家族が増えました 

December 14 [Sun], 2008, 23:33
さおりんごのショウカイでオカメインコの里親になりました。



「つくね」と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

壁が寂しいので… 

December 11 [Thu], 2008, 23:40
蝶々をかべに飾ってみました。



D−BROS(ディーブロス)と言うお店の商品で、ネットで買いました。

ハーブ 成長記録 

December 03 [Wed], 2008, 2:22
レモングラスと言うハーブをもらいました。

植物を種から育てるのは小学校以来。

ちゃんと芽が出るのかドキドキ…。

08.11.21 小さい芽が出てきた


08.11.22 他の芽も出てきた


08.11.23 鉢を変えたよ


08.11.24 ふた葉が開いてきた


08.11.26 完全に開いた

ダストハンター 

October 29 [Wed], 2008, 2:25
昔から粗大ごみを見るとワクワクしてた私…








ついにごみ捨て場からラックを拾ってしまった…



























すてたもんじゃないです。

あなたは! 

October 28 [Tue], 2008, 23:42
彼に会いました!

中には小さな女性が入っているそうです。

HAPPY WEDDING ☆ 

September 21 [Sun], 2008, 14:45
友達の結婚式

結婚式をすると、本当に結婚したんだな〜実感。

嬉しさと、ほんの少しの寂しさが入り混じって、今日ははしゃいでしまった。



大好きな2人だから、本当に末永くお幸せにね

みーちゃんの送別会 

September 14 [Sun], 2008, 23:38
オーストラリアで彼氏と同棲するため

友達が日本を飛び立つ。

海外で暮らす事に不安はないみたい。

すごいなぁ〜。

昔からすごい軍団だと思ってたけど、国際結婚かぁ〜

こちらのメンバーも結婚してたり婚約してたり、彼氏いたり

仕事もやりがいありそうやし、ほんとカッコイイ!!

みーちゃん、旦那サン連れて日本に戻ってきてね

HAPPY WEDDING 

September 13 [Sat], 2008, 23:15
高校から付き合ってた10年越しのカップルが遂に結婚しました

卒業してしばらくは連絡もとっていたけど、本当に8年ぶりくらいに会った。

花嫁さんも花婿さんも素敵になっていて、こっちも幸せ気分になりました


呼ばれた友達も、もちろん高校の同級生。

みんな苗字変わってるしーーー!!

独身少なっっ(笑)

プチ同窓会と化した結婚式はめちゃ楽しかった



末永くお幸せに

ピ〜 

September 07 [Sun], 2008, 0:26
おねぇちゃんから「ピーで〜す」と、メールが届いた。


たまらんっっっ!!!


エーネーション 

August 23 [Sat], 2008, 23:24
お目当ての安室ちゃんは一発目に

いやぁ〜、可愛かった

遅れて見れなかった人も大勢いたなぁ。

持田かおりの小柄さに衝撃を受けた!

エーネーションは夜になるにつれて盛り上がった!

悲しいかな、うちら世代はTRFでテンションMAXw



花火もめちゃキレー!!



P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31