(無題) 

2006年09月03日(日) 12時36分
リストカット






今、この言葉を知らない人は少ないのではないだろうか。




















リストカット






いわゆる“自傷行為”。





リストカットをしてしまう人には、様々な理由がある。






言い表せない想いや





どこにぶつければいいのか、どうすれば解決できるのか、導き出せない苦。






なにもできない自分に苛立ったり






世の中に呆れてしまったり






生きていることさえ苦痛になってしまったり






生きている意味がわからなくなったり






何か大きなものにぶち当たったり






誰かに自分の存在に気付いてほしかったり認めてほしかったり






他にもたくさんたくさんある






それらの、溢れ出そうなモノ






溢れ出てしまう前に違う器に移さなきゃ






リストカットは、






そんな人への逃げ道






…逃げ道って言ってしまったら語弊をうむかもしれないけど、






一種の


その人自身の


弱み


なんじゃないかな






少なくとも、リストカットって胸をはって言えることじゃない






でも、恥ずかしいことでもない





と思う。












みんながみんな、お互いのことを思いやり



みんながみんな、お互いを認め合い



みんながみんな、お互いを愛し合えるなら




どんなに良いことだろう















心の奥底に眠っている想い





気付いて





なんて言わないよ








そんなこと言えないけど、





心の奥底に眠っている想い





あるってことは知っておいてほしい















『またやっちゃった』






いいんじゃない?





少しでも後悔しているじゃん





でもね、後悔するだけじゃなにも解決しないんだよ






後悔するだけじゃ前に進めないんだよ






最初は怖いよね





とっても不安で





心細いよね






でも、少しずつでいいから






少しずつじゃなきゃだめだよ






少しずつ




変わっていこうよ






そしたら、なにか見えるかもしれないね









だから












だから












自分を好きになってください。









自分をぎゅっと抱きしめてあげてください。













ほら、一人じゃないよ。

ただおもっただけ。気分を害したらゴメンなさい。害する可能性があるので覚悟した上で読んでください。 

2006年05月29日(月) 1時09分
みんな、なんでそんなに病んでるの?
いっつも楽しそうに笑ってるじゃん
なんでそんなに無理してるの?
辛かったら言えば良いじゃん
言えないような仲なら言えるような仲になるまで待つしかない
それでも言えないのなら、もう無理しなくていい
次に行けばいい
言える人にすがりつげばいい













でも







自分だけがかわいそうだなんて勘違いしちゃだめだよ


自分だけが傷ついてるだなんて勘違いしちゃだめだよ





もっと周りをみてみなさい





あなたのせいで、もっと苦しんでいる人はいないの?





あなたのせいで、もっと悩んでる人はいないの?







みんなが言ってるから便乗




便乗しなきゃが仲間外れにされそうだから







そんなのただの弱虫でしかない









そうよ
あたしは弱虫なのよ








って言い張ったところで解決することなんてない





一歩も前に進まないし






また自分に傷つくだけ











もっと素直になろうよ、みんな










もっと思いやろうよ、みんな













その人だけに非があるだなんて思うなよ








思う前に自分を見つめ直してみろ








自分は素直な人間だって思えるのか







自分には非がないって言い切れるのか










もう一度、よく考えろ






一人で考えろ








他人に流されるなよ









周りを見ろ









自分を見ろ










でも







自分に気付いて謝ったとしても









けっして許されるなんて思うな








絶対に。

(無題) 

2006年05月06日(土) 21時33分
ライヴきてまつw

 

2006年05月03日(水) 14時38分
表参道ヒルズにいますδ(・∀・о)?。:+゜♪

まだヨコハマにいるのよ 

2006年05月03日(水) 9時17分
昨日は、解散した後『万葉の湯』という所に泊まりましたδ(・∀・о)?。:+゜♪

めっちゃ快適でめっちゃ休まりましたー・゜・(*ノД`)・゜・。

(無題) 

2006年05月02日(火) 14時14分
肉まん食べたし、ちょいと休憩してますε=(´∀`)

肉まん!! 

2006年05月02日(火) 13時53分
世界チャンピオンの手作り肉まんおいしー・゜・(*ノД`*)・゜・。

(無題) 

2006年05月02日(火) 13時04分
人形の家、楽しかったー(´T`*

これから中華街に行ってきまぁ

(無題) 

2006年05月02日(火) 11時51分
山下公園にやってまいりましたー

船でかい!!

雨が止んで… 

2006年05月02日(火) 11時38分
マッスルメンバーが!!
シアターに入るとこ見ちゃった!!!!
声かければ良かった声かければ良かった(ノД・。)
K5だったらどうしよう(どうしようもない
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒咲まや
» オナカイッパイ。 (2005年05月05日)
アイコン画像
» オナカイッパイ。 (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-color00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる