(無題) 

May 16 [Fri], 2008, 0:34

まじごめんなさい。

ログインメアドを間違えて消した自分が悪いのです。

ログインできないのです。


移転です。
毎回ごめんなさい。


リンク貼ってくださっている方は
変更おねがいします。

お手数かけます。



http://yaplog.jp/u-2riole/

ばいと 

May 15 [Thu], 2008, 22:01

今日はファミマデーです!!

いつもみたいに3時間で楽だし、頑張ってきます笑゛


ちなみに家に帰れば俊樹が待っています笑゛

モンハンやってるころでしょう笑゛

なんかカップルって言われても仕方ないなとか思ってしまった自分がなんか嫌だ笑


俺はノーマルですからね笑

勘違いはしないでください笑゛


あ、いらっしゃいませ〜(バイト中

。。 

May 14 [Wed], 2008, 23:30

今はあやかと飲んでます笑゛
なんか恋愛の話が盛り上がってます。笑

ちなみに俺は大分酔ってます。
ちょっとペースを間違えてしまったようです。


いやぁ、でも信頼してる人とだからいいかなって思う。笑


楽しいなぁ。

ちきしよ 

May 13 [Tue], 2008, 21:46

先輩の家でカレーご馳走になった!!!

いや―できればお酒までいただきたかったなぁ笑゛

でもこれからバイトなので自重、自重。笑゛

まぁそんなこって2時間だけなバイトだし、
楽っちゃ楽かな―笑゛

早くお金ためて楽器がほしひ!!!

エレアコもエレキもほしいから10万くらいをためないと……!!
まず先にどっちを買うかは微妙だけれども。


…エレアコかな。
まぁお金溜まってから。


バイトいってきま。


明日も頑張るよ。




あ、気がつかなくてごめんよ。
コメント返信です。


♪コメント返信

〉1496笑゛
やぁいらっしゃい!
まあまぁこれからも見に来てくださいよ(´∀`)
コメントも是非!!

規則的な生活 

May 12 [Mon], 2008, 16:56

今日は朝早く起きたので
朝ご飯をしっかり作ってみた!!
ご飯炊いて、
お味噌汁をちゃんと作って、
昨日の麻婆豆腐を温めて、
烏龍茶もあってね。

ん―やっぱインスタントじゃないお味噌汁はおいしい!
ハマってしまいそうだ笑゛
今日も作ろうかな…

つか、朝ご飯がしっかりしてると元気でるな―と思いました!!
1限目が心なしか集中してた気がするし!!

規則的な生活を目指そうって思いました!!
やっぱ勉強もやるならしっかりやりたいし!!
ちょっと心がけようと思います!!

……っまぁ、3限からはやばかったけど笑゛
そこは知ってる人だけニヤリとしてください笑゛
祐はまぁ変態なのでね笑゛
でも楽しかったのでよし。
バカだって笑ってくれればいい。笑

自分はなんでもかんでもね、
楽しめるやつがカッコいいと思う!

勉強も音楽もなんでも
楽しめる部分を見つけられる人が上に行く人だろうと思います。

だからね、とりあえずね。


バカだって笑われたって
自分のやりたいことを
やれたら最高だよね。

それがね。



きっといいよ。

うあ 

May 10 [Sat], 2008, 23:14
ただ今バイト中です。

いや、激しく暇なんだ。

決してサボっているわけではないんだよ笑゛

ただ少し裏でコーヒー飲んだりしてるだけ


でもそろそろ帰らないと

微妙だからもどります笑゛


今日はバイト以外なんもしてないや



明日は充実した日にしよう(´∀`)


レポートやるぞ!!!

(´∧`) 

May 09 [Fri], 2008, 22:56

またみんなで飲み!!笑゛

楽しくて楽しくて仕方ない。笑゛

まじ最高だわこいつら笑゛


ただ眠くなってきてる自分。笑゛


やばいなぁ笑゛

あ、 

May 08 [Thu], 2008, 17:39
こういう蝶々をみると
夏を思い出します。


今日は楽器を見に行く予定が
俊樹とこっちきたらいつの間にらや家具と服をみにいってました笑゛

で、お酒やらなにやらを置くためのものを
買ってしまいました。


おい、どうした自分!!!



エレアコもエレキも買わなきゃなのに
なにを考えてるんですか!!

洗脳か!!!
俊樹の俊樹による池田の洗脳。

まじ困りました。



とりあえず帰ることになりました。



え、あれ?笑゛


ねぇ、楽器は??



ねぇってば!!!




次は北習志野―、北習志野―…………


!!!! 

May 07 [Wed], 2008, 22:42

今日は先輩といっぱい話した日でした!!

生物を受けなきゃいけない
俊樹を待たなきゃいけなかったので
食堂でぐだ―っとしていたら

小原さんに遭遇!!
まったりお話しして

棗さんにもあって、
お礼を言って

色んな先輩もいらっしゃって
もう楽しい2時間でした―っ!!!



なんかやっぱり学校って
楽しいわぁ。



あと今日はひめが急な呼び出しにも関わらず話しを聞いてくれますた。

いや、まじありがたし!!!


今日はゆっくり寝るとしようか!!!

あ!! 

May 07 [Wed], 2008, 0:05

またやっちった!!!
日付変わってしまった!!

今日はスキー部の人たち呼んでうちでご飯(´`)

いやぁ楽しかった!!
今俊樹と二人で姫を送る帰り道(´∀`)

夜風が涼しくて気持ちいい
楽しくおしゃべりが心地いい



こんなのを幸せって呼ぶのかなぁ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐
読者になる
もうすぐ大学生。
やりたいことまだまだいっぱい。

でもまだ眠たい。


ひとりごとです。
思ったこと、見たこと。
ちょこっとずつ書きます。

よろしかったらどうぞ。

 +ひとりごと+ 
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月25日)