ミサンガ 

January 03 [Tue], 2006, 22:07
ミサンガ屋さnを作る事に致しました!!!!

色は、みなさんの希望の色で作りますそして・・・。注文を受けてから約1週間で送れるよ頑張って努力します!!!

              1本70円

              2本140円
              3本200円10円お得
って感じです!!!!作って欲しい方は、レスお願いします!!それか、メェルでお願いします!!

初カキコ!!! 

December 23 [Fri], 2005, 19:24
やっと出来ましたよMY HP嬉しいですねェ
BUT人が来てくれなかったら悲しい ケド、人が来てくれることを祈りながらカキコして行きましょう

昨日、今年初めての雪が降ったから、張り切って雪だるまを作っちゃいましたョ
しかし今日の朝起きたら、全身痛みがもう、トシ何ですかねェちょっと、ショック

明日、家族の4人で岡山行くんだってェあァ汰も行きたいあァ汰は、ォ塾があるので行っちゃダメなんですってェ行きたかったなァ







P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-car
読者になる
Yapme!一覧
読者になる