テスト期間中・・・ 

July 18 [Mon], 2005, 14:43
模試が大変です。。。
勉強がんばってますn*'x')n

ぼ〜っと・・ 

June 20 [Mon], 2005, 1:51
なんだか私自身あまり見ていない私のブログにたまに来てくださっている方々、ありがとうございます

普通に受験勉強で忙しい状況が続いています。
というか大学は外国にいくかも。かも。
あくまでも、かも、ですけど。

最近はあまりパソコンもつけず、遊びといったら友達とぶらぶらだらだら〜、な感じで
ネットゲームもほとんどやっていません。
ラグナロクのほうはもうほとんど引退状態でギルドの方々にはほんとうに申し訳なく思っています。
このままぽつっと消えました〜、なんてことにならないように努力します。

テストが終わりましたー 

June 05 [Sun], 2005, 22:56
テストが終わりましたー゚・*:.。. .。.:*・゜n(*'x'*)n゚・*:.。. .。.:*・゜
やーもー、疲れた・・・

やっとこれで一月ほど遊びまくれます(*ノノ)

今日なんてテスト終了記念に女の子3人で集まって

ホラー映画をいっぱい見ましたよ

一本目が、呪怨の1
これは私前に見たことあるのですけど
他の人が見たことないって言うので、再度見ることに・・・


マジ怖・・・・
一回見たはずのなのに・・・(*´'x')
としお君?がテーブルの下にいるところなんて叫んじゃいました・・・

次はなんか、ほんとうにあった怖いビデオ?だったかなんだか
ドキュメンタリーみたいな形っていうのでしょうか?
とりあえず実際の怖いっぽい形の映像が流れてますけど
あんまり面白くなさそうなので、早送りしてしゅーりょー

で、次に呪怨2
壁にどんどんって足ぶつけるところが怖かった・・・
あとは、なんかメイク室?みたいなところで
ちょっとずつかやこの頭が出てくるところが・・・

うぁぁぁぁぁ*゚x゚)!!!
最後のこれは・・・
生まれたョ・・・・



怖いって言うか気持ち悪かった・・・

でまぁ、あとなんかモウ一本みたのですけど
みんな飽きちゃってしたり飲んだりでだらだらしてました


とりあえず次は怖くないのみたいなぁ・・・

今一番見たいのはスターウォーズエピソード3ですけどね(*n'x')n

テストテスト・・・ 

May 27 [Fri], 2005, 22:39
今年は受験生・・・;
そう遊んでもばっかりでもいられないのです

マビノギもやってる暇なし・・・

でっかくてあかいくま 

May 20 [Fri], 2005, 0:46
最近やっとまともに戦闘できるようになった私です。

タヌキに殺されたっていう経歴を持っている私なのですが

先日やっと






赤いくまを狩れましたー゚・*:.。. .。.:*・゜n(*'x'*)n゚・*:.。. .。.:*・゜

やーもー、倒せた瞬間は感無量でしたよ

白クモやタヌキに負けてたのにでかいぷーさんに勝てて

ちょっとは成長したかな?とか思ってしまったり^^;

他のすごい方々からすればあまりたいしたことないのでしょうが

それでも私には嬉しすぎです(*'x')=3

実際にはその場復活を一回してますので

実力で倒せた〜、とは言い張れないのですけれどね・・・^^;

でもこれほんとうれしかったなぁ・・・

旅行行ってからのすごい放置 

May 14 [Sat], 2005, 0:36
旅行帰ってきてから、疲れた〜、とかしかいわないでずっと放置してましたね・・;

やっぱりちょくちょく書いてないとめんどうになってしまうみたいです(*'x'*)

それで、最近は

こんな感じに



マビノギで




アスさんとかと遊んでいます。


でもいまだに知らない人とはほとんど会話したことのない私・・・;

マビノギは知り合いとしか遊んだことないですね

でもまぁ、アスさんがちょこちょこお相手してくださるので

とても助かっています

誰かマビノギやっている人いたら声かけてくださるととても喜びます^^

ただいま。 

May 07 [Sat], 2005, 0:29
ただいま〜


ねむいの〜・・・;


おやすみ〜・・・・


またね(*´'x')ノシ

え〜と 

April 19 [Tue], 2005, 19:12
ラグナロク、移住しようかな〜?どうしようかな〜って迷っていたのですけど

なにか朝起きて学校行って気がついたらマイグレ期間に入っていました。あれ?n*'x')n

迷ってるうちに移住し損ねたっていう私どんまい、どんまい私・・・;;

ん〜まぁ、そんなに移住する気もなかったのですけれど
気づいたら終わってたっていうのは(*´'x')ブー

最後に私の今の心象風景↓


                      モキュ

                      モキュ

忙しいよ! 

April 17 [Sun], 2005, 0:12
うぁー!忙しい(n*'x')n

GWは途中途中に学校でなきゃいけない日がありますので
思い切って学校2〜3日サボる事にしました(*ノノ)

両親には友達とその子の親(メッチャ仲良し)に頼み込みまして
その子の家族と旅行に行くっていう感じでお願い。

パパァ・・・お願い
っていう猫なで声でお父さんKOv

あとはお父さんにお母さん説得してもらって友達との旅行にOK出してもらって
学校にはサボる日は風邪で休む、って伝えてくれる事に

その友達にはお土産買ってこないといけないなぁ、とか
一緒の旅行なんだし、服とか新しいの来ていきたいな、って事でお買い物にいったり・・・

とにかく今忙しいです(*´'x')
でもこの忙しいのもまた楽しいなぁとか思えたり^^;

根回しがんばっております(n*'x')n

・私信
アスさんへ、教えてもらったこと参考にしまして
私色々自分なりにがんばっているんですの
今度お聞きするときもよろしくですの


ですの口調は使ってもアスさんしか面白くないとおもうのですの。
他のかたがた意味わからないでしょうから^^;

あのね 

April 12 [Tue], 2005, 22:33
あのね・・・






GWも旅行に行ってきます(*ノノ)キャ


や〜も〜
彼氏に誘われた瞬間嬉しくて嬉しくてどうにかなっちゃいそうでした


どこに行くか、とかは詳しく決まってないのですけど
もう一緒に行けるならどこでもいいなぁ


そんなご報告っていうか、結局のろけっていう・・・(*'x')人('x'*)

どこいこうかなぁ〜

めっちゃ楽しみ(*ノノ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひめな
» テスト期間中・・・ (2006年07月14日)
アイコン画像hhr
» ふぉろーみー (2006年01月03日)
アイコン画像ひめな
» テスト期間中・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像アス
» テスト期間中・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像ひめな
» テスト期間中・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像明日
» テスト期間中・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像ピピピ
» 昨日の (2005年06月12日)
アイコン画像アス
» ただいま。 (2005年05月07日)
アイコン画像アス
» え〜と (2005年04月29日)
アイコン画像tama
» え〜と (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-dear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる