私のタイプ 

March 30 [Thu], 2006, 12:30
あたし、最近芸能人に好きな人が多いの
なぜかしらぁ〜
うふふ・・・きっと遊べなくて、妄想ばっかりだからよね
まずねぇ〜岡田クン(V6)でしょ!これはもう私が小3の時からの恋だからね
そして玉山鉄二この方、まっじカッコイイと思うのはあたしだけ?
あとは唐沢さん旦那さんがこんな人だったらもう一生笑って暮らせるよね〜
そして妻夫木小野伸二小池哲平その他もろもろ
世の中にはかっこいい人が多いわね〜
それなのにあたしはなぜ現実に好きな人を見つけられないんだろ
ふぅ〜ぅ・・・あたしはレズか?YUKIのこと心からスキだし

明日は塾でテスト!でも最近は勉強好きなの!
なぜかというと、勉強するしかやることが無だから
だから塾に行く予定が入ってるとシアワセになれる

でもなぁ〜いい加減・・・塾で友達が欲しいなぁぁぁぁぁ

おひさしぶりんこ♪ 

March 15 [Wed], 2006, 15:01
なんと!約1ヶ月ぶりに投稿こりゃやばいわ〜
よし!これからはこまめに書き込まなきゃね

今日は〜学校の通知表が返ってきました
うん!予想通りだにゃん
数学とか保健とか、極悪うふふ。まぁ、もういいんだっ!
学校の成績なんて単位取れればいいのだ!!!
そ!あたしは受験勉強に励むのであります

今日は予備校で期末テストじゃ
英語と古典なのだが、がんばります!
特に古典!!!やらなきゃヤバイからさ♪

では!んちゃ!!

とんてんしゃらりんのぽん

痛いのは激しいエゴイズムのせいではないわ 

February 05 [Sun], 2006, 21:40
今日は日曜日〜
そして、塾で模擬センター試験を受けて来たっちゃ
英語だけだったんだけどね・・・、あたしが唯一焦らなくても頑張れる科目・・・。
なぁのぉにぃ!結果はさぁ、発音とかでめっちゃ・・・
200点満点中、165点。ちなみに平均点は131点
これは一般的にどうなのでしょう。
自信を持っていいのかも分からず。
だって!国語は116点だったんですもの
こんなんであそこやあいつに受かるのでしょうか
ほんと、焦るわ〜やらなきゃ!とは思うのだけど。
むぅぅぅぅぅだれかぁぁ・・・help ME!
学校にもなかなか相談できる相手は見つからず。
親や塾でもなかなかカミングアウト出来ず。
結局頼れるのは自分だけかい
はぁ〜頑張らねば・・・

こういう時はYUKIを聞くしかないユキンコビージーズも予約したし!
今週はFRESHも出るし!!!
YUKIやJAMは今も私を励ましてくれてるんだったぜ!
サンキューーーー

私、もう少しがんばってみます。
そして今年受験の方々、心のそこから応援しています
頑張ってください!!!!!!!!!!!!!

ゆくあてもなく、進め、ロック乙女!!!! 

January 31 [Tue], 2006, 20:24
またもや一週間ぶり。こんなんでイイのか自分!!!!
そういや〜この間、YUKIのメランコリニスタユキライブ
をタワレコでGETしたさぁ〜・・
なんか・・・良すぎて、涙なかなか止まらなかったっす
特にユキライブ!!!
あの時の興奮がよみがえってきて、涙ボァァァ
やっぱしYUKIは最高だな。あたし、YUKIと同じ時代に生きててよかったわ。まじで。
あのライブは最高だったんだな。
少しまだ寒い5月で、周りにいる人がみんなライブのTシャツ着てて、いろんな世代の人がいて。
女の人も男の人も一緒に笑ってて、JAMのファイナルツアーの話がちらほら聞こえてきたり。
ホールの中に入ると、そこにはドッドーーーンと黄金のスカートがあって。
これから始まるJOYワールドに、心臓バクバク言わせながらすっごい期待してたっけ。
舞い上がれで登場してきたYUKIちゃんはまじかわいくて。そのかわいさにまずは涙。
そしてWalking on the skylineの曲の良さに更に涙。
あとはやっぱりティンカーベルの時の武道館全体から湧き上がってくるような、本当に揃った合唱。
JOY to the WORLD, the Lord is come, yeah!
Repeat sounding JOY!! Repeat sounding JOY!!!!

YUKIちゃんに届け、この思い!!!って。めっちゃ叫んだんだ!!!

あたしは、このライブでいろんなこと頑張ってこられた
そして、最近まただらけ気味だった私の生活に、このライブはDVDと姿を変えて、
        私に喝を入れてくれた!!!

もぉ〜〜〜〜まじ、YUKIちゃんありがとう!!!!!
あたしゃYUKIちゃんなしでは生きてけないワン

またYUKIちゃんと武道館で会いたいな

オールウェイズ! 

January 24 [Tue], 2006, 23:05
今日は学校の帰りに映画を見てきたのよ
その名も・・・『ALWAYS〜三丁目の夕日〜
すっごくステキな映画だったなぁ〜
あたし、こういう世界観ダイスキ!なんか心があったかくなるよね、ほんと。
めっちゃ笑ったし泣いたし・・・
こんなに好きになる映画は久しぶりだなあ〜ってかんじ。
あたしは昭和63年生まれなんだけど、なんだか自分が昭和生まれだってことを誇りに思えたにょん
もう一度見たいなぁ〜でも今週いっぱいで終わっちゃいそうだよね・・・
はぁ〜なんか・・・今の気分はめっちゃハッピー

っう・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 23:32
お久しぶりっす。・・・・まじで。
なんか気が付いたらもう2006年になって21日とか経っちゃってるんですね
今月・・・はっえ〜〜〜
キュ〜〜〜〜もう2月だ!
ってか今年受験の方は、今日センターだったんだよね
大変だなぁ〜・・・
ってことは!あたしが受験勉強できる時間はもう1年からカウントダウンが始まっちゃってる・・・
まじで頑張らねば・・。
そして!明日は高2最後の模試だワンでも、何も勉強してず。
というのもね、昨日一昨日と、学校では球技大会があったのです!!!!
ちょ〜〜〜〜〜頑張ったのに!!!!
結果は2回戦敗退・・・
高校生活最後の頑張れるイベントだと思って、すっごい気合入れてやったのに。
まじショック・・・
何もやる気がおきないんでちゅ。
はぁ〜〜〜〜〜だれか気合入れてくれぇぇ

では。また近いうちに

ハードな日々なのです。 

December 27 [Tue], 2005, 23:24
塾に追われる毎日でいつの間にかクリスマスも終わってしまった・・
でも一応・・・MERRY CHRISTMAS!
私は塾の狭間で、ちゃっかりイブも当日も遊びましたよ。
まじ、塾の空いた時間だけだったけど

だって!25日から今日までは、朝9時から英語やって、2時間くらいお昼休み取ったらまた夜21時まで現文。
ま〜〜っじ辛かった・・・・でも誰にも愚痴れず。
だって受験は自分で決めたことだからさ
明日は日本史だっ
がんばるぞいっと。

でもなんで高2のうちからこんなに頑張らなきゃいけないんだろ。
あ〜〜〜ぁ〜〜ぁ・・・なんだか今キツイ
だっだれか・・・・ヘルプ

食べ放題♪ 

December 23 [Fri], 2005, 19:45
昨日は学校が終わった後に友達5人で焼肉食べ放題へ
渋谷の『甘太郎』ってとこに行ったのよ
初めは『もうもう屋』ってとこに行こうとしてたんだけど、満席で・・・
で、次にまた違うとこに行ったんだけどそこも満席・・・
3個目に行った『甘太郎』で、店員さんに泣きついて(笑)入れてもらいました

も〜すっごいペースで食べちゃった
結局5人で35人前食べたのら
まじ最後は吐きそうだったし・・・
でも、ほんっと楽しかったな〜また絶対行きたい

テストォォォ! 

December 21 [Wed], 2005, 20:58
今日は塾でテストを受けてきました。
ぅ〜ん・・・英語はまぁ出来たけど現文&古文が・・・やばし!
古文とかまじあてずっぽ。
うふふ・・・・・ふ・・。
あ〜ぁ結果が楽しみだ!絶対にボロボロだじょ。

ちなみに!今日はデジカメが家に届くのら
めっちゃ楽しみ

あと!今日は学校でイヤなことがあったのら・・・
球技大会の練習へ行かなかったらすっごいけんか腰で怒られてしまった
ってか練習あるの知らなかったし!
でもこれ言ったら、彼女いわく『練習する気がないんでしょ』だと。はぁ〜ん
まったく。何歳よ、彼女すぐカッとなるんだから。
は〜・・・むしゃくしゃする
カラオケでも行って思いっきり叫びたぁぁぁい

にゃ!!明日カラオケ行くんだったわ。
し・か・も!その後焼肉食べ放題にいっちゃうのら
ん〜楽しみ

好きなマンガについて。 

December 18 [Sun], 2005, 21:58
今日は、も〜〜ほんっとに何もしなかった一日だったな
家でず〜〜っとDVD見たりマンガよんだり。
そういえば、私の好きなマンガについて。
そうだなぁ〜やっぱり矢沢あいの作品は全般好き。
一番は『パラキス』でその次が『ご近所』で、『天ない』。
『NANA』は別にそこまで好きじゃないかもなぁ。
で、あとはいくえみ綾の作品。今やってる『清く柔く』が好き。
あとは『私がいてもいなくても』ってやつ。めっちゃ共感できる作品なのら
あとは『きせかえユカちゃん』・・・これ、まじでウケル。最高よ。まじ、何者なのよ健一・・・。
あたしは、マンガとかで簡単に感情移入しちゃうほうなんでね。(何
マンガ読むのはスキリラックスできるわ。
って受験予備軍が言うべきことじゃないっすかね。
ひたすら勉強なのね
でも今日は体調悪くて塾のテスト休んじゃった。へっへぇ〜んだ

だぁ〜明日からまた学校だ・・・行く気がゼロだい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりぼう
» ブログデビュー☆ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-behaved-joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる