更新アキタ 

2005年07月21日(木) 2時25分
旅に出ます ソットシテオイテ クダサイ フフ(`=`*

リベンジレイド 

2005年07月13日(水) 15時39分
この内容を書くのはすでに2回目・・・連打しすぎてきえた(´ぅω・)やる気ねぇ・・・

萎え子さんだぜ


気分はこんな感じ-w-

日記更新アキタトデス 

2005年07月12日(火) 16時16分
アキタトデス
一直線ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶォヶ
コワレテキタトデス


Teamカマ結成シタトデス
【現在3名】

レイドレイドレイド 

2005年07月11日(月) 15時18分
こんばんわー(゜Д゜*)三日坊主のパン屋です

レイドなのに・・・レイドなのに・・レイド狩りにきたのに(゜Д゜

ヘイ彼女!お茶しない? 

2005年07月05日(火) 2時29分
こんばんわ【*´ェ`*】はぁはぁパン屋です。
カウント数が急激に激減してます
増えたり減ったり・・謎です内容の薄さで勝負したいと思います!
君もいっしょにLet's Lineage(どっちが主役かわからないSSのとり方・・

クロちゃんです(`=`* 

2005年07月04日(月) 2時42分
おかーさんはクロちゃんのモノマネそっくりです
どこの親もできるとおもうので頼んでみましょう・・・

いぇぁあああああああああああああああぇ
蒼狼着せてもらった一枚ヽ(´ー`)ノ

日記もちもち(`=`* 

2005年07月01日(金) 2時13分
こんばんわ〜(`=`*暑い中皆様は元気にお過ごしでしょうか

暑い、そんなアタシはいつでも干からびる寸前です

テヘッヽ( *´∀`)ノテケテケ

誤字脱字上等注意いりません!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ! 

2005年06月30日(木) 2時11分
こんばんわ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!また日記かいちょる者です。

あいやーテヘッヽ( ´∀`)ノテケテケ

誤字脱字上等!つっこみはイラナイゼ!!!

日記書くのめんどい病 

2005年06月29日(水) 1時38分
こんばんわヽ(´ー`)ノ
日記かくのめんどっちいいいいいいいいい。
やってらんないわあああああああああああの病気にかかったパン粉です。
ちまちま書いていきたいとおもいますorz

誤字脱字上等!注意いらん!ヨロシク!

ちまちまヽ(´ー`)ノ 

2005年06月20日(月) 2時34分
こんばんわ!パン粉です

今日もちまちま狩りをしましたヽ(´ー`)ノそしていきづまりか!?
って感じですorz
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぱらちょ
» 更新アキタ (2005年08月21日)
アイコン画像ぶちぃお
» 更新アキタ (2005年08月20日)
アイコン画像hakuri
» リベンジレイド (2005年07月18日)
アイコン画像おけい
» ヘイ彼女!お茶しない? (2005年07月13日)
アイコン画像管理人
» ヘイ彼女!お茶しない? (2005年07月12日)
アイコン画像りんご
» ヘイ彼女!お茶しない? (2005年07月09日)
アイコン画像管理人
» クロちゃんです(`=`* (2005年07月06日)
アイコン画像りんご食べる
» クロちゃんです(`=`* (2005年07月06日)
アイコン画像シド
» なんともいえない日 (2005年06月14日)
アイコン画像管理人パン粉
» 日記カキコ☆ミ (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-candy-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる