newブログ 

2007年04月11日(水) 20時27分
新しいブログに引っ越しました。
同じヤプログです

宜しくお願いいたします

cleaning with Dustman Dogs

第6回 cleaning with Dustman Dogs 活動報告 

2006年10月01日(日) 22時02分
今日は『第6回 cleaning with Dustman Dogs 活動日』でした
朝は曇っていましたが集合時間の10時過ぎには晴れました
イベントがあったので駐車場は混んでいましたが無事、皆さん止められました

お知らせ。 

2006年09月21日(木) 23時20分
第6回 cleaning with Dustman Dogs 開催します

日時:10月1日(日) 雨天中止

場所:開成山公園
(さくら通り沿いの駐車場)

時間:10:30〜12:00 

集合時間:コアメンバーさん10:00
       メンバーさん10:15〜

集合場所:開成山公園、さくら通り沿いの駐車場


今回は、同じ日に開成山公園で水・緑フェスタ2006が開催されます。
フラワーアレンジ講習会(花代500円)やオープンカフェ(無料で紅茶やクッキーが味わえます)、金魚すくいや輪投げなど小さいお子様も楽しめるイベントが予定されています。
わんちゃんも沢山集まるそうなのでお友達も沢山増えそうです!

参加していただける方はコメントかメールにてご連絡ください。
事前にメールで住所等の必要事項を送信して頂くと当日の書類記入が少なくて済みます。

参加して頂ける方にはワンちゃん1頭100円(初回のみ)、飼い主さん1人200円(初回のみ)を実費のみご負担して頂いています。
その他チラシ印刷などのご寄付も募集しています。よろしくお願いします。

沢山の方のご参加をお待ちしております!

cleaning with Dustman Dogs 代表 たまご

当日はイベントと重なる為、駐車場が込み合います。ご注意お願いします。

カフェへ♪ 

2006年09月15日(金) 21時52分
今日はmiffyさんちのレイチェルちゃんとシェリーちゃんのトリミングの日でした。
トリミングが終わってからお友達の弱腕あとむさんと待ち合わせをしてオレンジペコへ
今日はあとむくんのお家で最近迎えたわんちゃんと初対面でした
でも、私、最悪な事にデジカメ忘れました
携帯のカメラで撮影したので暗〜くなっちゃいました

バーベキュー♪ 

2006年09月11日(月) 19時41分
昨日の話なのです
お友達の甘えんぼさんご家族にお誘い頂いてバーベキューをする事に!
チャイさんとクラちゃんもごはんの事で家に来ていただいていたので一緒に行きました
OKとの事でしたので3ワンつれて行きました
場所は家から20分ぐらいの場所にある高篠山森林公園キャンプ場です

トレーニングの相談。その2 

2006年09月06日(水) 21時34分
続きです

トレーニングの相談 

2006年09月06日(水) 20時58分
今日は朝から早起きして棚倉の『Paani dog Cafe』さんへ行きました。
いつもは彼氏が運転ですが今日は仕事の為、私と3で行く事に
かなり緊張したけどお友達のサンスケさんがお世話になっているのトレーナーさんが来てくださるという事だったのでこんなチャンスは無いと思いハリキッテ向かいました

第5回cleaning with Dustman Dogs 活動報告 

2006年09月03日(日) 22時49分
今日は『第5回 cleaning with Dustman Dogs 活動日』でした
場所は21世紀記念公園。
お天気もとっても良くというか暑い
3時スタートでお掃除のあと公園内のカフェでお茶の予定でしたが暑いし、お散歩中のワンちゃんもいないのでお茶お掃除お茶に変更しました。

カフェへ♪ 

2006年09月02日(土) 21時40分
昨日はお客様の黒パグちゃん、げんちゃんとメリーちゃんをお預かり(3泊)
今日は午前中にmiffyさんちのレイチェルとシェリーをお預かりしました2泊のお泊りです
午後からはみゆきさんちのももちゃんとピンキーちゃんのトリミング
今日もおりこうさんでした
そして、ジャックラッセルテリアのキャリーくんをお預かり(1泊です)現在、うちには8わんいます楽しいです
その後、みゆきさんとさゆりさんとオレンジペコへお茶に行きました
お友達のサンスケさんとも合流してカフェへ
ですがテラスは満席それに5時から貸切のパーティーが入っていて30分ぐらいしかいられませんでした

抜糸・お散歩・カフェ♪ 

2006年08月27日(日) 18時16分
今日はkenkenの抜糸の日でした
術後、1週間から10日ぐらいと言われていたのでお散歩に行く前にに行きました
病院に着くと患者さんがいっぱい
でも、明日はトリミングも入っているので待つ事にしました
1時間ぐらい待ちましたが無事、抜糸終了キズもキレイになってますと言われ安心しました
♡Profile of Dogs ♡
ぱぁるpearl ♀
ポメラニアン
オレンジ
1989.8.3〜
2004.4.20
我が家のお姫様♡
現在お空に住んでいる

ちろるchiroru ♀
ロングコートチワワ
フォーン
1998.4.23
食い意地は誰にも負けない!
人間大好き!犬嫌い!

けんけんkenken ♂
ロングコートチワワ
フォーン
1999.2.26
趣味は寝ること!
仔犬かと思うぐらい良く寝る!

ほいっぷwhip ♀
ポメラニアン
クリーム
2000.10.21
家で一番最軽量!元気娘! 仔犬とチワワに間違えられることが多い!

banner
バナー

わんこリンク
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/my-cute-dogs/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-cute-dogs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる