紅白フォー!! 

December 31 [Sat], 2005, 21:07

にゃああんww

暇だあつまらん。。。

紅白見てるンだけどねェェ

おもろいよおッ

レコード大賞も見たいけど全部録画してあるから見れないとかッ

桜仔ショ---ック

大塚愛チャンはやっぱり可愛いなあ(●´ェ`●)ポッ

ほれるわあ

よし、風呂入ってゆっくり紅白みますかなあww

にゃぱ☆ キモイドッカイケw


じゃあwアディオス

どっちだよ?? 

December 31 [Sat], 2005, 18:53

今晩和ァァ

ちょっち、恋の話をしよおと思いまぁす ぶ




もおさあ、なんなのよお

さっきTからきたのさoo{のほうに}

【 内緒だけどぁぃっ{彼}が別れるかもo って言ってたよ 】

ってきてたのさあ


みんなだったら、焦ったりする??

あたしは【 え!まぢ!やったああん♪いつ!? 】 って送っちゃってたり

別れたほうがらくだからねえ ぅは

したら【 あいつにいいつけてやる! 】 って来たоどんだヶ??

だから【 嘘!!しょっく。。。 】 って送った!もち嘘だけどねん

したら【 全部嘘だよ 】 ってきたooo

カッチ-ンだよね

嘘=別れない ってことやんなぁ??

はい ど ん ま い け る 


もおいいよ!!!!







金八ふぉー! 

December 30 [Fri], 2005, 22:16
こ ん ば ん ワ な の だ 

あたすぃやヴぁいですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

1日中Pcやってるうう・・・

目ェいかれるし

どおひよお↓↓ありえなああああい+゚(ノД`)゚+。

まあいっかw ぇ

てかxZ朝からずっとパジャマw

着替えてないとかーー どんだけ ぶ


今日はねえ 

長野の汚友拉致とねエ、お電話したのよン$$

1時間も喋ったああww ぶ

この仔めっちゃおもろいンだよおン♭

だからいっぱい喋ったあ#$

部活とか-クラスとかの話しますィたよ♪

まづィおもろかったあw

「会いたいね-!」

って話したのよおおん♪

でも 長野 と 東京 じゃあ遠いから無理だw ぶ

遠すぎるよおおお+゚(ノД`)゚+。

会いたいよおお!! あ


よしィ


明日は仮眠だ!午後は寝るぞおお!!

あたしはずっと起きてるから!


よーし


ゆっくり金八みるかなあン♪


★フィニ―ッシュ★

ばあたんw 

December 29 [Thu], 2005, 21:00
こんばんわ-★

おばあちゃん家に行ってきますィた

じゃあ早速日記に★

って何もなかったんだけどねえ… 

暇だったよぶっちゃけ

することねえし…なんもねえし

あ、宿題やってたり、ハリポタの本みたりー・・・ラディオ聴いてたっっ♪

ばあちゃん家なんもないからさ↓ラディオ聴いてた☆

いろんな今日聴いてたー{FMラディオねw}

青春アミーゴとかMy Wayとか流れてて「うわー!」って興奮いしてた☆

あと騎士団の ワンナイトカーニバル ながれてたw

んーで帰宅w疲れたー。



麻仔と昨日話しててさー

「ァィッと別れたら大変だよ」ってT君にゆわれたのさあ。

そのことを麻仔に話したら

「えーこわッ!なんでか聞いた?」って言われてー

あ、きいてねえって思ったから、Tに聞いてたのさあ。

麻仔に連絡いれつつ!!

じゃあやりとりを載せます(b'ε`●)

桜 質問あるんだけどいい?

T 誰?

桜 はっ!?三条ですよ!三条様だっつーのヾ(`Д´*)ノ゙

T 質問って何?

桜 お前このまえさー「ぁぃっと別れると大変だよ」って言ってたじゃん?なんで!?

T 言ったっけ?

桜 言ったじゃないっスか!忘れないでくださいよ! と敬語作戦o変に暴言使うと教えてくれないんでw

T あー多分いったねぇー

桜 思い出した!?で、なんで?!

T 三条じゃ他に彼氏できないから別れたら大変だよっていったの

って来ましたよ。もおさすがに カッチ-ン ですよね...

桜 は?なんすか!大きなお世話だっつーの!べぇっつに彼氏なんてほしくないしー

T はいはいきょ〜みない

桜 お前ってどこまでもムカつくやつだな

T ありがとぉ

桜 どぉいたしましてぇ(*ノ∀`)怒

したら シ カ メ だ よ !!

どおなってんのコイツ!は!?何!誰!

ちょっとあたしのことばかにしすぎじゃない!?

あ-糞!悔しい畜生覚えとけよ!!

誰かーなぐさめて+゚(ノД`)゚+。 


へろおおん 

December 28 [Wed], 2005, 18:56
はい、部活のお話でェす☆

なんかついてない

最後なんにイラxZして終わったo うはッ

ど ん ま い 自 分 (●゚v゚d)b

じゃあ、スタ―ト♪


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日も1音で基礎練をしました。

案の定、ウチらワ五月蠅かったです

でも今日は愛南が居なかったのでちょっと静かだったかしら♪

うン、まあまじめが1番♭ 

いつもは大翔と愛南のコントが基礎練中にはいるんだよw

あれはオモロイ(b'ε`●)突っ込みがいがあるわああw

ンでもって、部屋で{2音}練習すィてた

途中1音に行って1年とふれあいしてた☆ ぶ

「教えてくださいッッ><」って言われたしね

もおまじ譜読みしてねぇから、わがんねーっつの

ああ、先輩って大変ね

ンでねー

合奏したのね。管8のメンバ―でo

微妙w

(●゚v゚d)b 

December 27 [Tue], 2005, 20:30
疲れました+゚(ノД`)゚+。 

今日も部活やったよ(人´3`*)

なんか、最後テンション下がったワ↓

知らんけどо うっはっはっはー

まじ、最近調子悪くてさあ

イライラするしさあ。微妙だな。。。 ぁ

うん。。。


後なー

あたしNo1なんだよお

譲ってもらったんよぉ。

愛南がホントはNo1だったんだけど

譲ってもらったン♭

だから、愛南はー・・No4になったんよぉ(人´3`*)

いろいろあってねえ

くるみなNo2になってしまったんよw

んでもって、大翔がNo3だてー。

ありえんけえ。

きもいわw ぶ

嘘よ^^ うは


なんかもおあれやねー 何w

普通に合奏したいわなあ

老人ホームで吹く曲も練習しなきゃダメやん?

もおおおおおおお

ふう、

眠いw ぶ


だから、たまにはね・・・

つっても、ウチらぁの今の曲ぼろぼろだし・・

集中しなくちゃいけないんだけどねえ。。。 ぁぁ

まあ明日の気分で決めるかな。 ぶは



んじゃあこの辺で

ばいちゃー

ノシ


パンパカパーーン 

December 26 [Mon], 2005, 21:21

(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)

今日もくたくたの桜仔デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス

今日は部活がありました

午前からなンすけどね…どーせなら午後がよかったあ+゚(ノД`)゚+。

午前とかねみぃし、午後とか暇だしさあー 笑

まあ、そんなヮヶで疲れましたо

うン…о ぇ

なンだっけなあ、今日の出来事思い出せないよ・・・

もおまったくоあたしの頭はどおなってんだい! ぶ


まあ、部活の話は「部活の話」のところで書きますヮ。

今日さ-

あたし髪の毛切ったンです

見事にキモくなりました・・・

【あんまり長さかえないでください】って言ったのに

かえられちゃったо

みじけーよ畜生

ウルフカットなんだけどねえ。。。

まじ 男の子 って感じ。

もおこれから「あたし」じゃなくて「俺」キャラになります。

もお屈辱orz ぶ

もおいいよーー

俺キャラで生きていくから、 ふん。


どうぞ、こんな俺をよろしくо うは

だから桜仔ぢゃなく 桜男にしよっか ぶ

いや、桜仔でいいやー 笑

もお悲しすぎだ。。。。。。

まいっか。

大丈夫。



ンで、くるみと99に行きました!

シャーシンを買いに行きにね

したら、男子にあっちゃった

O田君にT田君、あと…Tブチくんо ぶ

分かる人には分かるw

ウチ等すぐきづいたー

声でわかったよ…оまじ危ない

多分みつかったw

だって目ェ合った気ィするし、だからダッシュで逃げた(*´゚艸゚)∴ブッ

まじウケたしww



じゃあ今日はこの辺でー


ば い ば い せ こ − pq'3`)+.☆

部活ぢゃあんw 

December 26 [Mon], 2005, 18:44
朝っぱら早々面白いの見た気ぃする{笑

新田 大翔です。

こいつまじでやべー

おもろい通り越していい加減気色悪いよ

話はさかのぼり・・ ぇ

今日の部活に遅刻してきたのね、大翔がо

なんか、いつもと変わらん登場のしかただったんだけど

なんか キモ くてねо愛南とかマジ大爆笑しとったよ…

まあ、それはともかく足を見たら上履き履いてないのね!

まじドンダケだよって思ってましたо

ってな感じで朝のほうはテンションMAXですた♭

ウチ等はアンコンの練習してるから違う部屋にいるンだ

まあ、分担を見てみよう

1年+アンコンでれない2年は 第一音楽室{略して 1音 }
管楽8重奏は 第2音楽室{略して 2音 }
木管6重奏は どっかw
パーカッションは 準備室

ってな感じなのね…

ンじゃあウチら2音じゃんо

覚えておいてね^^ {それだけー!ってゆう突っ込みは勘弁ですo

自主練してて{2音で}なんか1年が基礎練を合奏するっつーんで

1音で一緒に吹いてました

指揮は2年のHr担当{金太(ニックネエム)}さンがやってました(・'v`・)

で1音に一緒に行ったのは 大翔 愛南 と3人で行ったo

本当、ウチ等いくと 妨害 してんだよねo 

まじいけない仔ー★ あs

それなりにおもろかったけど-

まあ、それをネタにすると流石に 大翔 もかわいそうだし・・

大翔のイメージもくずれるだろおしw

そんでー2音にもどってアンコンの曲{ラ・クカラーチャ}を合奏о

「ラクカラーチャ」はスペイン語。日本語に訳すと

「 ゴキブリ 」 になるぞおですо

うち等って何?

まあ…検索すれば分かります+゚(ノД`)゚+。悲しい時につくられた悲しい曲

でねー

金太が2音に来て【今暇?老人ホームで吹く曲のCD聴くンだけど!】

ってゆってきてー【聴くxZ−♪】ってゆてえ

聴こうとしてた。 金太と愛南がCD聴く機械いじってたのねー

だから、あ-しと麻仔で金太のプロフ帳見てたー

1年のがあったんよおoそれみて爆笑してたっ+゚(ノД`)゚+。

腹いてーのなんのって。まじ、今の1年「どんだけ!?」って感じо

お世辞かきまくりで、プリキモくてさーすっげエうけるワw


あ、聞いて!

「カッコイイ」の連想する人のところに

「桜仔先輩」って書いてあったー

どおやら、あたしはカッコイイ先輩らしい♪

照れるぅ

メリクリフォー! 

December 25 [Sun], 2005, 20:09
こにゃにゃちワ-♪ 

変なテンションの桜仔でやんすゥ

いあ-

1日は長いようで短いな{誰

遊んできましたよッッ

お昼はご飯食べた-。サイゼでねン

美味かった-さすがだね!あれは美味い(ノ∀`●)

ドリンクバ−おもろかったぁ

4人でジャンケンして、負けた奴が混ぜたジュースを飲む!という

ゲームをしました(´Д`ι)

いいだしっぺは桜仔ですっ♪ 

したらー愛南とくるみがかって・・о

「やべ!」とか思いつつ麻仔とジャンケンorz

あたし勝ったよ!?麻仔ちゃン、罰ゲーム♪最高やしヽ('`)ノ

「コーラ」「レモ−ネ」「ジンジャエル」「ブラックコーヒー」を混ぜました(人´3`*)

したら、愛南が「タバスコ」も追加…о

それおちゃんと飲みましたよо

麻仔さンわ。。えらいよ+゚(ノД`)゚+。貴女は最高よッ+゚(ノД`)゚+。

ナイスいじられキャラ+゚(ノД`)゚+。 

なんかね、あたしワー

「ツッコみキャラ」ってか「ボケ」って言われたо

くそっ!あたしはなんなんだ!

もーいいよ!自称突っ込み役で通すからヾ(`Д´*)ノ゙いいよ!いいよ!ふーーーん! 

で…

次は何処いくー?

って話になったけど、みんなそらしまくって

「お子様メニュ−」の裏にあった「間違い探し」をしてた(*´゚艸゚)∴ブッ

てか、まじアタシ超スッキリぃ♪しましたッ(PД`q)

最高!あたしめっちゃいい奴!天才!秀才!言うことなし! {チネ

ンでツタヤのレンタルコーナーに行ったо

でねーでねー

ホラーのDVD借りてみたんだよо

こわいのなんのって+゚(ノД`)゚+。

チビっちゃうよー+゚(ノД`)゚+。 キモスw

まじ最初は怖かった!

本当ビビった!!

あ、麻仔さンのお家で見たンだけどね♭

麻仔ちゃンったら怖がりでさー 笑

まじ素でうけたヮ((*´∀`))ケラケラ

でもまじ怖いヮо 焦

くるみがいいだしっぺ!

まあ楽しかったけどね☆

てか、見てる最中に、愛南はいちいち突っ込みいれたり

お化けの登場シーンでなんか大爆笑したりでめっちゃウケたヮ(ノε`*)

あの仔のきゃらわ最高だヮ!

ほんとみんな良えキャラしてる−!

麻仔、お前も一応だ! 笑 

ばいちゃ★

めりーくりすます♪ 

December 24 [Sat], 2005, 20:08
おうちでパーテーやりましたああああ

てか、腹いてー+゚(ノД`)゚+。

食べすぎ??!

もおいらないorz

ンでIQサプリ見てモヤットしてた{笑

今田さン全問スッキリおめでとうです{棒読み}

ずるいーーーーー

あーし全部モヤトヾ(`Д´*)ノ゙

わからなーーい! ぁ


ケーキとサラダ…


美味です(●´ェ`●)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サチ
» 紅白フォー!! (2006年01月01日)
アイコン画像サチ
» どっちだよ?? (2005年12月31日)
アイコン画像サチ
» どっちだよ?? (2005年12月31日)
アイコン画像Uおリ
» パンパカパーーン (2005年12月31日)
アイコン画像Uおリ
» パンパカパーーン (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my--self
読者になる
Yapme!一覧
読者になる