ぎもん。。 

2006年04月20日(木) 21時34分
ちょっと古い話しになるけど、
ドラマの電車男に出てた、なすびの奥さん役の人を
ぴろは、カワィイょね、と言ってました。。。

基本情報として、ぴろは自称面食い。

…ぶっちゃけ自分に自信がなくなりました…(笑)

とことん趣味が合わないんだょね。
カワィイ、とかの。

元々、男と女の【カワィイ】って違うじゃん?
でも、男モテする顔じゃなかった気がするのは私だけ?(笑)

なぞだわぁ(笑)

見えるかな〜?? 

2006年04月17日(月) 23時03分
体の疲労には酢がきくってことで、
スーパーでモズク買って、
家帰って食べようとしたら、

(写真をご覧ぁれ↑↑↑)


……今日17日ょね………
賞味期限切れてるし!!!!!!!!!!!(笑)

もぅ閉店しとるけぇ明日電話するー。

たかが100円なんだけどさすがにねー…f^_^;


ぃやぁビビった(笑)
高校のときのバィト先のスーパー思い出したし。。
暇すぎたけぇ店内グルグル見ながら賞味期限切れを探したもんだ。。
今はなきスーパーさッ(笑)

CM 

2006年04月15日(土) 23時53分
シーブリーズがやたら流れてる気が………(笑)

くぅちゃんの曲だから意識しちゃぅんかな??!!

ぃいこった☆(笑)

☆;.・'・,.'・.,・'・.,・;.',。・;'、,.';・,.;☆

土日は客が多い!!!!!!!!!!!!!!!

一気に話しかけんなー!!!って言いたくなったし(笑)
走るからお尻に汗かくし(笑)
お願いだからャセてくんろ〜(笑)

PV がぁ〜♪ 

2006年04月09日(日) 23時04分
ipodを見に電機屋さんに行ったら、
テレビにいっぱぃPVが映ってた!!!!
handsの切ない表情のくぅちゃんが大画面に沢山。。。

思わず写メっちゃぃました☆(笑)

今はドコ行ってもくぅが流れてるけど、
たくさんPVは初めて(笑)
何か幸せだったぁ〜♪♪

びみょーに放置; 

2006年04月09日(日) 13時09分
4月に入ってバタバタしてるょぅな?してなぃょぅな?(笑)

さっき間違い電話が掛かってきた(笑)
基本、知らない番号からは出ないから、
留守録にメッセージが入ってて、
聞いたら、ぉばぁちゃんみたぃな人が、
『さっきお電話したら留守だったから〜遅くなってゴメンなさぃね〜』
って(笑)
ぃゃ、知らんけど(笑)しかも途中でメッセージ切れてるし〜〜(笑)

まぁ、放置です(笑)

ちゃんと連絡出来たんかしら?何気に心配ゃわー(笑)

今日は入学式☆ 

2006年04月05日(水) 15時34分
飲み会あけです……
昨日突然さそわれてゴハン&のみ☆
呪怨2とお笑いDVD見て、眠くて耐えられんくて、4時くらぃにそのまま友達ンちで(_ _)ZzzzzZ
朝10時頃おきて、そのまま入学式という名の決戦場へ(笑)
サークル勧誘のビラ配り合戦ですょ。。
去年めちゃくちゃ頑張って30人くらぃ入ってくれて多すぎ!!って思ってたけど、今年は気合いユルすぎ???
明日新歓だけど人来るのかなぁ〜?????
今年こそは男の子カモン!!!(笑)

何か後輩が増える実感がありません!!!!!(笑)
知らない人がいっぱぃぉるゎ〜くらぃ(笑)



それにしても眠い!!でも出掛けんにゃぃけんし…(-_-)
夜はグッスリかな(笑)

ぁ!!明日身体測定ゃんッッッ((((((゜Д゜;)ャバ…

Mステ 

2006年03月31日(金) 23時43分
今日はスペシャァル!!!バッチリ見たどー(☆∀☆)♪

最近KAT-TUNが好きなんで、あのファンの子タチがうらやましかったわー(笑)
透明のプラスチックの板が一枚あるだけょ??!!(笑)
ぁりぇなぃっしょ??!!!とコーフンしてしまぃました(笑)元々ジャニ系スキなんで…(笑)
ぁ、で、くぅちゃん今日もかわぃかったヽ(●´ε`●)ノ
思いっきり歌詞違ってたけど(笑)そこがまたステキー♪
ソロ初出演はやっぱキューティーハニーなんだなぁって思った。
確かにあの衣装は下着ですょね(笑)かわぃぃけど☆(笑)


ちゃんと黒染めしたし、明日は久々に早起きだから寝なきゃ(@_@)ォャスミ〜

(無題) 

2006年03月29日(水) 23時36分
今日はそれと言った出来事もなく(笑)

学校のバィト行ったくらぃ。。

ぴろタチ野球部の新歓面白ビデォで大笑い(笑)

映像の編集って楽しいなぁーって思った☆
本格的に効果音とかめっちゃつけたかったし!!
スロー再生して、携帯の着うたを流してみたり…
ほんま楽しかったぁ

まぃまぃは、クリエィティブなことがダィスキです。。
ショートムービーでも作るか??!!(笑)

お気に〜♪ 

2006年03月28日(火) 13時44分
何でもデコりゃィイってもんじゃなぃとは思うけど(笑)、コチラ携帯の充電器です(笑)
クリスタルとアメジストのボーダーにしてみた☆
長く使うだろぅものだからシンプルに♪
ただひたすらまっすぐ並べるだけなのに結構難しいの((((;゜Д゜)
まだまだデコ熱は冷めそぅもぁりましぇん(´Д`)
むしろどんどんハマってる(ノ><)ノ

ねむい…(ρ_-)o 

2006年03月25日(土) 22時14分
バィトの面接を受けてきました…(-.-;)
一緒に面接受ける人が1人いて、ますます自信なくした…(ノД`。)しかも、休憩室でやったから人がわんさか…
終わってからもソワソワして落ち着かず……合格だったら1週間以内に電話くるそーな。。
やる気は見せたし、ダメな子ぢゃなぃはず。…だ。(笑)

久々に1人でお出かけだったけぇ、満喫したってかんじ☆
↑のァィテムと下着をゲット♪♪画像悪いから分かりにくぃけど、ボーダーとバッグはパープル系☆
安いけど使えそぅなやつらばっかですょヽ(●´ε`●)ノヘビロテ必至!!
なんと言っても下着屋さんでォマケがいっぱぃついてきて徳した気分!!!!


今日は気疲れしちゃったゎぁ(´Д`)=3
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●最新コメント●
アイコン画像まぃ
» (無題) (2006年03月31日)
アイコン画像さっさん
» (無題) (2006年03月31日)
アイコン画像ドナルドダック
» お気に〜♪ (2006年03月31日)
アイコン画像ドナルドダック
» デコデジカメ☆ (2006年03月25日)
アイコン画像ドナルドダック
» 卒業式(:_;) (2006年03月18日)
アイコン画像ドナルドダック
» ぉスシDay=?iso-2022-jp?B?GyRCInYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCInYbKE I=?= (2006年03月18日)
アイコン画像ドナルドダック
» やっと☆ (2006年03月18日)
アイコン画像ドナルドダック
» 久しぶりの再会♪ (2006年03月18日)
アイコン画像みゃぃ
» 久しぶりの再会♪ (2006年03月18日)
アイコン画像みゃぃ
» 久しぶりの再会♪ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる