あー 

December 28 [Thu], 2006, 19:14
かぜひーた。
りお*あやか お見舞いありがとね.+(*´^ω^`*)+.
えぇ、まあ、今日は移転のお知らせでーす。

もうね、jugemにしたんねん。
jugemの方がやぱスキンが可愛いしね。

ぜひぜひ飛んでくだ(^ω^)
* suger angel *
ではでは、あっちのblogでお会いしましょー。ノシ

んはー 

December 24 [Sun], 2006, 12:21

濱田崇裕萌


橙コンで祝われてマジ泣きとかどんだけ可愛い18歳なんだよ。
もうね、ソロコン映像化希望。
(´д`・)コンに神コンに猿コンに橙コン映像化で。b


やっと味噌汁CM見れた。゜(´っω⊂`)゜。
カタカナばっかし。w 漢字が「発売中」だけ。wwww
テテテテェーキサァースッ★(どうした)

うぎゃっほう★ヽ^з^ノ

わーやべーわーやべー(@慶)
はい、まあ、イブだよね。過ごす人いないわけだよね。

寂しい(´゜ω゜):;*.':;

エルビス太郎(´゜ω゜):;*.':; 

December 22 [Fri], 2006, 17:47
エルビス太郎てちょおま(´゜ω゜):;*.':;

馬鹿じゃねぇのか。
こんちゃーす、なつめですけどもー。

次の記事から改名しまーす。
次のHNは[ちろる]ですわ。どやさどやさ.+(*´^ω^`*)+.

えーまあそんなこんなで、太郎Tシャツ&安田Tシャツが来たわけで。
安田Tシャツキャワキャワ.+(*´^ω^`*)+.

てかあー、今日のMステスペシャルテゴマス出ろよ。
かつんだけとかしけMAXにも程が…なんでもありません。
そりゃね、出来る限りアホみたいなイロモンじゃなくて
確実に数字取れるカッコイイグループの方がいいだろうけどさー。

やっぱり出さなおもろないがな。ボケが

よってたかってカツンカツンて。
まあ見るんだけどさ。ゆち目当てで。

愛 愛 愛してるキミだけを 

December 21 [Thu], 2006, 21:28


(´゜ω゜):;*.':;


みそそーぷ(ちょまて

chocolateかなりやばい。初めての朝もかなり良曲.+(*´^ω^`*)+.
でーぶいでーもくおりてぃ最高(*'∀`*)


「こっちだと思ったでしょ?こっちー」

(´゜ω゜):;*.':;
ウィーガーラッ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノウィーガーラッ

もももも萌える。


「なに見てんだよぅ!なあーに見てんだよっ!」

愛愛愛してr(ry
まあ、ちゃんとした感想も追々書きますよ。

てか、カウコン限定ユニットってどうなの。

坂本くん
ゆっち
上田さん
まつじゅん
にのちゃん
やらっち
るーへー

…ゴア('д`)

話は変わるんですけども、今日4,5,6時間目寒さで死にかけたよね。
しかも5,6性教育て。

若干気まずいっつーの。゜(´っx⊂`)゜。
なんなのよさ、羞恥プレイか?(まて
もう、明日学校行くの若干嫌だよね。うん。

りぼーんばとん:) 

December 18 [Mon], 2006, 19:45

◆起床

朝起きたら…
(1)いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
(2)爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
(3)起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
(4)遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

そそそ添い寝…(´゜ω゜):;*.':;
雲雀さん(^ω^)

◆登校

(1)早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
(2)朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
(3)もう間に合わないからサボりません?
一緒にサボりのお誘い獄寺
(4)ほら走って!
手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

これも雲雀さん…って言いたいけど、ちょっといろいろあるんで山本(^ω^)

◆授業

(1)授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
(2)今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
(3)何処から分からないんですか?
聞いても無いのに教える気満々な獄寺
(4)諦めモード全開もう帰らない?ツナ

獄寺ーっvvいっぱい教えて.+(*´^ω^`*)+.

◆放課後

(1)暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
(2)暇なので十二支のユニフォームと山本のユニフォームをすりかえてみる
(他の高校のユニフォームでも可)
(3)暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
(4)暇なのでツナにメイド服を着せてみる

まあ、白衣だよね。メガネメインだけど。

◆下校

(1)いつまでそこに居る気?
日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
(2)わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっか
さりげなく手を繋ぐ山本
(3)何もしてないに不良に絡まれる
貴方には指一本触れさせません!!獄寺
(4)今日の晩御飯なにかな?
会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

ツナ.+(*´^ω^`*)+.
新婚….+(´^ω^`)人(´^д^`)+.

◆お風呂

(1)僕が隅々まで洗ってあげるよ
目が恐いよ雲雀さん
(2)無言の主張爽やかスマイル山本
片手にはタオル二人分
(3)顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って
…純情派?獄寺
(4)一緒に風呂入るよね?
アレレ決定事項?どこか黒いツナ

純情獄寺ッ!!ヽ^з^ノ

◆一緒に寝るなら

(1)寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)
何して遊ぶんですか雲雀さん
(2)自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
(3)眠るまで側にいますから!!
と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
(4)寝惚けてる?それとも確信犯?
抱きついてくるツナ

ごっ、獄寺さああああん.+(*´^ω^`*)+.

コ・コ・ロ 

December 18 [Mon], 2006, 19:26
土曜の記事は消したんで、忘れてください。

ipod買ってしもたよ。


ウィーガーラッ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノウィーガーラッ
ウィーガーラッ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノウィーガーラッ
…ウィーガーラッ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノウィーガーラ

やや、あたしじゃないんだけど。
買ったのはおとん。
んで、おかんがMDウォークマン買って、あたしは念願のDVD


NEWSニッポン0304

おい買っちゃったよおい!(某芸人)
やや、あんなかわゆすな子をなんであたしヌサ○クヌサ○ク言ってたか。


俺っちいつか消されるぜベイベ★

これじゃ死んじゃうようっ!(@0304の山下さん)


てかね、てかね、リプトンのキャラメルミルクティー、ギザですお(^ω^)
甘党思考なあたしにはピッタリ(^ω^)
今日は、2つ記事書きますね。ゆまちゃんからパクったバトンと堂本ぶらざーずの感想。

まずは追記で感想書きますね。

わほー 

December 13 [Wed], 2006, 18:24

猿神丸ソロコンフォト良ビズktkr

…うん、まぁ。久しぶりじゃん?
沙仁衣ちゃんに言われてやっとこ書いたじゃん?
氷点の感想も書いてないじゃん?


果テナキ空にどーぞ(´゜ω゜):;*.':;

はぁ、まだ関風キテナカタヨー(´゜ω゜):;*.':;
明日三者懇談よー(´゜ω゜):;*.':;

今度の日曜どーもと兄弟ミソスープ来襲ヨー(´゜ω゜):;*.':;

あぁ、胃が痛い。
祐也さんが俺様手越様発言しないかとか祐也さんが俺様手越様発言しないかとか祐也s(ry



はぽーん。゜(´っx⊂`)゜。


今日部活楽しかった(*'∀`*)
帰って来てジョンとぴあのオクラさんにキャワキャワした(*'∀`*)
あのへあすたいるはオクラさんしか似合わんねヽ(´ー`)ノ
あれをもしにんにく太郎(違)がやったならば、あたし爆笑だね。

ふみのジャニ板は妄想スレだけ見る(*'∀`*)
けど裏多いネ。゜(´っx⊂`)゜。

見てて恥ずかしいお(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

まあ、えいとだけやし?あんま萌えないっつーのは嘘なんだけど。
ぴろたんが一番妄想しやすい表情してるからさー、うん。

あたしの妄想の対象は広範囲に及んでおりますがヽ(´ー`)ノ
にゅーすがね、うん。モファワワワ(*'∀`*)…。゜←萌玉
まあー、ゆー&じぇいからじゅにあくらいまで?

最近は百識にケイシー君が出ててキャワキャワした(*'∀`*)
まあ、妄想は関係ないんだけどさ。

やっぱりじゅにあはケイシーくんと涼介たんとカトカンね。

そんなこんなで、今日は関風待ちです。゜(´っx⊂`)゜。
ちなみにミサンガはすばる様カラーです(*'∀`*)

いいともの神の腹チに萌えた。゜(´っx⊂`)゜。

追記は返事返し

哀れなバルーンが 

November 22 [Wed], 2006, 18:47

レンジで肉が煮えました



( д)゜゜



ぎゃぼー、ありえにゃーす!!

そりゃミソスープとかって話だよね(ほざけ馬鹿)
まあ、手越担だし?買っちゃうけど何か?みたいなね(おい)
まあ、初回は確実だよね。でーぶいでー付いてますし。

あっどうも、部活で[レ○](←個々でお考え下さい)って呼ばれてます、なつめです。
誰か、続氷点を上下巻セットで下さい(なんて野郎だ)
だってだって、ドラマが続氷点の話も入ってるなんて知らなかったんだものorzorz
酷いよテレ朝orzいっそ連ドラでorzorz

よし、早くアマゾンミソスープ出ろ寄っ照煮。
で、マイボスも早くでーぶいでー出ろ寄っ照煮。
買ってやるからさ★(清々しい笑顔)

まあまあ、今日はオープンジュニアハイスクールとかで、小学校のチビが来ました(口悪)
で、コーラス部が[僕のキモチ]を歌ったわけなんだけど?(何)
うんまあ、あたし入部して1週間経ってないにも拘らずソロあったのさ。
まあ、グダグダじゃん?(ちょ)自分キモいじゃん?(重々承知)

でまあ、そんな感じだ。
でさでさ、えむすて。


ミニステだけでぼんず公開とか何なのこの野郎

ヨコヤマンのくせに!(そんな悪役いないよ)
ミニステ放送で除かれる地域の事考えろよな(`д´)
おまい、自分のホームが除かれる地域なんだぞ。(真顔/リアフェ)
おまい、その時間関西はトミーズ雅のナレーション聴いてんだぞ。

まあいい、今日はあーるわんだ。

入部一日目ヽ(^o^)丿 

November 16 [Thu], 2006, 18:57

もう部活入らせてイタダキマシタ(礼)

あっどうも、草野博紀です(全力でチゲ!!)
明日は恐怖のしぇいしぇいですね。gkbrgkbr
ほんとにボンズなのかなあ…つかルーヘーとタチョ(…)

まあ、そういうことで、今日から正式に部活入らせていただきました(仕事早!)
後輩ちゃんもかわゆすでいい感じですねヽ(^o^)丿
うっちー先輩って言われたよ.+(´^ω^`)+.

てか、痩せたいなあ(…)
水2リットル?納豆キムチ?


それで痩せたら文句ないよ

てかさてかさ、スゥエーデンでもうデブーしたのね。(notデブ)
味噌汁か…(@トロロップの男前風に/つか違)
みそすーぷ…(-д-`)ナエナエ


ぴゃらっほー(文字に例えがたい言語)

うん、パチレン見てきます。
きょうもあしたもげんきだよ、なつめでした★(誰なの)

ただそれだけでよかったのに 

November 15 [Wed], 2006, 22:31

腹 が 痛 い ( 白 目 )

どもども、沙仁衣ちゃんにコーラス部誘われました、なつめです。
正直、入ろうかなって思ってるよ★゜
へたくそだけど歌うの好きだしね.+(´^ω^`)+.
パッソンと負けず嫌いのレヴェルだけは人一倍あるしね(`・ω・´)

てかさ、芸能界結婚離婚ラッシュだね。
藤原紀香も早まったよね(`・ω・´)
陣内で済ませちゃうかヽ(^o^)丿(いろいろ失礼)

うう、カツンスタイル録らなきゃ…
しかも今日はあーるわんまで…orz
致し方ない、頑張れ自分!!(号泣)

ではでは、カツンスタイルまではエイトシティまで行ってきます。
麻生先生のとこまで(某Blogネタ)

何より気になるのはカツンスタイル。
あれってどこバサんだんだろう…(悩)
やっぱり急所なんですか?アソコだし。
P R
NEWSが笑顔で戻ってくる日まで
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつめたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ゆやくんまいしてます(´・ω・`)
にゅーす8人の「ただいま」を待ってます。
渋谷すばるまんを崇拝しております。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる