見てA!! 

May 09 [Tue], 2006, 19:53

こんばんワン・ツー★☆ 

April 20 [Thu], 2006, 20:39
どもA涼子チャンでぇす♪

またAお久やぁぁ〜♪()

ってか前友達ん家でDVD見た↑↑なんのDVDか?そんなんSpirits!!に決まってるやん♪

すばるが大阪ロマネん時泣いてたぁ

めっちゃ感動やったわぁ〜♪

でも内君が出てへんかったんが最大のショックやぁ

次のライブDVDには内君がでますよぉ〜にぃ☆★




ってか中学しんど体力が

でも中学行ったらめちゃんこ好きなバスケをやれるねん
でも中間が終わってから入部やねんけどね(汗

って事でギターの練習やらなあかんからこれで強制終了(ワラ

AM11:00練習中やねんけど、超難いし

でもがんバラななぁ(汗

って事でおつ〜♪

またAお久でごめんなパイ(ワラ 

April 11 [Tue], 2006, 18:23
今日は雨やったうちほんまはチャリ通やのにA日間ともバスやんけぇ

やってられましぇぇぇん(ワラ

雨は嫌いやけど大阪レイニーは好きやでぇ!!(誰?ワラ



かえられへん
      

戻られへん


あの頃のA人に


あれほどお前愛してた


大阪レイニーブルース





・・・・えぇ曲!!(ワラ


今日学校で友達に聞いたんやけど
電車から錦戸家が見えるらしくて
ちゃう友達と必死に探した(ワラ

でもなかったぁぁぁ

明日も頑張って捜索する予定です(ワラ

バトンラストやぁぁぁ↑ 

March 31 [Fri], 2006, 20:37
バトンラスト

⇔今現在⇔

[今着てる服]
ジーパン
ロンT + キャミ
=めっちゃ男っぽい(ワラ


[今のムード]
テンション↑↑
(関ジャニがMステで90位に入っていたため)


[今の髪型]
おろしてる〜

[今やりたいこと]
バスケ

[今聞いてるCD]
Mステ見てるから聞いてへん

[一番最近読んだ本]
マンガやったら紅色〜♪

[一番最後に食べたもの]
カレー

[一番最後に電話でしゃべった人]
ツバサ
あっ!!セールスのオバハンやぁ〜(ワラ


[初恋覚えてる?]
覚えてるA

[まだ好き?]
好きちゃうA
まだ好きとかドンだけ未練たらしいねん(ワラ


[ゲイやレズのともだちはいる?]
おるよ〜A(ワラ
ほんまかはどーかは知らんが(ワラ


[奇跡を信じる?]
気分しだいやねぇ〜

[成績いい?]
下の中位

[・・己嫌悪する?]
??

[親友いる?]
おるよAつばさチャン

[身近に感じれる友達いる?]
おるA

[見た目気にする?]
当り前田のクッリケット(古っ!!

[ファーストキス]
幼稚園ん時

[一目ぼれって信じる?]
いちようなぁ〜

[ビビビ!を信じる?]
YES(ワッツ?)

[思わせぶりははげしい方?]
めっちゃA

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
あるA

[・・分は性格悪いと思う?]
めっちゃくっちゃ(ワラ

[天使?]
いえっさ(ワラ

[悪魔?]
めっちゃくっちゃなぁ〜()

[シャイ]
めちゃA
自分でもよくわかるし(ワラ


[よくしゃべる?]
喋りだしたら(ワラ
でも基本、めちゃA激しい人見知りやからぁ・・・(ワラ


[疲れた?]
めっさ()



終了やぁぁぁぁぁぁ

バトンA 

March 31 [Fri], 2006, 20:33
バトンA号
[髪染めてる?]
染めたら停学やわぁ(ワラ

[ピアス開けてる?]
開けても停学やねぇ(ワラ

[ヵンニングしたことある?]
あるでたぶん・・・

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲んだ事あるけどビールは嫌い
カクテルならまぁ〜(ワラ
煙草は怖いし(汗


[掃除好き?]
嫌いぃぃぃ(叫)
机やばいでぇ(ワラ)


[丸字?どんな筆記?]
場によりけりやねぇ
筆記は筆箱はエナメル素材のバットBOY
シャーペン数本


[運転の仕方知ってる?]
知らん〜(ワラ

[携帯何?]
持ってない×

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるAそっこー呼び出し(ワラ

[犯罪犯したことある?]
ないわぁ〜

[ウソついたことある?]
もちA(ワラ

[誰かを愛したことある?]
ありますよ〜

[友達とキスしたことある?]
ポッキーである(ワラ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない事を祈る(ワラ

[人を利用したことある?]
めっちゃあるし〜(ワラ

[浮気されたことある?]
ないし(ワラ

[何かを盗んだことある?]
秘密やぁぁぁぁ


B号へ続く

バトン回ってキタ━━(☆∀☆)━━!!! 

March 31 [Fri], 2006, 18:53
∞━━━━━━━
 無条件バトン
━━━━━━━∞

1.無条件でトキメク○○な人三人

*気が合う人
*かっこえぇ人
*優しい人


2.無条件で嫌いな○○を三個

*うざい人
*ぶりっこ
*自己中


3.無条件でお金をかけられる○○を五個

*関ジャニ
*KAT−TUN
*内君
*亮チャン
*欲しいもの


4.無条件で好きな○○を三つ

*関ジャニ
*友達
*家族


*お世話になってるマガ発行者サンより*




第@号完成やぁぁぁぁぁ

うぎゃぁぁぁぁぁ(叫 

March 31 [Fri], 2006, 18:09
すんませぇん!!

日記書くの完璧忘れてたぁ()
これからはできるだけちゃんと書きます!!

ってか、Excite!!買ってんケドほんまヤバイ
内君めっちゃかっこえぇ
ほんま死ぬで!!(ほんなら死んどけ)

ヤバイほどかっこえぇ

→この画像は(写真ね)東京ブギウギ歌ってた時のやと思うVV
受信画像やけど気にせんといてぇ

ほんまにかっこえぇでぇ↑↑

でもすばるもやばかったぁVV

どっちもかっこえぇねぇぇぇぇぇん(叫)

Excite!!で1番好きな曲は
De you ageree?とHeavenly Psychoやねぇ

De you ageree?はサビの部分に内君がソロで言うのがいっちゃん好き
その時にヨコが内君の頭を寄せてなんかするねん(ワッツ?)
表現しにくいわぁ(ワラ
やから見て!!

んで、Heavenly Psychoは最初に内君のソロがぁ

んでMultiって所押したら・・・・

きゃーーー()

こっから言っちゃったら楽しみなくなるから、見てなぁ〜



ってか、ダチがHP作ってるから行ってあげて〜
紹介文

★・:*:・゜’☆・:*:・゜'★
「KAZUYA×ZIN大好き☆★」

浪花育ち、オレンジ&グレープコンビが経営中やで!!
めちゃA大阪弁やけど勘弁堪忍やわぁ☆★

そこのジャニ担のYOU!!ほんまにおもろいから1回
来てみ〜へん??
ドリもマガもBBSも充実やで↑↑
マガは雑談(多)やけど(ワラ

とにかくめちゃAおもろいアホAコンビがやってるHPに
訪問してやぁ↑↑

HPアド【http://id6.fm-p.jp/152/kanayukinee/】
マガアド【s-45905@mag.0zero.jp】

管理人サマ
貴重なスペースおおきにです↑
代理宣伝&コピ文で申し訳ありません↓
暇やったら@度訪問よろしゅうです!!

☆・:*:・゜'★・:*:・゜'☆

おはようございまぁす↑ 

March 23 [Thu], 2006, 12:42
おはようサンB
ってか、もー昼やん!?今起きました(ワラ

今日はKAT-TUNのDVDBOX取りに行くぞ↑↑計画してたんやけど・・・・


昨日、雑誌をB冊&いろAにお金を使っちゃいましてA000円足りへんmmmmmmって朝から騒いでるワタクシです

やから今日はオカンの手伝いしてお金稼ぎます

はぁ〜

今日はしゃなぁ〜ないから「FTO」をまたA聞きまくるわぁ






今すばるの声にめっきりはまってますねん
めっちゃなんか透き通ってない?
ONE最高やしぃ

通常版にはB兄弟のぷりん&おにぎしはいってるねんけど、買ったのは初回限定版やったから舞台裏(名前忘れた(ワラ)DVD入ってた

うちどっちも欲しかったけど、そんなにお金
ないわぁ

やって、KAT-TUNのDVDBOX&関ジャニのアルバム&NEWSのシングルやでぇ!!
ジャニーサンはうちらにどんだけ、金払わす気やぁ

んな事言ったらアカンなぁ〜(ワラ
世界のジャニサンやねんからぁ

そのかわりうちをジャニーズに入れてくだパイ()

(それが目的なんかい!!)YES(ワラ 自問自答です(ワラ

しかも、うちレミオロメン好きやから「太陽の下」もかわなアカンねんでぇ?

涼子チャンのお財布ピンチやわぁ(汗

キャぁぁぁmmmmm 

March 22 [Wed], 2006, 22:32
完璧忘れてた!!!


今日22日は
KAT-TUNのデビュー日やったぁぁぁぁぁ

うぁ〜(汗
完璧的に忘れてた(苦笑

ほんまにごめんなパイ

ほな明日の朝難波にDVDBOX取りに行ってきまぁ〜す

海遊館↑↑ 

March 22 [Wed], 2006, 18:59
今日は海遊館行って来たわぁ↑↑

めちゃAおもんなかったぁ

やってなぁ〜聞いて!!えぇ?んなも聞きたないって?
グチらせてやぁ↓↓
ほなグチらせてもらうでぇ!!(スルーおっ慶)

まず、なんかジンベイザメの遊チャンの話聞いて、、、、あっ!!遊チャンってのはジンベイザメの名前やでぇ↑
んでもって、なんか適当に自由行動になってん〜
んで、うちの相方そのAとまわってんけど暇De暇で魚見ずに、そこらのベンチで関ジャニのアルバム「FTO」聞いてぼぉ〜っとしてたら、あっとゆう間に集合時間になってたぁ↑見たいなぁ感じでめちゃA暇やったぁ!!

んで、昼はタコ抜きのたこ焼き&カレーぱん&ハーゲンバッツのバニラのんと相方@号からD口位&ファンタ飲んだ↑↑

ちゅーか、海遊館に先輩女A男@人来てたぁぁぁ
なんで男@人やねんって感じやし(ワラ
しかも、後から制服で女@人合流してたし(ワラ
先輩も悪やなぁ〜

★・:*:・゜’☆・:*:・゜'★・:*:・゜'☆

昨日のナースあおい&アンフェア見たぁ??
ナースあおいはともかくアンフェアは泣いたわぁ(ワラ
やって安藤が犯人なんて聞いてへんし!!(誰も言ってませんからぁ)
安藤だけはないと思っててんけどなぁ・・・
コインロッカーの中に入ってたDVD()orCD-Rを見てる雪平ん所&安藤が射殺された所&安藤が銃に玉をいれてなくてほんまは殺そうとしてなかったって分った所は
めちゃA号泣したぁ
ほんま感動やったわぁ〜

次の連ドラは亮チャン出演の「アテンションプリーズ」やん
めっっちゃはよ見たい↑↑



ほなおつ〜

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像涼子
» 設立させちゃったわぁ〜(ワラ (2006年03月22日)
アイコン画像ツバサ
» 設立させちゃったわぁ〜(ワラ (2006年03月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-basuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる