しょぼしょぼなブログに
遊びに来てくれてありがとっ≧ω≦


出来ないと思うけど一応・・・ここの絵や、背景などは私が作った物なので勝手にぉ持ち帰りしないで下さいね。
あとあと絵は、着ぐるみを着てるキティchanと、ダニエルくんに、したつもりです。。キティchanダニエルくん下手でごめんよぉ。>_<;

今日でりゅぅは、0歳11ヶ月!!!りゅぅ&プリンと、なかよくしてちょ♪

☆こぅしん☆

MyblogList
子育ての事では全然書ぃてなぃHP&日記らょ☆ 全部PCと携帯から見れるょ♪


мёloй cγёдм
-*-*-*-*-*-*-

携帯HPらょ☆★☆


oOoOoOoOoOoOoOoOoOoOoOo


***diдγч***
-*-*-*-*-*-*-
私の日記だにゃ♪
こっちは、毎日更新してるょ☆
携帯HPのなのらぁ☆★☆


oOoOoOoOoOoOoOoOoOoOoOo

gμё∫тьooκ
-*-*-*-*-*-
↓パス↓
mamasan

BBSらにゃぁ♪
こっちの方が、
返事は早くできるょ☆
携帯HPのなのらぁ☆★☆

Chiezo さん
Kamar Chiezo

YUMIさん
□□ Forest Caf'e □□

マユchan  HP

         

カズミさん  blog

          

ななうさぎさん blog
      

 あつさん  HP
    

   saffron*さん HP
 

ハハくまさん blog

りーさん blog

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
11ヶ月♪♪ / 2005年04月17日(日)
今日でりゅうは、11ヶ月になりましたぁ♪♪♪
りゅうを、産んでから、もう11ヶ月もたつんですねェ☆☆
早いですねぇ≧ワ≦
あと、1ヶ月したら、もう一歳になっちゃうんですよぉ!!
ホント早いですよねぇ!!ビックリです@@;
でも、ホント出産したときよりすっごく成長しましたぁ☆
どれくらいたってもやっぱり、りゅうが可愛くてしょうがないですね!!
相変わらず「可愛い」を、言いまくっちゃってます≧ω≦

最近は、どこでも昇ったり降りたり・・・。
見てないと本当に危ないですね!!

最近は、朝7:30〜8:00に起きて、10:30くらいから12:00くらいまで昼寝をして、
20:00くらいには寝るようになりました♪♪♪

これからも、何があってもず〜〜〜〜〜〜と、一緒にいたいですね☆
可愛すぎです・・・♪(親ばか
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(2)
遅くなっちゃいましたが・・・10ヶ月です♪ / 2005年03月19日(土)
今月の17日で龍も10ヶ月になりましたぁ(o・ェ・o)ノ゙
特にお祝いなどもしていないのですが、
毎月17日は、いつもと違う感じがして
嬉しくなっちゃってます≧ワ≦v

今日はパソコンを新しいパソコンに交換?している途中なのですが
どうやれば良いのか分からない・・・>_<;
業者さんに頼めば良いとは思うのですが・・・自分で何とかしたくて・・・
困った人です^^;

頑張ってやってみようと思います(○ゝω・)b⌒☆
 
   
Posted at 02:15 / *ひとりごと* / この記事のURL
コメント(0)
オムツ交換 / 2005年03月07日(月)
・・・この隣の画像はなんなんだ!?っと、思いますよね。笑

これは、オムツ交換最中の姿を棒人間と言う簡単な絵で描いてみましたぁ

いつもこんな感じでオムツ交換するとき暴れまくるんです
あ!お分かりだと思いますが足は私が持ってますけどね(○ゝω・)b⌒☆
でも、凄い力で暴れる為このオムツ交換が今一番の体力の要るお仕事かもです^^;
ホント凄い力を出す為、中国の人って頭だけで身体を支える人とかって、いますよね。その人達のようにりゅぅも頭だけで自分の身体を支えるんですよぉ!!笑

って、心配通り越して笑っちゃいました^^;A
おいおい。。
まぁ、考えを変えてみると、元気が良い証拠って事ですかね
これからも元気一杯なりゅぅに元気をわけてもらいたいと思います
 
 続きを読む…  
Posted at 03:40 / *ひとりごと* / この記事のURL
コメント(2)
まんまっ☆ / 2005年03月06日(日)
今日りゅぅは、かなり「まんまっ!まっま!まま、まんまっま・ま・ま〜んまっ」と言う言葉を身体を左右に動かしながら繰り返してました私はりゅぅがその言葉を言う度に、「なんでしゅかぁ」「どうちたのぉ」と、繰り返したり抱きしめたりホント、毎日毎日が可愛くてしょうがない
「まま」っと、りゅぅが言ってるとこをかいてみました☆笑



って、ホントに書いてるよ〜・・・!!って?
親ばかなんで許してください(ワラ





今日、保育園の行けるかどうか手紙が届きましたぁ!!!!!!!!!!!!
結果は残念ながらダメでしたぁ。。けど、りゅぅと、まだまだ沢山遊べると思うと嬉しいです
 
   
Posted at 00:48 / せぃちょ〜ぅ日記 / この記事のURL
コメント(2)
三月ですねぇ♪ / 2005年03月03日(木)
もう三月になりましたねぇ(○ゝω・)b⌒☆
しかも、今日はひな祭り♪
女の子の日です≧ω≦
昨日TVで言ってましたが、ひな祭りは別に年齢とか関係無いみたいですねぇ☆

いつもは、大きな犬のぬいぐるみに寄りかかるようにしてミルクを飲ませているんですが久々に私が抱っこしながらあげてみました☆寝る前のミルクだったので、ミルクを飲んでいる時もりゅぅは、うとうとしながら飲んでいました♪そして、飲み終わると私の腕の中でぉネンネ開始☆★☆
りゅぅの寝顔を見ると癒されます*^ワ^*
それに、優しい気持ちになれるし、ホントりゅうを産んで良かった☆と、心から思います♪
りゅぅが、ハイハイして私を追いかけたり、私のとこに来て手をバンザイする様にして抱っこして☆と、言うふうにされると本当に可愛い☆って、おもっちゃう♪もっと、もっとりゅうを大切にしたい!!って思う♪

あともう少しで保育園の入園できるか、できないか、書かれた手紙が送られてきます!!・・・でも、私的には入園させたくないって、感じなのですが・・・しょうがない(><)仕事しなきゃね(o>∀'o)ノ
 
 続きを読む…  
Posted at 02:17 / *ひとりごと* / この記事のURL
コメント(4)
石黒 彩 さん / 2005年02月28日(月)
今日買い物してたら、元モーニング娘の石黒彩さんに、会いました☆
合うのは、初めてでは無いのですが、うん・・・♪相変わらず可愛かったしスタイルよかったです☆
それに、お子さんと、買い物に来ていて、お子さんに優しく喋りかけたりホント素敵なお母さんだなぁ☆っと、思いました≧ω≦
私も、石黒彩さんみたいな母親になりたいなぁ♪っと、思いました☆

石黒さんの子育てしてるTVが前やってたんですけど、幸せ一杯でした♪o≧ワ≦o
 
   
Posted at 20:53 / *ひとりごと* / この記事のURL
コメント(0)
立ったぁ↑↑☆ / 2005年02月24日(木)
さっき、堂本剛の正直しんどぃ見てたんだぁ
って、そんなことはどぅでも良くて、
それをりゅぅと見てたらりゅぅが、2〜3秒たっちしたのぉぉぉ
たったとき、私の頭の中では、次は、ょちょち歩ぃて・・・
など色々考ぇてたぁ〜
しかも、ょちょちしたら、にりゅぅを出してぇトカ考ぇてたょ
って、親バカです
でも、今のぅちにこの頃の可愛ぃ姿を記念に残したぃ・・・
=記念にに出したぃって、思っちゃぅ・・・
でも、そぅ簡単には出れなぃょねぇ世の中には可愛ぃ子沢山居るしねぇ。

て、それょり最近りゅぅは夜起きる様になったぁ
ぃゃぁ〜・・・。私がぃけなぃんだけどねぇ
しっかりしなくちゃ

ダぁから、今合って、体調良くなぃらしく早退して帰ってくることに(夜勤なので)。。
最近ダぁは色々仕事で忙しくて睡眠時間は、2時間が長ぃ方だったので、疲れがたまって、調子悪くしちゃったんだと思ぅんだぁ。。私も心配してたんだけど。だから、帰ってきたら一杯眠らせて体調良くなって欲しぃなぁ
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
コメント(2)
成長したなぁ☆ / 2005年02月19日(土)
前までりゅぅは、ベッドから自分で落ちててたのに
最近は、落ちたら痛ぃって事を分かったみたぃで落ちなくなりました
なんか、ベッドから下を見て判断?してるみたぃなんですょぉ
って、ゃっぱり成長するの早ぃねぇ
私に比べたらまだA生まれたばかりなのに、凄ぃなぁって、思っちゃぅょぉ
でも、ホント、ぁッと言う間にりゅぅも大人になって結婚して・・・・・・・・
私から離れてっちゃぅんだょねぇ
寂しぃなぁずっと一緒に居たぃょぉ
私に我慢できるかなぁ・・・
できないよぉ・・・・オイA!!



みなさんぇ
 
 続きを読む…  
Posted at 02:47 / せぃちょ〜ぅ日記 / この記事のURL
コメント(4)
今日で9ヶ月♪♪ / 2005年02月17日(木)
今日で龍は9ヶ月になりましたぁ
早ぃですねぇまだまだ小さいままで居て欲しいのに龍はどんどん大きくなってぃっちゃぅ嬉しぃ事でもぁるんだけどやっぱり寂しぃなぁ〜・・・

龍のloveな物(事)を書ぃてみま〜す

     ミルクボーロ
     タッチハィxA
     拍手抱っこ
     舐めるご飯
     寝んねシャヮー

って感じかなぁ
他にもまだぁると思ぅ?けどねぇ

ボーロ食べてる時ゃ離乳食食べてる時ゃ機嫌がィィ時は拍手するんですけど、子供が拍手してる所ってものすごく可愛ぃ

てかてか、昨日の朝地震ぁりましたょね!!!!!
私はとっさに龍を守りましたょ!!!
龍は、スャA寝てました・・・。危機感ゼロ・・・
震度3だったから良かったけど、もっと凄ィのだったら危なかったかも

 
   
Posted at 00:35 / せぃちょ〜ぅ日記 / この記事のURL
コメント(8)
ごめんなさい。 / 2005年02月12日(土)
ごめんなさい。

色々あって自信なくしちゃいました。。
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像マユベイベ
11ヶ月♪♪ (2005年04月17日)
アイコン画像りー
11ヶ月♪♪ (2005年04月17日)
アイコン画像ななうさぎ
オムツ交換 (2005年03月09日)
アイコン画像チコシバ
オムツ交換 (2005年03月09日)
アイコン画像minami
まんまっ☆ (2005年03月06日)
アイコン画像ななうさぎ
まんまっ☆ (2005年03月06日)
アイコン画像プリン
三月ですねぇ♪ (2005年03月06日)
アイコン画像ななうさぎ
三月ですねぇ♪ (2005年03月04日)
アイコン画像プリン
三月ですねぇ♪ (2005年03月03日)
アイコン画像チコシバ
三月ですねぇ♪ (2005年03月03日)
 
 
Global Media Online INC.