部位 

2008年03月10日(月) 3時14分
彼のどこが一番好き?と聞かれて、

脳味噌と答えられるようになってしまったら、

惚れたな、と思う。

--------------------------

彼が読んでいた「脳内恋愛のすすめ」はちょっとおもしろそうだと思った。

たくさんの灯がなつかしいのは 

2008年02月12日(火) 16時09分


あのどれかひとつに きみがいるから

君の知らないチョコレートの行方 

2008年02月11日(月) 2時21分
そういえば、昨日彼と会う前に彼女と会った。


説明会帰りの駅が彼女の家に近かったから、いないかなと思って電話をかけた。
彼との待ち合わせに行く前に。

駅ビルで、チョコレートを買うのに付き合ってもらった。
もちろん、彼に渡すチョコレートだ。
2週間会っていなかったように、これからいつまた会うか分からないから。
彼女と腕を組んで楽しく買い物をしたけれど、




ついに「誰にあげるの?」って聞かれなかった。



そういうものだ。



彼女の日記に昨日遊んだ事が書いてあった。


気にも留めなかったけど、あのチョコ誰に渡すんだろう。
義理にしては高いし。
でも聞いても知らない人だからいいや。



そういうものか。
どんなことをしても私が彼女の恋愛対象になる日は来ないんだなぁ。
と改めて知るフライングバレンタインデー。

君がふざけて言ってる愛の言葉を私まで全部本気で言ってなかったと思ってるんだろうか。
何かしら伝わっているんじゃないかと少し期待していたんだけれど、
やっぱりここ数年間は彼女にとって普通の思い出らしい。

あの朧月夜の酒盛りで私がした話も、
その春私が何回も言った言葉も、
彼女にとってはただの戯言だったんだろうか。

もう乗り越えた過去だけれど。

それでもいいや。それだからこそ、私たちは今一緒に居るのだし。

本当に叶わぬ恋だったのだと、改めて思い知って、

それでももう酷く落ち込んだりしない自分を分析しながら、

大学のある駅へと向かいました。


チョコレートの行方はたぶん曖昧なまま、
彼女は次に会う時はそんなことすっかり忘れてしまって、
尋ねてくることもないでしょう。
私もたぶんこのまま言わないと思います。


誰にも言ってないから、
このブログを読んでいる人しか、
私が彼にチョコレートをあげたことを知りません(笑)

嘘をつくようになる 

2008年02月11日(月) 1時36分
 
 『嘘をつくようになる。

  まあもとから嘘で固めたような人間ですが
  私とお付き合いするならそのことくらいわかっておいてほしい。
  あとから嘘つき呼ばわりされても困ります。』


        ―尊敬する大先輩のブログから。(細切れな話を載せたエントリ)



彼のブログは読んでいてしばしばドキッとさせられる。
特にこの人の「嘘」に関する記述は、自分の「嘘」を匂わすような書き方は、
私たちが愛してやまない彼が、自分に向けて語ってくれた言葉たちを、
たぶん多くの人が大切に思っているであろう会話を、
思い出させ、
彼の笑顔を思い出させ、
なんだか胸にチクリと刺さるものを残す。

彼はしばしば自分が書いたものの中に、自分が誠実でない人間であることを書き残すけれど、それは偽悪的だからなのか、誠実すぎて嘘に敏感だからなのか。

彼のそういう言葉は、私に彼を少し怖いもののように、得体の知れない者のように感じさせるけれど、
(それで彼の魅力は失せるどころか増すんだけれど)
自分自身が、「嘘をつくようになる」と言う前に、すでに「嘘」をつくことに狎れた人間だということを、その時私は忘れている。


自分が嘘吐きである。


ということを暴露する嘘吐きは、誠実と言うよりむしろずるいのだと思うけれど、
(彼女と私がその例だったりする)
やっぱり彼は誠実な人なのではないかと私は思う。



  『たくさん書きたいことがあるのに書けない。

   実は書く程のことではないから。
   実は書いてはいけないことだから。
   実はもう書いているのかもしれないから。』

こえでわかる? 

2008年02月08日(金) 0時38分
名前を聞かなくても声で すぐ わかってくれる♪(宇多田ヒカル)


・・・ってな!


酔った彼の「友達」からの電話を、

「酔ってるー?声全然違うね〜」

とか言いながら普通に受けてしまいました(酷)
むしろ酒やけしてる方がいい声してるかもーぐらいに思ってたよ…!
あとから電話かかってきて知りました。うーん。信じやすいというか間抜けです。
怒られなかったけど、私だったらへこむ、な。反省。


彼女だったら?そりゃ10年目なのでさすがにわかります。・・・たぶん!(笑)


・・・・・・・・・・・・・ほんとにわかるかな?いや、わかるはず!!

彼女の声好きだから。
いや、ちょっと低くていい声なんです。
彼女は私が何をしても止めない、という人なんですが(止めてほしい時でも)
昨日会ったとき「煙草止めないのー?」って聞かれて、
「誰かにやめてって言われたら止めるよー(笑)」って返したら、彼女ちょっとだまって、


「・・・やめて?」


めっちゃ可愛い言い方だったんで、不覚にもドキッとしてしまいました・・・(笑)
あんな声でるんだなぁ・・・女の子ってすごい!(笑)
そんな言い方されたら落ちちゃうよ・・・!(過去既に落ちてるけど・・・!)
禁煙してみよーかと思います(←単純)

しかしどうして私には↑こーいう女の子スキルが無いのか・・・。はぁ。

一回しか電話をかける事ができないとしたら 

2008年02月04日(月) 2時31分



 10円玉を1枚だけ持っていて、側には電話ボックスがある。

 1回だけ、電話をかける事ができるけれど、

 もうこれから先、誰にも会えないし、電話をかけることもできないとしたら、

 どうする?



彼女宅おとまりから帰ってきました。

ネ申 

2008年01月31日(木) 11時42分
じつは枯れかかったラルヲタでもあるわたし(むしろハイヲタ)
最近新曲の発売日も知らんし、全然追いかけていなかったんですが!
昨日ヤプログのトップから何気なくDA●GO☆のブログに飛んでみたら・・・
(1月27日の記事ttp://yaplog.jp/daigo-blog/archive/220)


ははははハイドさーーーーーーーーん・・・!!!


『ヤスさんが超リスペクトしていて本当に大好きなHYDE』さーーーーん!!!!!(笑)


後輩のブログにまでこの↑書かれようってヤス、あんた本当にハイドさん好き好き言ってんやね(笑)
バンドのツアーなのに個人宛に花輪送っちゃうくらい好きなんだもんね(笑)
よかったな・・・!!!!
ハイちゃんツアー中なんだぞ!
・・・笑わせてもらいました(笑)
ヤス関連とか意外な所で出会うハイドさんって結構おいしかったりします(笑)
逆にハイドさん関連(ソロのライブとか・・・)のヤスってヤスファンからしたら結構おもしろいんじゃないかな。どう思われてんのかちょっと気になります(笑)
ジャンヌファンの友達に、この前ヤス、ハイドさんのソロライブで女装してチューしてもらってたよ☆個人宛に花輪送ってたよ!とかいうと結構おもしろい反応が返ってきてたのしい!

ちなみに彼女はジャンヌファン。ラルクも聞くけど。(KISS自腹で買っててめっちゃ嬉しかった(笑)
彼女にカラオケでflower歌ってもらうのが好きです。
次はぜひ瞳の住人を!!!(傍にいて!!瞳に住んでいたい!!)って言ってるけど実現してない(笑)
その歌が好き、っていうのもあるけれど、自分のために歌ってくれてるってなかなか嬉しい
最近はカラオケに行ってもアニソンばっかだったりしますが・・・
うーん私もアニソン勉強しようかなーー(DAYBREAK’SBELLはアニソンだけど(笑)

散髪 

2008年01月30日(水) 16時43分
駆け降りる階段で足を踏み外したとしても、
いまこの瞬間だけなら、
後悔しない気がする。



私は長いことバイトしないでいると、いろんなものを見失ってしまう人間です。
自分が普通に動けて働けるんだって確認してないと、そのことを忘れてしまう。
普通の?女の子に囲まれて、その中で普通にしゃべれている自分を確認しないと、自分がそういう事をできる人間だと忘れてしまう。
ましてや社会で働いていける自分をイメージすることなんて!


だから就活のためにバイトをお休みしているのは、私の就活にとって結構マイナスだったりする…

今日は髪を切りにいって、美容師さんと就活の話とか色々して、久しぶりに色々思いだせた気分です。
うん、働きたかったんだ私…!!(今さら)

たまには外にでないとダメだな…。
頑張ってこれを維持しないと。


働きたい。
バイトしたい…。


なんかこの日記彼女の日記のようだ(笑)
私のメイクは度重なるシャンプーのせいでボロボロだけど、前の席のガールはめっちゃきれいで可愛い!(笑)
頑張らなくてはー
彼女は永遠のライバルでもあるので、負けんと頑張ります。彼女を養えるような人間になりたいぜ。

光と私 

2008年01月29日(火) 21時45分
見つからないモノは私の中に


輝くモノを失くさない様に


小さな炎を守るその手を


自らを名乗る愛しいモノを


Chara.光と私

まぼろし 

2008年01月29日(火) 21時32分



すき。あのこがすき。


あ、ちょっと目が覚めてきた。


こんどからちゃんと引用もとものせよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
就活しなければなお年頃。
セクシュアリティ未定な、妄想族。
首までどっぷり文型。
愛煙家。

彼とは付き合って一ヶ月ちょっと。
彼女とは10年来の友人です。

notふたまた。
彼女の事は、去年あきらめました。
でも一生付き合っていきたい大切な人です。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 部位 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 部位 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 部位 (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» 部位 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 部位 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 部位 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 部位 (2008年09月19日)