なにも見つけられない・手に入らない 

April 17 [Mon], 2006, 19:51
携帯をなくしてからはや11日。
携帯の無い生活にじょじょに慣れてきたものの、やっぱり不便だと思う。
学校の違う子やメル友とは切れたのも同然。
携帯という細い線でつながっていただけ。
その細い線に想いをのせすぎたかな。胸が苦しいよ。

新しい携帯がほしいと思っても、うちの家庭状況では無理。
でもぼくは何とか生きてるよ。

うまく笑えてる? 

March 12 [Sun], 2006, 14:04
久しぶりに登場の依麻さんです。
ここ数週間で主担と副担が逆になっちまいますた。
要するにぼくはじゅんの☆愛なんです!!(握りこぶし)
ぴいも好きなんだけどー・・・・ぴいはなんだかあまりにもカッコよすぎるっちゅーか。。
ぼく昔からキモくて人気ない人が好きなんだよね。
いやでもじゅんのはキモかっこいいんだよ!
決して侮辱してるわけではなく、むしろ褒め言葉でッッ!!
・・・・・・ごめんなさい。(何)


M駅のじゅんのはちょうかっこよかった!
じゅんのはやっぱり歌って踊ってるときが1番かっこいいと思うの!
雑誌とかで見るよりもね。
いや雑誌とかでもかっこいーんですが!お肌つるつるなんですが!
でもでも!あの曲中の華麗なターンにはもう!!!
あかん・・・・素敵すぎる(ぱた/倒)


ってかね。うちのおかん・・・ぼくがじゅんのじゅんの言うてる隣で
「たぐちくんよりうちくんのほうがかっこいいね」とか言うのやめてくれませんか!
そーかもしんないけど、ぼくにとってはじゅんのが1番なんじゃい!
ってかうちうちはかっこいい言うよりかわいいんじゃい!

あ と ね。

じゅんのことたぐじゅんって略すのやめてくれませんか!
一瞬、誰だかわかんなかったから!

あ と ね。

ワッ/トのことワッ/ツって言うのもやめてくれませんか!
確かに2人組ですけれども!
ってか何度教えたら覚えてくれるんですか!ったく。


そんな感じでうちのママンはいいかげんな人です。(笑)




なんだかとてもまとまってない文章や・・・
っちゅか日本語おかしいところが多々。。。ま、いっか☆ぇ

まぶしすぎてもう何も見えない 

February 20 [Mon], 2006, 20:13
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

何がって・・・・私の中のじゅんのブームが!!
今までも好きやったけど、昨日のうたわらを見てじゅんのの本当の魅力に気づいてしまった!!
だってさ、かっこよすぎじゃんよーヽ(=´▽`=)ノ
主担であるPにも勝る勢いで愛が膨らんでいる!やばい。

ビーナスの振り付け踊っちゃうじゅんの素敵すぎやねん!
脚組むじゅんの!脚長いから画になるんだよ!
隣に座ってるりんかがめっちゃうらやましいぜ、こんにゃろっ。(笑)
背が高いからMCんときは絶対後ろかはじっこで、
その上、目の前にいる亀の頭とかぶっちゃうじゅんののことが


だ い す き だ ! !(告)




ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー ←ぇ






昨日はじゅんのだけじゃなくて全員キラキラしててすごいよかった!
じんじんのソロはえろい。
彼の偉大さをあらためて実感。かっこいいです。
うえだの衣装、好きだなー。
私の中でうえだ=首まわりが大きくあいた衣装、っていう公式が成り立ってる。(笑)
かめかわええ!!
カメラマンやってくれんのはいいんやけどさ、画面が揺れるのは嫌いなんだ!!
なんであんな高そうな機材使ってんのに画面揺れんだよ(# ̄З ̄)
最近、こうきも好きだ!
でも何で左眉が切れてるんだろ・・・・わざと、だよね?
ゆっちの曲紹介んときの視線がチラチラしてんのがすごい気になった・・・;;
ってか曲紹介が今週からこうきとゆっちの2人になったのが寂しいー。
うえだやじゅんのの下手な曲紹介すごく好きだったのに!

そんなおなかいっぱいの1時間でした。
来週も楽しみ!




++++++++


土曜に完全限定BOXを予約してきました。
ネット上で「予約はもういっぱい〜」みたく書かれていて、
心配だったんだけど地元のCD屋へ行ったら大丈夫でした(´ ▽`).。o♪♪
あと約1ヶ月!今からドキドキ☆

王子だ 

February 14 [Tue], 2006, 20:16
今週のうたわらを見て。

じゅんのは王子だと思った。

以前から王子タイプやなーとは思っていたけど、髪切ったら王子度がさらにアップしたよ!
曲紹介が若干、下手なことさえ愛おしい。(笑)

あーもう、大好きだ!
全世界の人々がじゅんののかっこよさを知ればいいと思うよ!

やっちゃった・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 20:51
実は私は学校で自分自身を演じている。
しゅーじ君のように人気者ではないけれど。

嫌われたくないから、本物を隠して。

でも今日はちょっとイライラしてて・・・・・
心の叫びが思わず口に出ちゃった☆(死)

それまでのいきさつはこんな感じ。

部活の友達Sと最近、幽霊部員化しているIについて話してたんです。
んで、Sが言うにはIの幽霊部員化の原因は
「部活よりゲームとかやってるほうが好きだから」
だそうで。
私は中学んときそのIと同じような立場だったので、それを踏まえて、
「そんなんだったら部活やめたほうがいいんじゃないかな。
部活より好きなことがあるんだったら、迷ってないでキッパリやめたほうがいいと思う。」
って言ったんです。
そうしたらSが「私は部活より勉強のが好きだけどねー」って。
なんだろう・・・・Sは冗談で言ったのかもしれないけど。
部活より勉強のが好きって言えるSのことがうらやましかったのかもしれない。

「だったら部活、やめれば?」

思わず言っちゃった・・・・。

そのあと場の雰囲気が悪くなり・・・
そのあともちょっと話してたんだけどずっと暗かった。

あーあ。

今更どうしようもなんないけど。
なんでかなあ・・・・上手く自分を演じきれない。

っちゅーわけで自己嫌悪。はあ。

めでたい 

January 31 [Tue], 2006, 19:57
今日のテストが全然出来なくて凹んでる依麻さんです。。
っちゅーかi2=−1だろ、自分!
なんでi=−1で計算してんだよorz



かちゅんデビューおめでとうございます!!
最初、聞いたときはガセネタかと思ってたんで、聞き流してたんだけど。
公式らしいですね!
嬉しさがじわじわとやってきてます。
あれだ!デビューすると、もっとテレビにうつるってことでしょ!
っちゅーことはもっと萌えが生産されるってことじゃん☆
嬉しいよ、僕は。もっとたっちゃんを映してくれ。

でもシングル・アルバム・DVD同時発売なんて学生泣かせやなー。
全部を1度に買うのは無理だよ。
んでもどれか1つは発売日に買いたいな。





今週のうたわら感想。全体的に辛口で。
◎じんじん、顔色悪くない?っちゅかつまんなそう?;
◎ア☆ミーゴはやっぱ2人で歌わなきゃ。
 なんかかめの声だけだと変な感じ。
◎セクシーダンス・・・・微妙。かめっぽくない気がする。
 っちゅうより、かめお得意のエロ腰が足りないんだ!うんうん。
◎帽子は必要ないよ!顔が見えないじゃん!
◎じんじん、笑ってるー。なんか安心。
◎手話にはそんな意味が!?うわー・・・愛を感じる(笑)
◎「仲間ですから」って、聖かわいいなー。
◎滝さん=寒空の下で歌う→走る→歌って踊る
 ってすごいハードじゃないですか!お疲れ様です(・人・)
 依麻さんも何とか踊れるようになりました。
◎じんじんおもろい。

はー・・・・今週もおもろかったです。

ん?

あれ?

待て待て待て待て!!



かちゅんラヴズは???なんではしょってんの!?
じゃあかちゅんで歌ったのってかめだけじゃん!
しかもじゅんの・うえだ・ゆっちに関しては一言も発して無かったよ!?

あ り え な い !

えー・・・・もう、ないがしろにしすぎだよ。
ひどいよ、ひどい。

てっぺんめざせ! 

January 27 [Fri], 2006, 20:52
ぴぃさん、連ドラ初主演おめでたうー!!
詐欺師役ですか!
ぴぃ担さんなら「ぴぃにだったら騙されてもいい!」と思ったはず☆
僕も例にもれず。(笑)

あと、髪の毛を黒くしたとか。
まだ見てないけど・・・・黒髪大好きですよ、僕は。
黒髪に愛を感じちゃいますよ!Yea!(テンション高いなー)






ナースけーいちろー・・・もといナースアオイ見ました。
スーツで決めるけいちゃん!かわかっこいい!(=かわいくてかっこいい!)
ストーリーも結構面白いし、好きです、このドラマ。





すか☆じぇい見ました。

・・・・微妙。

企画がおもろくなかった。
以上!(ぇ)
スカッとクッキングに期待します(笑)







ガチンコバカ!見ました。
ストーリーが前回よりちょっとマシになってたので一安心。
んでも画面がブレるのがなー・・・・気になる。
どうにかしてくんないのか、あれは。

それは置いといて。

メイン2人の設定に萌えた(´∀`)

こーた=医者の息子・弟思い
みのる=猫嫌い

みのるの一人暮らしに萌えてたんですけど・・・。
うち、帰ってきちゃったね。残念。

っちゅか耕実なのか実耕なのか・・・・どっちが王道なん?
僕はひそかにに耕実を推奨してんだけど、もしやマイナー!?
うーん・・・・2人とも可愛いよ、うん。





31日に試験があります。古典・G・数・化学の。
数U難しいよ、ほんま。
でも成績あげたいのでちょっと頑張ります。

てっぺんめざせ!

イベント 

January 23 [Mon], 2006, 20:10
行ってきました!

「コミックライブin名古屋 今年もよろしく2006 」

もう、ちょー楽しかった!!
あきしゅーとかちゅん本が買えたので幸せです。
でも芸能少なくて寂しかった・・・。(コミックライブやから仕方ないけど)


コスさんたちがどうしようもなく素敵でした。
しゅーじとあきらを2・3組見かけました。
みなさん素敵すぎです!!
あと仁のライブ衣装コスさんもいらっしゃって・・・・服がとても凝っていて感動しました!
さすがに声はかけられませんでしたが(チキンハートな少女です)、
大満足です。癒されたvv



また行きたいなー。
っちゅーかじぇいきんオンリーイベントに行きたいよ!ほんまに!

例の熱血教師学園ドラマ 

January 21 [Sat], 2006, 11:36
見ました、ガチンコバカ!

テゴにゃんマジかわええー。
っちゅか僕はどうやら泣き顔に弱いみたい。
あと微Sかな。殴られるテゴにゃんもかわいかったです。(ぁ)

まっすーもカワかっこよかった!(=かわいくてかっこいい)
僕ん中ではますてご=乙女攻めです。
最後のテゴを離れたところから見つめるシーンが切なかったー!

みのるは1人暮らしなんだなー。
いいね、1人暮らしって。何でもできる(笑)




ここから辛口感想。

雑誌とか設定読んだとき「なんか極先っぽいなー」って思ってたんですが。
実際見てみたら、

そのまんまじゃねぇか!

って感じで期待はずれorz
みのるとこーたの絡みも全然なかったし。
展開も早いし。
あと、わざとなのかもしんないけど画面がたまに揺れて気分悪い。
BGMが大きくて役者さんのセリフが聞き取りにくかった。

ってなわけでかなり落ち込んでます。
次回はもーちょっとマシになってくれることを大期待。

最低な調理実習 

January 19 [Thu], 2006, 19:37
今日、調理実習でチンジャオロースとスーミータンを作りました。
疲れたorz
ってかさー・・・・あんなのチンジャオロースじゃないよ。
だってすごいサラサラしてたよ!ただの炒め物やん!
しかもピーマンは半生・・・・。
炒め物より悪いよ。
ってかあのサラサラ具合はどこで失敗したのかわからない。
材料は全部入ってる(はず)のになー。

あと。
みなさん、自分から動いてください、お願いします。
なんで私がいちいち指示しなきゃいけないんすか。
そりゃ私はそのへんの子よりちょっとは料理できるかもしんないけど。
チンジャオロースやスーミータンなんて作ったことありませんから。
ほんま、お願いします。


疲れたよ・・・・
もう調理実習なんてやりたくない。
少なくともあのメンバーでは。
P R
プロフィール
◆依麻(いま)

◆勉強と闘う女子高生

◆腐女子+ヲタ

◆放送部番組班に所属

◆たまに関西弁

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/my-best/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる