ぐ〜たら ケッコウ☆

July 23 [Thu], 2009, 23:11
遊びに来てくれて ありがとうごじゃります

怠け者のママですが ヤンチャ坊主達
毎日格闘しながら 過ごしておりますぅ
犬種を問わず お友達募集中です
コメントやあしあとを残してくれると嬉しいな






チエママ地方は 今日やっと雨から開放
ず〜と10℃代の気温との戦いでしたつらかった〜

でも・・・今日もお散歩ができな〜い

理由はコレ








そしてやらかしてくれたのが・・・


この男









いつものように 車の後ろに繋いでいました





なんだか静かだな〜って感心してたんですよ

そしたら これだもん 

買うって言っても 2頭引き専用って 

コレって言う物を探すのに 時間がかかるのよ〜

ママの買うときのモットーは

『安くて いい物 なんだからさ

でも今回ばかりは 急がねば








お散歩に行けないナッツが怒ってますよ

早く新しいの買わないと クリンが喰われる・・・







あれ

なんか すごいものを 見たような・・・

他の子も 確認







伸びるの早い これはいかんでしょ

早速明日は毛刈りだからねん

彼らもだけど ママだってかなりの労力つかうんだから

今日は早く寝たほうがいいかも〜




また遊びに来てくださ〜い





ポッチっと↓宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チエママ
読者になる
長男マッシュです

次男ポップだよ

三男クリン

四男ナッツ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
へたれりっくん☆と☆気まぐれMOMのりくママさん&りっくんより


ご褒美チュウ〜をいただきました♪

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/my-brothers/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる