うふぉキャッチャー 

January 05 [Tue], 2010, 10:08
題名がなぞ・・・orz



わぁ、とってもシュール!w(ぇ

・・・何だかわかりますかね・・・?

はっきりわかるのは、こちら↓



・・・後ろのあたりが汚いのはきにしない。

昨日、ゲームセンターで遊んできた際に、

UFOキャッチャーにて、このシューターちゃんをゲットいたしましたww

滅多にUFOキャッチャーはしないのですが、こればっかりはどうしてもほしくって(汗

5回プレイして何とかとれましたよーww

姉は、何だかいろいろ頑張って1700円使いましたが、


なにもとれませんでした。

 

December 25 [Fri], 2009, 0:32
姉がようやく描いてくれました!!

ってか私が受けとって放置していただけなんですが・・・←

ってことで、ドン!!



姉の絵は可愛いです。

羨ましいです。

私信。。。夢助さん

姉の絵、ようやくです!

ブログに載せるなり何なりしてやってくださいw

姉もきっと喜びますw

長ズボンだろ 

December 16 [Wed], 2009, 23:04
姉がさっき言っていた言葉です。

・・・いろいろあったんですよ・・・!!!



そんなこんなで、前回言っていたトゥライさんでございます。

ほんと、落書き+色塗りって感じです!



なんか・・・残念ですね、えぇ・・・

あ、着色は色鉛筆です。

色鉛筆大好きですww(何

ちなみに姉は・・・はい・・・

なんか、のろのろしてます。

亀みたいです。



えぁ〜っと、夢助さん!(なした

前回のバルシェさんありがとうございました!!

夢助さんのブログに載ってるのを見たときは爆発するかと思いました(笑

今回のトゥライさんはー・・・・えと・・・好きにしてください(!?



またちらちら描かせていただきますねw

きゃああああ!!!(嬉 

December 02 [Wed], 2009, 1:48
な!なんと!!

あかりがキリリクをしたために、夢助様(w)から素敵イラストを頂いたのです・・・!!



「サンドリヨン じゃっくさん&ちょうちょさんVER」を描いてくださいましたv

もう嬉しいのなんのって・・・!!!

あかりの動物園 動物園 海(←英語にすると理解可能w)リクエストに答えてくださって・・・!!

夢助さん!!!

愛しております!!!(><*)

一生愛します!!!←


そして!

あかりもこうしちゃいられない!と絵を描きたかったのですが・・・orz



何だ、コレ・・・

描く時間がなく、手元にある絵を漁った結果がコレでした・・・

友人との落書き・・・

筆圧が濃い目のほうがあかりの絵ですね←

薄いのが友人です。

友人、本当はすごく絵が上手いんですけど・・・ww←

え、これ、著作権とか大丈夫だよね・・・?(汗

なんかおなじみのキャラクターが沢山いるけれども←



夢助さん!ホントありがとうございました!!

始めました・・・? 

November 27 [Fri], 2009, 4:42
ブログ始めてみました!

これで3つ目・・・かな・・・?

愉快にやっていきたいですw

今回はこの辺で!!

次回はいつだ・・・?
広告
あかりのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
とりあえず、ニコ動大好き(笑
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメントだよ
アイコン画像あかり
»  (2009年12月29日)
アイコン画像仮眠(→神ん→神→ふみえる)
»  (2009年12月26日)
カテゴリごとに
Yapme!一覧
読者になる