かなり、久々だぁ〜〜〜 

May 21 [Mon], 2007, 18:32
なんかココに書くのチョー久々 ずぅ〜っと親がパソ使ってたから全然
使えなかったぁ 自分のパソ壊しちゃったし・・・・・・・・・・・・。。

 なんかあっとゆ〜まに、テスト一週間前になっちゃったし

今度の木曜日、金曜日が中間だし・・・・。。最悪だぁ
あんま、勉強してないし  がんばろッ[オソ]

塚。もうすぐ水上だ  楽しみだなぁ

あっ明日、音楽の歌のテストだ・・・・・・・・・・・・・・。。
『翼ぉください』トカないよね

しかも、アルトって。。。音程わかんないし


塚。もうすぐ塾だ  いやだなぁ

眠くなるよ

んじゃっ  いってきます

あぁ(●´口`●)つまらん(泣) 

May 04 [Fri], 2007, 17:19
今日は、午前中部活だったぁ  なんか疲れた・・・・。気疲れってやつだ

家族で出かけるかと思ったら、親仕事だってさ  まぁ明日は 大好きなY
とのデェ〜ト  だから、まぁいっかぁ


塚サ。yellow先輩とグンジョまじウザイ   人のコトからかうの

いいかげんにしろっっつ〜の   


明日は愚痴をいいまくるし   




明日から休みだぁ〜〜〜 

May 02 [Wed], 2007, 21:49
今、塾から帰ってきた  今日はいつも以上にやるきなかったなぁ
なんかチョぉ眠かったし でも、一応課題終わったしいいよね


塚。ガッコ休みより、あったほうがいいなぁ 何でかって
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。


好きな人が居るからだっっ  クラスはね・・・・・・・・。。まぁね・・・・・・・。。


とにかく、なんかい〜事とかぁると、行きたくなるよねっっでもね

やっぱり、勉強は無理だゎ  中間も期末も、塚、テストなんか消えちまえ


って行っても叶わないのは分かってるよ




前さ、とっても自分の近くに居た人が好きだったんだ

でもね、その人にとってはタダの妹みたいな存在だったんだよね

ずっと、ずっと、好きだったんだ。幼稚園からの片思い

優しくて、かっこよくて、いつもかまってくれて、助けてくれて

ほんとに好きだった。

でも、引っ越して、離れて、今あなたは誰のことが好きですか??

私のこと、今でも助けて、なぐさめてくれる????

3つも上で、どんどん大人になって

おいていかれてる。   


あぁ〜〜会いたいな

五月突入 

May 01 [Tue], 2007, 19:38
今日から5月〜〜〜 別にゆ〜ことじゃないけどさっっ
塚、さっき魔法のIランドで小説読んだんだぁ やっぱ恋って
いーねぇ彼氏ほし〜〜〜

明日、部活休みなんだぁラッキー なんか、小説書きたくなってきたぁ


ラブ小説ってやつ
書いてみよっと

離任式・・・・・・。。 

April 27 [Fri], 2007, 17:44
今日は、前顧問のセンセーの離任式だったぁ〜〜〜〜
チョぃぃーセンセーだったから泣きまくったし


生徒手帳にサイン書いてもらっちゃった


あぁ〜〜  悲しいよお  明日は他中学校


合同稽古しに、行ってきます


今日は、生徒諸君の日だぁ〜〜〜


まじ、淳平君カッコよすぎ


絶対見るもん

ゲロゲエロ 

April 15 [Sun], 2007, 13:51
今日は、合同稽古で、他のガっこに行ってきたよ保護者達の車で行ったんだけど

車に酔ってしまった・・・・・・・・・・・。そのあと、スグ着替えたから
口からなんかでそうだったオエぇ


でも、稽古の内容はそんなにキツクなかったから、よかったよ〜〜〜


そ〜いえば、今日から、ウルルン滞在記がリニューアルで

ルネサンスって名前が入るんだよね
しかも、司会が、久本さんと徳三さんと・・・・・・・・・・・・・・・。


なんと、ジュノンでグランプリだった、溝端淳平クン

だぁ〜〜〜〜


まじ、かっこい〜〜んだよぉ



絶対見るし












タダイマ帰宅♪ 

April 11 [Wed], 2007, 18:34
雨がずーっと降ってるまぁ、折りたたみ持ってったカラいいけどサ
でも、雨って嫌だよね〜〜〜足がぬれるしかも、部活終了後なので
もっとぬれてるし


明日から、普通授業寝ないでいられるかなまぁ、きっとOK



これから、塾行かないとぉ母さんのが落ちるんで、いってきまぁ〜〜す





疲れたぁ〜〜〜 

April 10 [Tue], 2007, 18:01
なんかね。今日ゎ先輩が来て、ちゃんとできてなかったカラ繰返し応じ技やったよ
最近、稽古が前と比べて少し楽になっちゃったんだよしかも、久々に新顧問の先生が来て
急に集合かけられて、段審査の手紙だけ渡して帰ってったし、試合やってるときにマタ来て


試合見るのかと思ったらあんまし見てないし、アア〜〜〜なんだかよくわかんないよぉ


2組は、フツーに楽しい??かなぁ〜〜〜

先生ぉもしろいし




ねっむいよぉ

かなり、疲れたぁ〜〜〜〜〜〜 

April 09 [Mon], 2007, 15:58
今日は、始業式があった〜〜〜新中学2年生
とっても、楽しみだったクラス替えは・・・・・・・・・・・。2年2組

初めての2組仲がよかった子と離れちゃって、ちょっとサミシイ

だけど、なりたかった子となれて、チョーハッピィ

担任は、なりたかった女のおもしろい先生だし ホント最高

午後は、新1年生の入学式で、立ったり座ったり疲れたぁ〜〜〜〜

長話だったから、寝てたら、先生にたたかれた


あぁ〜〜明日からの学校楽しみだな

あーあ。。。。。 

April 07 [Sat], 2007, 16:49
今日は一日中家に居て、かなり暇だったぁ〜〜〜〜〜
まだ、宿題終わってないのに、なにやってんだろ

明日は、しょーこと映画みにいくんだぁ
たっのしみぃ〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-campus
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-悩殺ジャンキー♪
    ・スポーツ-剣道★
読者になる
とってもフツーな?忙しい?
毎日をおくっている、フツーな人なんで
よろしく♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる