移転 / 2006年07月10日(月)

移転しました!

--------- 移転先は↑をクリック!!

前とあんま変わりませんが、一応デザイン変更しました♪
もしリンクを貼ってくださっている方がいれば
移転先のほうへ変更をお願いします☆
 
   
Up data 18:40 / 日常 / コメント(0)
ライブライブライブ / 2006年07月06日(木)

誰かおいらをTANKに連れて行ってv

昨日から追加公演始まりましたね!
前回とは全然違うらしく、どんなもんか非常に見たい…
しかも、グッズも新しいものが増えたみたいで
TANKだけでもいいので、誰か連れて行っておくれー!

あたしの今の現状では、行けるんだか行けないんだか…
むしろアレだよ、アレがないんだよ、アレ

金無し。

切ない(ノ_・。)
つか、働けよおめぇ!って感じだわな
わかってるよ。探せばいいんだろ(`Д´)ノ

今夜はうたばんに堂本光一登場
そして明日はMステにENDLICHERI☆ENDLICHERI登場
楽しみだわv今月末には、二人でも他番組出てくれるのかな…?

7/7 七夕キンキ出演を期待してたんだけど
ケリーさんだけなのね。サプライズを期待しちゃダメ?笑
 
   
Up data 19:05/ コメント(0)
ケーキ / 2006年07月05日(水)

7/4 Happy Birthday!!
赤西くん!じゃなくて、うちの弟よ。笑

昨日は弟の誕生日ケーキを買ってきました♪
地元で人気のケーキ屋さんで買う予定だったのに
ちょうど休業日だった…orz

なので、仕方なく他のケーキ屋へ
味は、すっごい普通でした。残念

この写真のケーキ、見た目はすっごい美味しそうなんだけど
味がこれまた微妙で、むしろ美味しくなかった(´・ω・`)
 
   
Up data 22:19 / 食べ物 / コメント(0)
今日一日 / 2006年07月03日(月)

今日はENDLICHERI☆ENDLICHERIのイベントのニュースが
朝からやるとのことで、早起きしました〜。
思っていた以上に放送数は少なかったけど
ズームインめざましは放送してくれたので、バッチリビデオに録画☆
しかし、朝ズバはあんまり芸能ニュースやらないね。笑
やっても、なんかこう…みのサンの興味で色々と左右されたりしてる感じ

まあ、それはさておき
ビデオに録画した後は、再び二度寝。笑
二度寝ってすっごい気持ちいい!やばかったね
最近特に眠気がすごいから、毎日のように眠い。。。

寝ている間に蚊に刺されました…
しかも、尻!
かゆいよ、かゆ過ぎ…汗
毎日のように蚊に刺されてる気がする(*´Д`)
しかもすっごい腫れて、痛がゆいしさ
もういい加減にしてくれ、蚊(`Д´)ノ
 
   
Up data 16:38 / 日常 / コメント(0)
自宅 / 2006年07月02日(日)

自宅です!


嘘です。笑
本日は少し遠出して、住宅展示会場へ行ってきました!
もう、すっごい疲れましたよ…orz

果たして、いつになったら家は建つんだい!
もうオヤジやオカンの話を聞くのも嫌になってきた
間に挟まれる身が一番辛いんですよ(ノ_・。)
フォロー入れんので必死。たまに泣きたくなります

まあ、そんなことはさておき
この家だったかな?案内してくれた人
誰かに似てるな…って思って、凝視してたんです

そしたら!めちゃくちゃホリケンに似てるコトに気づきました。
そっからもう、一人で影で笑いを耐えるので必死
思えば思うほど、ホリケンに見えてしまって…orz

妄想が爆発!
頭の中ではホリケンパラダイス

お兄さんは全然悪くないんですよ!
あたしの妄想がいけない。
でも、すっごい似てたんです(ノ∀`●)
 
   
Up data 21:45 / 日常 / コメント(0)
ラーメン / 2006年07月01日(土)

今日は弟の誕生日が近かったので
その祝いをかねて、夕飯を食べに行きました。
最初は寿司っていう話だったんですが
最終的にはラーメン!

やっぱいいですね、ラーメン゜+.(・∀・)゜+.゜

しっかし、ウチの親父はマシな話をしない
今度家を建て直す計画があるんですが、思った以上に
お金が掛かるらしく(というか、掛けたいらしく)

食事中にも関わらず「金がない」「金がない」ってうるさい。

場の雰囲気を読めない男はキライです。
尚かつ、場の雰囲気を悪くする男はキライです。

そんなこと言うんなら、黙って食ってろ!
と、思わず言ってしまいたいくらい。

せっかくのワイワイとした楽しい時間を潰さないでくれ(`Д´)ノ

なので、後で弟に「雰囲気の読める男になれ」と
なーーーーんども言い聞かせました(迷惑
 
   
Up data 22:59 / 日常 / コメント(0)
大好きだった人 / 2006年06月29日(木)

今日は暑さと戦いながら、パシャパシャと撮影
いいものが撮れたかな?とも思います。
素材は土曜日に復活するんで、楽しみにしていて下さいね♪

さてさて。久しぶりに恋愛のお話。
今日、母の口から意外な人の名前が出てきました。

母「どこどこの家の前で、Sくんが事故っていたらしいよ

私「へぇ……、えッ?!

そう、Sくんとは10年くらいずっとスキだった人
地元にはいないものだと思っていたら、いたみたい

 
 
★--- 続きはココをクリック(´・ω・`)ノ ---★
 
Up data 23:30 / 愛を語る / コメント(0)
懐かしい物 / 2006年06月28日(水)

部屋の掃除をしていたら、こんなものが出てきました!
そうです、知る人ぞ知る、ペーパーと言われるものです。
昔、中学の頃だったかな?同人活動をやってました。笑
あの頃は漫画家目指してたからなぁ…
今はその夢はどこへ…orz

神楽蓮って名前で活動してたっけな。笑
種村有菜先生が大好きだった時期で、もう色々な影響受けてました
懐かしいなぁ…特に神風怪盗ジャンヌにハマってたころだ
今じゃフリフリのブリブリ系少女が苦手になってしまったが…orz

本気で「まろんに何すんねん!この野郎(ノイン)」なんて
思ってたりもしたんだよねぇ…
(ジャンヌ読んでない人は分からないネタ。笑)

ノイン(黒髪のロン毛のクール系男)が大嫌いでしたね。えぇ
やんちゃっこみたいな、アクセスが大好きだったv

それが今じゃ




ノインLOVE

なんなのあのお方!素直じゃないし、黒髪だしクールだし
そばにいるペット♂(?名前忘れた)を溺愛してるし
なんかこう… つっついてやりたくなるわ。色々な意味で(爆

変わったな 自分。しみじみにそう思うよ
趣味…っていうか、趣向が変わった。笑

これから先、どうなってしまうんやら

あの頃の純情な気持ち、帰って来い!!
 
   
Up data 22:48 / 日常 / コメント(1)
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの新曲 / 2006年06月27日(火)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI新曲
The Rainow Star
本日購入しました!

初回と通常両方とも買ってしまいました…orz
勢いですよ、えぇ 勢い
でも、これで応募券2枚GET!

A:トークイベント(1200名)
B:エンドリライブフォト三枚セット(3000名)


どっちに応募しよう(*´Д`)
すっげぇ、これ悩む。やっぱ一枚一枚かな?うむ

おまけでついていたステッカー!使うのが勿体ないっ
初回にはなんとケリーさんのステッカーvv
大事にさせてもらいます゜+.(・∀・)゜+.゜

しかし 初回についていたPVのDVD

ものごっつー 素敵やん 
このPV(:゜д゜:)ハアハア


前にちらっと見たことはあったんだけど
今回が初めて全部見たよ!
紫の背景の前でマイクとキラキラ衣装で歌うケリー
ライブで見た感じだだわv

お尻をふりふりするのとかあって、めっさ可愛いっ
あと、ぶらさがった状態での「The Rainbow Ster」で
手足をプラプラっとさせるのなんて、たまらなく可愛い!

sankakuもふるに出てて、足のはえてるsankakuなんて
ひじょーに気持ち悪くて、素敵でした。笑

まだ購入されていない方!
是非とも、購入してくださいね。おすすめです★
 
   
Up data 15:58 / KinKi Kids / コメント(0)
ブドウの木 / 2006年06月26日(月)

ウチの庭にはブドウの木があります!
今は実がなってきていて、ぶらさがってます
これから先、家を建て替える時が来たら
きっと、このブドウの木は切られちゃうのかな…

新しいものを得るのに 古いものは壊さなくてはいけない

確かに新しいものは欲しい。家も建て直して欲しい
けど、そこに確かに根付いていた大切な物までも
一緒に壊されてしまうことが なんだか悲しい

でも かわらないでいることは出来ない
人も 物も いつかは変わってしまう

でも かわらないでいて欲しいものだってある

かえてほしくないものだってある
けど 欲しい物のため、新しい物のために
人は捨てていく 壊していく

なんだか悲しいね。

新しければ、幸せだなんて 決まっていないのに
人は、新しい物を求める

そして気づく
古いものも 大切だったということを

その時には 遅いのにね
 
   
Up data 22:49 / 日常 / コメント(0)
メロメロパーク


メロ友大募集中♪
2-172-252
気軽に申し込んでください☆

オススメ品ご紹介
One
ONE PIECE(38巻)

こんな男に誰がした
こんな男に誰がした



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.