わぁい 

2006年08月09日(水) 23時22分
久々にヤプログを開きました!
大学ももう夏休みですよ
夏休みはホントにうれしいんですが、成績表のことを考えると安心できません。。。再試あったらどうしようという不安でいっぱいですYo

昨日 

2006年03月29日(水) 18時17分
また母とけんかしました・・・
私が茶碗を洗ってなかったのがわるかったんですが、いきなり「下に降りてきなさい」いわれて、行ってみたらやっぱり文句いわれました。
私は部活行ってて、弟は何もしないで家でごろごろしてるだけなのになんでわたしが怒られなきゃいけないんじゃい!
「へえ〜、怒ってくれるためにわざわざ呼んでくれたんだ」って言ったらおっかけてきました。この年にもなって、って思うんですけど、ひとしきりさけんで昨日は風呂に入らず寝ました。
ちょっとしたことくらいでくよくよしない強い心が欲しいものですね

電話 

2006年03月28日(火) 18時32分
今日やっとまた決心がついて電話しました。
そして、留守電・・・
きっと自分の気持ちを伝えるなという神様のお告げなのかと思って割り切ります。割り切れないけど、割り切って見せます。本当はしっかり声聞きたかった、とか思います。
でも、こればっかりは。さすがに留守電に声残す勇気なんてないし、携帯にかける勇気もないし。
季節は春です!出会いの季節。恋なんかよりも熱中できるものができるかもしれないし、今は自分磨きに精を出すとします

いろいろ 

2006年03月23日(木) 23時10分
高校も卒業して、いろいろありました。いろいろってほど、いろいろじゃないんですけど
卒業式の日にずっと言いたかった言葉を結局伝えたい人に言えなくて、後悔して、で、電話でいいから伝えようと決意したんです。
30分くらい携帯しぎりしめて、考えて、電話したら留守電で。
その後も何回かトライしたんですが、いつまでたっても留守電・・・実は携帯でなく、相手の自宅にかけてるんですが、毎回家に人がいないわけないやろー!て八つ当たりしたい気分です。今までだって、いくらでも伝えるチャンスはあったのに、そのチャンスを無視した罰かー・・・
せっかく決意できたのに、泣くに泣けません。
も一回かけて出なかったらそのときはきっぱりさっぱりあきらめます!って決めた!!

アルバイト 

2006年03月04日(土) 20時49分
旅をしようと決心したものの、アルバイトってなかなかみつからないですね。
検索するとたくさん出てくるんですけど、時間帯が・・・
授業次第ってとこもありますし、それに部活もしたいし。欲はたくさんありあす。とりあえず今は旅の計画を一人妄想してみます。予定をたてるのが楽しかったり 笑
とにかく計画倒れしないように、頑張ってみます。
そういえば、どこかの国で病が流行ってるらしいですね。まあ、お金を貯めて、行けるようになったらそういう心配をしよっと

 

2006年03月04日(土) 0時28分
旅がしたいです。一人旅。ずっとあこがれてたんですけど、もう18歳。大人に限りなく近い年になって、行ってみたいなあとものすごく思うようになりました。
友達と行くのも絶対楽しいと思うんです。一人よりも気持ち的にずっと楽だし。
でもやっぱ一人旅したいなあ。ホームステイもしてみたいです。
まずバイトして、お金ためないと20万くらい稼いで、夏休みには行けるようにがんばろう
途中でくじける気がしますが 笑

ぎゃふん 

2006年02月18日(土) 21時27分
今日がおととい受けた大学の合否発表でした。
大学受かったー!!
ってめちゃめちゃはしゃいでたんですけど、お金の話で一気にさめました。やっぱり大学は高いのです
今まで大学は2敗していたわたしにとって今日のことはうれしかったことなのに、おめでとうとは言ってくれたものの、みなさん暗いです。お金の馬鹿野郎
これがさらに最後の試験にプレッシャーとなってきました。受かったのに。
暗くなっても受かるわけないので、今日からテンションあげて最後の試験まで乗り切って見せマス!!
いえい、いえい

・・・。 

2006年02月17日(金) 22時15分
おかんに今怒られてものすごいイライラしてます。
洗濯物を干してないからってそんなに怒らんでも・・・
だいたい干せなんてひとこともいってないいじゃないか!
言われなくても、洗濯機の中を確認すべきだったのですが
「いつ干せって言ったのさ!」
って私が言ったら
「寝てるときに言ったよ!!」
っておっしゃるんです。寝てたら言っても意味ないじゃん!今日は昨日の試験のせいかぐっすり一時まで寝ていた私に聞こえるわけないじゃん
文句言いながら干していたら弟が、いつ干しても同じなんだから今干すのも同じでしょ。みたいなわけわからんことを。くそー、Youの洗濯物の量が一番多いってことを知っててそんなことを言うか!
邪魔なときばっかり受験生扱いなくせに。
こういうときはBUMPさんの曲を聴くに限ります。
BUMP万歳

 

2006年02月12日(日) 0時22分
夜は精神的におかしくなる時間らしいです。
おもしろくないテレビなのに、深夜にやってるからうけたりするみたいです。だから深夜にやってる番組が、ゴールデンタイムとかに進出しちゃうとあんまりうけなかったり。なるほどなあと思ったことでした。
だから、どこかにも書いてあったけどラブレタ-を夜に書くとおかしなことに。人間は不思議ですね

 

2006年02月01日(水) 23時29分
今日は雨でした。どうせなら雪がふればいいのに、なんていったら怒られちゃいますねまだ試験はあるんですけど、やっとこひと段落ってかんじです。
なので、今日は今更ですが、BUMPさんの新曲の感想を。
カルマがCMで流れてて、でもほんのちょっとだけしか聞けないもどかしさみたいな。よっくわかんないですね。そういうわけで聞いたときは嬉しさ二倍でした。詩もすごく考えさせられる内容で。super nova は受験で自分と向き合う時間が多いこの時期だからだったせいかジーンとしました。なんか文がものすごいあっさりしてますけど、この二曲も好きです。BUMP知らない人にも自信を持って勧められるそんな一枚だと私は思いマス

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハナ
» SOFFet (2005年07月29日)
アイコン画像かずみ
» SOFFet (2005年07月27日)
アイコン画像ハナ
» 表紙 (2005年07月17日)
アイコン画像彩乃
» 表紙 (2005年07月13日)
アイコン画像ハナ
» plane (2005年06月26日)
アイコン画像ナギ
» plane (2005年06月25日)
アイコン画像ハナ
» BUMP OF CHICKEN (2005年06月24日)
アイコン画像彩乃
» BUMP OF CHICKEN (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる