うぃーー 

January 25 [Wed], 2006, 1:35
やっとフランス語の課題が終わったもう頭詰まってテスト勉強突入できないので、バトンやろてかブログちゃん久しぶりねぇこのバトンもさやかが、かーなーりー前にまわしてくれたやつ

1 性別

女。以外にない。

2 身長と体重

約159センチ。体重中学の時に十キロでぶったその後少なからず体重減りました


3 好きな異性のタイプ(見た目と性格)

見た目 身長高い人、適度な坊主に目がいく、雰囲気がその人にちゃんとあってる人、輝いてる人、細すぎずガタイ良すぎずてか最近はEXELEのしゅんさんタイプかっちょいい〜

性格  優しい人、包容力ある人、楽しい人、色々なことができたり知ってたりする人、自分にないもの持ってる人、馬鹿に付き合ってくれてのってくれる人、適度にマメな人・・・波長があうことが大事なことかな

理想掲げました

脳の話。 

November 15 [Tue], 2005, 15:53
頭の回転が早くなるにはどうしたらいいのかなぁ。。。っとずーっと思っているのわりに何かしようとしないのがダメなところ本当に頭の回転遅すぎて、一時期脳ドック行きたい行きたいとわめいてたほどでもあれすーっごーい高いんですはぁっ
最近、右脳を働かせようっていうのがよくあるよね。でも右脳を働かせすぎるとかえって痛めつけることになるらしいんです右脳は鬱的な脳で、左脳は楽天的な脳なんだって鬱。今多いですよね〜鬱。いろんな症状がある。あたしも鬱になりかけることもあります。鬱なのかな・・・?右脳は使われてない気がするけど・・・鬱病の人の脳波を見ると、右脳がどんどん活性化されてるんだって。左脳が脳梗塞状態になると、悲観的になる。だから右脳、右脳なーんて言っているのはよくないんですね・・・w 楽天的なのも大事なんだね 何事もバランス良くって事ですね

こんな日記見せれません。 

November 14 [Mon], 2005, 15:13
三日坊主で終わらないよう頑張るぞ今日は授業が休講になったので家にいる。風邪引いてから家でダラダラ過ごすことが多くてテンションも下がる今日もまだ鼻水は出てるが、学校行こうとしたのに、友達のメールで休講を知るどっちにしろ寝坊はしてたのだが・・・あぁ〜何しよ〜やることはいっぱいあるんだけど、ダラダラ続くとやる気もない。こんな日記嫌だ〜〜自爆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ようやくダラダラから抜け活動し始めました。来年入社するための準備。会社から送られてきた社会人入門やってます。調べものがありネットいじってたら、ちょっとしたゲーム見つけました

これhttp://cafe.rikunabi.com/cfmc0203.cgi

特に秘密の呪文とかいうのが、クリアするとちょっとしたものがある。ホントにちょっとしたもの。ほら気になってきた??アクセスしてみよ〜

バトン★続き★ 

November 13 [Sun], 2005, 22:35
E学生時代の友達からの呼び名は?

<ゆきみ>が基本的に多いかな中・高では、一部<くらちゃん>・<くらもっちゃん>など。一番面白いのは、前のバイト先のリーダーがつけてくれた<くらら>。慣れるまでは恥ずかしかった〜でもつけてくれた人が好きだったから、今じゃ気に入ってます

F好きな給食のメニューは?

小学校以来、給食を食べてない

でもあげぱんだーいすきでした
大体均等に配分されてしまって残らないので大事にたべてたな〜。休みの人が出たりして残るとジャンケン大会になって勝つと食べれたり
わかめごはんも好きだった★


G学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

大事な大事な大事な存在いろんなものを吸収させてくれる存在

H次にバトン渡す5人。

大体あたしの知り合いは回っているのかな・・・。まだ回ってない方書いてくださ〜い

ついにきた☆バトン☆ 

November 13 [Sun], 2005, 20:48
sayakaから今流行りのバトンなるものを渡されました・・w mixi日記は絵文字が使えなくて嫌だったのでプログ作りました初☆プログ以前から作ってみたらと言われ、ひそかに4月くらいに開設して誰にも公開せず4日で終わりました今回も・・・かなり放置期間もあるかと思いますが、皆様長い目でよろしくお願いしまーす気まぐれプログなりおっと、プログじゃなくてブログね。勘違いしてました
じゃっいきまーす

@小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

大学はないのね・・したら中学かな
部活に励む青春時代でした本当に厳しくて大変で辛かったけど、ここから学ぶことや鍛えられたことはいっぱいあったんじゃないかと思う大会や発表っていう目的があって頑張る、唯一熱い時期だったんじゃないのかな〜だから中学かといって決して今燃え尽きたわけじゃありません


A一番お世話になった先生は?

小学校2年か3年の時の臨時の担任の先生
中学受験に受かったお祝いのために、わざわざ家まで来てくれてメロディメッセージカードを届けてくれたときには嬉しかったぁ臨時だったから半年より少なめ?しかお世話にならなかったのに、突然来てくれたのにはびっくりおまけにギブスもした足で横浜の方からこんな遠いところまで・・実はその時不在で会えなかったのです小六の時の先生も好きだったなぁ

B得意だった科目は?

基本的に勉強は大嫌いでした
唯一成績が良かったのは、体育だったかな球技以外の体育は好きでした
苦じゃなかったのは、日本史今は暗記型詰め込み型なので、綺麗さっぱり忘れちゃいました理数は見ただけで鳥肌が立ちます人間バカでもきっと生きていけるさ


自己分析の仕方 

April 11 [Mon], 2005, 0:36
自己分析の仕方を書きます・
1今日あった印象的なことを書く 事実だけ

2今日あったことから気づいたことを書こう 短く端的に

3気づいたことから学んだことを書こう 1→2→3に一貫性を

4それらをまとめて、発見した自分を書こう ポジティブに 私は〜。と書く


1 いつも来るお客に話かけた

2 話かけることで、お客の表情が変わり、商品の提案も喜んでもらえた

3 自分の接し方によりお客の態度が違うことを学ぶ 

4 喜ばれることにやりがいを感じた

こんな感じかな・・・??
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 脳の話。 (2005年11月15日)
アイコン画像さやか
» 自己分析の仕方 (2005年11月13日)
アイコン画像snow
» バトン★続き★ (2005年11月13日)
アイコン画像snow
» バトン★続き★ (2005年11月13日)
アイコン画像snow
» 自己分析の仕方 (2005年11月13日)
アイコン画像さやか
» バトン★続き★ (2005年11月13日)
アイコン画像さやか
» 自己分析の仕方 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-bliss-yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる