(無題)

January 05 [Tue], 2016, 1:01
今日はなーーんにもしなかった、、
朝(?)11時くらいから、起きては目覚めて起きては目覚めてを繰り返して布団から出たのは15時?
その後もごろごろしたりして18時くらいからドイツ語の勉強して、また寝て、ご飯食べて、最高の1日だった、、
明日からまた学校とか信じられん!!


てか、新しいセーターほしいなぁ


これとかすっっごい可愛いんだけどメンヘラ感否めないよね、笑


春も何着たらいいのか不明すぎる〜〜


これも超可愛いけど絶対私が着たらこんなんならないよねー笑
ジーパンTシャツで毎日過ごしたい期とめっちゃかわいい服着たい期が交互に来るから春の私がどんな格好してるかまったくわからんとりあえず今はかわいい服が着たい!
冬はもうなんとかなる、、と思うから春服書き始めよう


とりあえずトレンチの袖が擦り切れてるから直しに行かなきゃー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-615
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/my-615/index1_0.rdf