットケーブルが切れちゃうかもよ!?w
別に私は家にもネットあるし困らないから良いけれど、そうなったら自分が困るんじゃないの?

いつぞやかに、ネットが使えなくなって大騒ぎされたことがあったけれど、今回もそうなっても知らないよ!?
この時もやつあたりされたなぁ、つくづくw

夜中ネットが切れて起こしたら怒られると思ったから言わなかったら、翌日大騒ぎ。
言えなくしているの原因は自分にもあるんだってわかっているのかしらw

こんなアホは放置して、さっき見た「タイタニア」でも妄想しながら寝ようっとw

梅雨入り 

June 03 [Tue], 2008, 23:36
いよいよ梅雨に入ってしまいました


そんなこんなで今年は20日も早く梅雨入りしたらしいですね、
ジメジメいや〜〜。
私も愛用している、蒸し暑くてジメジメしたこの日々にはうってつけのグッツを紹介します。
かなりオススメなので良かったらぜひぜひ♪

こちら↓



mixi 

February 21 [Thu], 2008, 15:35
逃走しようと思います

チョコボの不思議なダンジョン2 

February 20 [Wed], 2008, 23:40
届きました
プレステ1だけれど、操作方法などはwiiの時のに似ているので比較的やりやすい
仕方がないけれどチョコボの頭がデカくて、ディズニーっぽい
いつも思うけれど昔のゲームってムズカシイ…


まちゃとテトリスやっていたけれど昨日は調子良かった
そしてまちゃは何かの機を逃してしまったらしく、かなり機嫌が悪かった。
いつもながらに思うけれど八つ当たりすんなっ

体調不良・・・(-.-; 

February 19 [Tue], 2008, 23:22
久々に頭痛…ダウン〜
バファリン飲もうか、かなり迷ったけれどやめておいた。

そういえば、
昼間、どこぞのディラーの車が家の裏の農道に進入して田んぼに落ちたとか
可哀想に、何年かに一度はいるらしい。


スキップビートの発売日w
以前よりはドキドキはしなかったけれど楽しいなぁ♪
相変わらずキョーコらぶな蓮がカッコイイ
頭痛だったからか珍しくまちゃがちょっとだけ優しかった
お膝の上で爆睡しちゃったw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-dear19xx
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
初めまして、こんにちは
たいしたことは書いていませんが、興味があったらのぞいて見て下さいね


好きな音楽→
JILS/D≒SIRE/THE"FUZZ"/Laputa/D-SHADE/L'Arc〜en〜Ciel/Pierrot/天照/Richie Kotzen/Blue/イルミナ/Ray/杉本善徳/Serry/ストレイテナー/Kain/ENDLESS/浜崎あゆみ/浜田麻里/C4 など

好きな本・マンガ→
アルスラーン戦記/銀河英雄伝説/NANA/マダラ/獣王星/スキップビート/翼の折れた天使達/Deep Love/風の大陸など
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像康之
» 体調不良・・・(-.-; (2008年02月21日)