社会復帰 

September 24 [Wed], 2008, 22:05
久ぶりぃの会社は…

とても良く感じた!

休みがあるからこそ、仕事ががんばれるんだね!

心神共にリフレッシュ出来たしぃ、長い休みは絶対必要!

またがんばって仕事して、休みとろー(σ▽σ)!!

バーゲン 

May 10 [Sat], 2008, 20:56
遠くのバーゲン会場まで言ったのに、買ったのはこの黒のパンツだけ('ω'*)

いいの、はじめから欲しい物以外買う気なかったから!

ひろーい会場でセンスいい人やスタイルいい人いっぱいいてお洋服以外でも楽しかったし、勉強になったし、行って良かったー♪

ミニバラ 

May 06 [Tue], 2008, 19:39


あしかがフラワーパークのお土産のミニバラちゃん

癒されちゃうネ

見渡す限りお花でいっぱいでサイコーだったよ

フラワーパーク万歳

あしかがフラワーパークA 

May 05 [Mon], 2008, 23:56

あしかがフラワーパーク@ 

May 05 [Mon], 2008, 23:48

新入社員 

May 01 [Thu], 2008, 18:10
若い
カワイイ

けど、

賢い
活発

私にせんせー勤まるかなー?
プレッシャーだ

米寿 司 

April 30 [Wed], 2008, 21:48
「No more」初回限定版
「No mone」通常版
「音楽版 スシ王子!ORIGINAL SOUNDTRACK」

ぜ〜んぶ買ってしまった
だって、光ちゃんのCDは全部欲しいんだもん

光ちゃん程素敵なアイドルっていないよねー
絶対に、誰かのものにならないでね

There will be love there-愛のある場所- 

April 29 [Tue], 2008, 23:11





大きな曲がり角を曲がったなら走り出そう
とまどうことはもうやめて
その先に何があるのかは分からないけど そう
強くあるために

"楽しみに待つ"とゆうこと
待つ時の楽しさも今では空っぽで不安で一杯になる
悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない
全てに立ち向かう強さを下さい I believe

Love that's waiting for me
Love that's waiting for you
そこから流れて行けるような世界を見つけたい
There will be love there
There will be love there
いつかは誰かのために生きていたい

ここにあるヒミツに罪悪感を背負って生きていた
視界の外を見渡せば
まるで手すりさえもない真っ暗な闇の中にある階段を
あてもなく降りていた

"未来へつながる運命"を信じる
幸福な偶然にめぐり逢うと自分に言い聞かせて
嘘つきの糸を切ってそして
真実と向き合う勇気があるって信じたい yeah, I believe

Love that's waiting for me
Love that's waiting for you
永久不変の優しさに包まれていたい
There will be love there
There will be love there
愛する一人のために生きてゆきたい

あらゆる時代この世の中から
青空の彼方 星空の彼方
迷いも閃きも未知のもの めぐりめぐる奇蹟

so Love that's waiting for me
Love that's waiting for you
そこから流れて行けるような世界を見つけたい
There will be love there
There will be love there
輝く唯一の光を探して走り出そう
そしてその場所で愛する一人のために生きてゆきたい
信じている there will be love there


the brilliant green/There will be love there-愛のある場所-

出張 

April 28 [Mon], 2008, 22:46


出張って大変
人に教えるのってニガテ

でも、私に向いてる仕事だと思う
私が教えてたことを実践して、質問とかしてきてくれるとホントに嬉しい
この仕事が出来るのは社内では私しかいないハズ

また来月も横浜に行かないとぉ

ふぁいと、私

そばにいるね 

April 27 [Sun], 2008, 0:04




あなたのこと私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So.どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこにもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても 変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ



そばにいるね/青山テルマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me♪
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント