はぢめての日記♪ 

March 04 [Sun], 2007, 13:19
テストおわったああ!!

   なにこの解放感(*´∀`//

 これこそ幸せやあん

   (普段どんだけ幸せぢゃなぃんだょ!)ヮラ

   

   頑張ったょあたし!!

                       一夜漬けならに4日漬け

           結果ゎボロボロ


                 



こおなったら

   あきらめて次ぇ進むしかないよね

   春休み必死でみんなに追いつけばィィことででしょ

          

              ☆THE ポジティブシンキング☆


    寝まくった
    
    テレビ見まくった
    
    携帯いぢりまくった

    雑誌買って読んだ
    
    音楽聞きまくった
    
    調子こいて
   
    踊りまくった  肝ス”


   

        こんな平凡な幸せが


                    永遠に続けばいいのに

    


    
   来年ゎいよ02受験生!!

       今まで必死に勉強した覚えのないあたしが

     この人生の難関を乗り越えることできるんかなあ

       めざすゎ看護士

     これから01年いっぱいの苦しいことあるヵモだけど

       がんばるしヵないね☆

    

     

天国カラ地獄 

March 04 [Sun], 2007, 22:33
幸せわそお長くわ続かない

  とわこおゆうことか…




     進路の先生に進路相談をしに行った

   先生、あたし看護の大学行けますかね??

      ぶっちゃけ聞いてみた

    ちょっと難しいなぁ…

      そして次の瞬間

    やめやぁ〜看護なんて!

     あっさり言われた

     もちろんあたしゎ

     グサッ!!!!!

     軽くどこかけっこお傷ついた

     

      
     行きたい大学のオープンキャンパスがあることを知った

     でもそこわ新幹線で行かないといけない遠いとこ

     とりまお父さんに相談

      オープンキャンパス行きたいんだけど…
      
       もしお父さんがあいてなかったら、あたし一人ででも行くから!!


     唯一あたしが看護行くことに賛成してくれてる人

     もちろん行ってこいやぁってゆってくれると思ってた

     しかし!

      返事ゎあたしの期待どおりやなかった

     あんたさぁ軽はずみであんまりそぉゆうことゆわんどいてくれゃ

     グサッッ!!!!!パート2

     えっ??!いつあたしが軽はずみで??

     めっちゃ本気だょ!?

     これ行けなかったらもう夏休みしかないんゃもん

     何回ゆっても聞いてくれない

     ショックやった


     
 
     おばあちゃんに大学のことど相談しようと電話した

     なんでそんな大学行くの?そんなとこ行くなら

     わざわざこんなところまで出てこなくていい!


     て話聞いてもらえず切られた

     グサッッ!!!!!パート3

     話くらい聞いてよ・・・
     



     ふつうにテレビみてた

     お母さんが

     あんたもう2階行きなさい めざわりなんゃて

     そんなテレビ見て 弟なんてずーと塾行って勉強しとるやないの

     はぁ・・・もぉいいわ あんたなんてもうあきらめとるんやて

     世の中勉強だけやないし 就職でもしてもらえればいいと思っとるんやて

     期待なんか一切してないから はやく行って


     て言われた

     グサッッ!!!!!パート4

     どころやないて

     軽くどころやないて

     THE ポジティブシンキングのあたしだって

     さすがに傷ついたよ

     久しぶりに泣いたよ

     なんでそんなことしか言えないの!!

     と叫んで家出した



     ってゆっても家出して行くあてもないから

     庭にいる愛犬の元へ ヮラ

     確かにあたしわどおしよもないほどぁほゃし 
   
     めっちゃ体力必要で

     人の命を扱う責任重大な仕事…

     あたしにゎ向いてないかもしれない
    
     だけどやってみたい!と思っちゃったの

     だから今まで看護体験とかボランティアいっぱい行ったもん

     誰か一人くらい応援してくれたってぃぃやん

     うそでも頑張ってとかゆってくれればぃぃやん

     なんでだれも認めてくれないの?

     もうあきらめた方がいいのかな

     あたしにわ無理なのかな

     


     

     あたしが泣いてるのもかまわず隣で草食べ始めるし

    スリッパもってきてあそぼとかゆうし

     もおぉ〜
   
    ちょっとわよくある涙なめてくれたりとかしてくれたってぃーやないの

     でもあたしが場所移動したら

     付いてきて、またあたしのそばで草食べ始めた

     でまたスリッパかんであそぼってゆってきた

     もしかしてあたしがいつも犬とスリッパ投げて楽しく遊んでるから

     泣いてないであそぼってゆってくれたのかもしれん

     不器用なうちの犬の励まし方やったのかもしれん

     うん そお考えよう ワラ

     いつもそばにいてくれてありまとう



     この家であたしわ嫌われ者です

     最近学校でもイマイチ

     みんなに嫌われるの怖くてうまくしゃべれない

     気づいたら変なことばっかゆって誰か傷つけてる

     今の自分大嫌い


     今本気で信用できる人わ

     この01匹の犬と01人の親友しかいない キモ

     ばかみたいに笑って素でおれる人わ

     この01匹の犬と01人の親友しかいない キモ

     この何十億もいる世界中のに

     この二人にわ本と感謝してる

     ありがとう
   
     

     



     

      

      
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-color-ak0
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる