ハローバイバイ 

January 01 [Tue], 2008, 18:33
謹賀新年


引っ越し先が決まりました。
若槻さんのいないアメブロです。

ttp://ameblo.jp/myboomisme/


ここはそのままにしておくよ。
ではでは。

バイバイベイベー2007 

December 31 [Mon], 2007, 17:40
実家の部屋の掃除を少ししたり。


寝不足なんだろうか、
夜型だからだろうか、
薬のせいか、

よくわからないけど気だるいです
(実家が精神的に疲れるというのもある)



あと数時間ですね。


小さな頃から劣等感と罪悪感の塊で
常に台風を頭の中に搭載されている感じで
ピエロしたり太宰したりして成人を迎えました。

今年も自分のどうしようもなさに振り回されたり
自分をしんどい方に追い込んだり
つまらないことでつまづき落ち込んだりしました



みなさんのおかげで
一年の終わりを暖かい家で
迎えることが出来ました。


どうやってお返ししたらいいのか
もうよくわからないけど
本当にありがとうございます。



来年も宜しくお願いします。


そうそう、ヤプログのサーバ重たいので
来年以降は違うところに書く予定です。

決まり次第更新します。
来年の抱負等はそちらで。


では。よいお年を。

ホームにて体温を奪われ 

December 31 [Mon], 2007, 13:56
乗り換えで消耗する。

フェリシモの黒トレンチを着て
外に出たはいいが
(シルエットが綺麗)
やっぱり、いつものに比べると寒い。

総武線快速の眠気誘う感じはたまらないですね。

すごい風だね 

December 30 [Sun], 2007, 12:19
みなさん大掃除してますか。
私は家を空けるときの冷蔵庫の中身が心配です。

いざ、残り物祭り。


そういえば年賀状書いてないです。
すみません。


今日は何があるかな。
無駄にワクワクする。

今日はまったり 

December 29 [Sat], 2007, 15:18
一人で引きこもって過ごす。
昨日の飲み会の反動で
おとなしいモード。
(昨日は飲んでなかったから余計に気疲れした)

31日の夕方実家に帰って
3日か4日までいます。
誰か遊んでください。

結局買わずに 

December 28 [Fri], 2007, 21:10
帰る。
シューズはいろいろ試せなかったし
すぐに閉店時間でした。
ドンマイ。


いろんな店のドライヤーの値段もわかったし、
よしとしよう。


雨が冷たい傘がない。


冬コートくたびれてきて
(素材が柔らかい&毎日着すぎ)
いいの無いかなぁ、と見たり。


マルイを通りかかる。

あった。


さぁ、どうする。

まだ着れるしなぁ。
今度にしようか。
セールあるかな。


今に至る。



うろちょろしたからか、朝から違和感のある膝が完全に痛んできて
階段上るのが苦痛。
(声が出てしまった)

やっぱり、ひねったかな。


ていうわけで私が出来ることは
ゆっくり風呂に入ることだけですね。
とほほ。



明日は何をしようかな。


PSP買ったり
ドライヤー買ったり
モミダッシュ買ったり
コート買ったり
お財布を探したり
ランニングシューズ買ったり…

膝痛いし、そこまで動く気がしないなぁ。
どれもすごく欲しいけど。

家でDVD鑑賞会もいいかもしれない
(明日天気悪いんでしょ?洗濯物たまってるのに…)

みなさんお元気ですか 

December 28 [Fri], 2007, 20:10
お腹いっぱいで苦しい。

仕事納めでした。

納まらないものは投げて終了
(だってわからないんだもん)


来年新人さんが来たら
私がトレーナーですか、そうですか、
会社やめていいですかね?

みたいな話が忘年会で出ました。

自分がちゃんとしてないのに
教えたりして大丈夫だろうか。
去年より立派になったと複数名から誉められるのも
嘘寒いというか、お尻がもそもそしちゃいますね。

素直じゃない私。


帰る前にスニーカーを買って
帰ったらお風呂に入って
蒲田まで散歩して
(往復5キロ強)

ゆっくりお風呂に入ろう。


さて、できるかな?

 

December 26 [Wed], 2007, 22:05
テレビ小さい音でつけっぱなしにしてたら
葉加瀬太郎がバイオリン弾いてて
(情熱大陸の曲ね)

一度外した音は次から合わせてるんだなー、と
当たり前のことを思ったりしました。

一度外してからが大事なのよねきっと。
これからだ。

体が重くて 

December 25 [Tue], 2007, 23:29
脳に栄養がいかない感じ。
いかんなぁ。

自律神経失調症ってこんな感じよねきっと。
と自覚できる症状が出ています。

ダーリンといるときはニコニコなので
うつ病じゃないね。

(昨日実家にいた時は妹が神経逆撫でするので荒れていたが…)


鍼治療に通おうと思ったら
年内、夜は予約いっぱいだそうで
かなり残念。

復帰 

December 25 [Tue], 2007, 7:35
腰にホッカイロつけて出発。

実家からだと、運良く電車で座れることが多い。

会社に着いたら
やることがたくさんあるような気がする
(覚えていない)


早朝まぶたを虫に刺され、
かゆいし赤いし
テンション下がりまくりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31