朝帰り? 

2012年03月25日(日) 4時44分

振り返って見ると 

2012年03月07日(水) 23時53分
過去10年以上の誕生日がすべて違って記憶がある。
忘れないように書いとこ。
21歳-今では名前も覚えてない彼氏と居た
22歳-卒業試験にアタフタ
23歳-仕事で毎日泣き暮らし、彼氏に慰めて貰う日々
24歳-宮崎で友達皆に祝ってもらう
25歳-福岡で彼からFAXもらった
26歳-北海道旅行のはずが胃腸炎起こして緊急入院
27歳-仕事を、辞めるための引き継ぎ中
28歳-カナダのホームステイ先で
29歳-帰国して職探し中
30歳-一人沖縄旅行
31歳-休みとったけど、特に何もせず。病院勤務中
32歳-友達皆から色紙もらってお祝いされた
33歳-お仕事。薬局中
34歳-日曜日、ホテルに泊まって違った朝を迎えた。サプライズでバーでお祝い
35歳-友達3人巻き込んで自分でバースデーパーティ開く!
現在に至る
来年は?

めでたく 

2012年03月05日(月) 23時57分
誕生日を迎えそうです。
こんなに足掻いたのは初めて!

自分で決めた節目の歳。
予想外の自分で迎えるけど、
これも私。

新たに楽しんで行こう!

2012年3月6日の1分前

サンフランシスコ初日 

2011年09月22日(木) 15時46分
書いてなかった…
空港までは問題なし!
荷物も無事に受け取って、さて宿へ向かうぞって
先ず、バート(電車?)の切符の買い方が分からない
駅のおばちゃんに聞く「あそこで買うのよ」
うん分かってる、買い方が分からないのよ~
何とか手にしてバートに乗って、着いた先は
montogomery駅。
寒い予想外!
早く宿に着きたいのに、バス乗り場が分からない
バックパック持ったまま30分以上彷徨い、発見!
運転手さんに降りる場所見せたら、
「ユースにいくの?」って。
えっ?有名?分かってくれて助かったぁ~

不安な顔の私
間違えておりようとした時、運転手さんに呼ばれて、
まだだ、ココに座って!と一番前の席を示される。

カナダ着いた最初と同じ光景じゃん!
あの時もバスの運転手さんに助けてもらったなぁ
いろんな事が新鮮で、懐かしくて、
クタクタになってユースに到着!
晩御飯食べ損なった
まぁ、いいや。無事に着いた~
チェックインタイム23:00。
よかったぁ~

夕食 

2011年09月18日(日) 17時42分
あっ、カフェ発見!
ネットも使えるし、決定(⌒▽⌒)
やっと、何か食べれる〜

待ちながら絵葉書を書く
来た!
頂きま〜す

サンドイッチ美味しい
スープ、辛い?!ちょっと苦手

次はどこに行こうかなぁ

サンフランシスコ3日目 

2011年09月18日(日) 17時22分
歩き疲れて一息中
昼までゆっくりして、
出かけたら遠くに空飛ぶものがミ

ありえない大きさじゃない?!
飛ぶんだ
凧揚げは日本の伝統と思ってたけど、アメリカのの方が電線ないし、簡単だよね〜

さて、遅めのランチを求めて彷徨い
何か食べたい物が見当たらず
歩いて行くと坂です
登りました
まだある
登り切ったぁ
と、そこは観光名所
すごい人と坂です
面白いの発見

台湾 

2011年09月17日(土) 17時54分
思い立ったが吉日!
久しぶりに日本を一人で飛び出しました]
先ずは台湾。
何度か乗り継ぎで降りたけど、空港出るのははじめてで、の割に何も準備してなくて
買いたてのiPADフルに活かして、飛行機の中で基本情報を読む私
何とかなりますって〜
と、思いつつ、目的地に行くバス停が分からないヲ
たまたま聞いた人が日本大好きな方で日本語上手で、是非、私の地元も来てぇ、といいながら、バスが来たので、お礼だけ述べて走る私
ん?連絡先しらないよ〜
そんなこんなで、人の優しさに触れながら目的地九份に着きました☆

サンフランシスコ2日目 

2011年09月17日(土) 10時06分
朝ごはん

久々のベーグルにテンションあがった
めっちゃ好きやったよなぁ~幸先いいぞ~

さて、またまたネット検索に勤しんで夜更かししたので、
今朝はゆっくりSTARTでした。
ユースのアクティビティーに早速申し込んで、本日は
ゴールデンゲートパークをハイキングと、思っていたら
パーク近くの丘を登って景色を見るというものだった
どっちも

でも、坂きついよ~
昨日の九份で既に筋肉痛気味なんですけどー運動不足解消だね

さて、景色はサイコーすこ~し歴史もわかったけど
英語がヤバイ
わかんないよ~話せないよ~質問出来ないよ~
ナイナイ言ってもしょうがない!
何とか頑張ろう~

現地解散してからの私、超楽しかった~
あっち行き、こっちいき、バス乗って地下鉄のって、
土産買って~ご飯食べてぇ~
あっ、でもやっぱり一人はさみしいかもなぁ

HIー帰宅時間10:30。もうこんな時間?!

機内 

2011年09月17日(土) 2時24分
待ち時間の間にiPAD充電しながら、次の情報検索!
お腹空いたなぁ(⌒-⌒; )

飛行機の中は予想通り、個人向けのテレビが無い☆
ジャンボじゃなければあるのに〜

機内食、美味しく頂きました☆
好き嫌い減って良かったぁ
隣の日本人の方とも仲良くなって
目的地での過ごし方と、台湾での思い出話に花が咲きます(⌒▽⌒)
10時間フライト]
楽しく過ごせました

台湾1日目 

2011年09月17日(土) 1時57分
バスに揺られる事1時間、九?に着きました☆
すっごい高いとこにいるのね!山のてっぺんは雲で隠れて
千と千尋の髪隠しの舞台らしいです
普通に楽しい山道の道
階段も結構あって、足がいたくなってきた・運動不足ですね!

さて、お腹も減ったので夕御飯は
魚肉丸麺
紅槽素肉員
美味しい!台湾の
食事合うわ(⌒▽⌒)
歩いて、食べて満喫したので、帰りは電車を使って帰ります
バスはかなり揺れたし、電車も乗ってみたいし
で、のったのが、コレ。快適でした。(寝てました)
順調に空港着いて、次はアメリカに向かいます!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとみ
» サンフランシスコ初日 (2011年09月22日)
アイコン画像ヒロ
» cancun最終日! (2005年10月23日)
アイコン画像マッキー
» cancun最終日! (2005年10月22日)
アイコン画像マッキー
» 感動! (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Izumipon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる