いらっしゃいましィ

ハアエー / 2006年06月27日(火)   今日もKAT-TUNヲタ参上♪



どおおおも

もう クーラーが必要な感じだなああ(-∀-)え

てか、湿気がスゴくて腹立つよ! 雨ふんなら降ってくれ(・3・)


あたしは雨が好きなのでね★


ちょ  お前アタマおかしんじゃね? とか言わないのッ(-3-)しね

最近 キャラおかしくて まいっちゃうよ(・ロ・)


そんな感じで 学校から帰ってきて ソッコー食べちゃいました。

今日のネタ画の カロリーメートさん(・∀・∀・)きゅん

ウマイよね〜♪ どの味も大好きなんけど★☆

野菜の味のやつトカまじスキ!!!!!!!!!!!!!!え

でも 基本はフルーツ味ばっかり食べてます(b´Д`)

チーズとかチョコも そりゃウマイけどさ〜 フルーツはたまんねぇよ(;´Д`)ハァハァ


テカ 今日まじで爆笑した出来事があったあああああ!

アレはハンパないよ!  追記いっちゃおー♪

 
 →続きはコッチだ←  
ランキング参加中('A`)クリック頼みますッ     

乙女らんきんぐ乙女ブログ部門

Posted at 18:10/ [ U R L ]
[ 愛しのコメント 【 1 通】 きた♪ ]

ちゃうおー / 2006年06月25日(日)   今日もKAT-TUNヲタ参上♪



はァ〜ん(;´Д`)・・・!


どーも コンチア(・3・)

なんか 1度更新してみたら また更新したくなったよ!

にゃは〜ん   今。すごい悲しいコト起こったよ(PД<)え


なななんとーーーッ


ブログを書くときに使う顔文字を 借りていたHP様が閉鎖しちゃっていた。

ええええぇ  まじナイよ・・ 悲しいよ。 さようなら。 ありがとうございました。

テカね ウチのPCには 辞書登録って機能がないのよ!

・・? 辞書登録だっけ? なんか違う気がするー・・?

ま とにかく! 顔文字とかを登録できる機能がナイの ナイの


短気ってゆウな(-3-)


ゆってネーし。 みたいなねぇ(^Д^)しね


じゃあ 100年ブリくらいに 追記いってみよーウ(゚ー゚)ヘィ


 
 →続きはコッチだ←  
ランキング参加中('A`)クリック頼みますッ     

乙女らんきんぐ乙女ブログ部門

Posted at 15:13/ [ U R L ]
[ 愛しのコメント 【 0 通】 きた♪ ]

うっは / 2006年04月24日(月)   今日もKAT-TUNヲタ参上♪



昨日 NEWS魂でした(ノ∀`)σ


いやあ〜 ENJOY!してきましたよ(o`∀´o)   なんたって場所は A6でしたから★

しょうじき そんなに最高にイイ場所ってワケじゃないけど 今回 会場のステージが横にあったの〜

だから、どこの席でも オイシイわけですよ(´・∀・`)  あたしは ぶっちゃけ仁担ですが

NEWSの中では シゲ こと ゲシ が大好きなんですヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜


だから 「ゲシー!シゲー!」 などなど 叫び散らしたぜッ( ´Д`)σ


しかし 愛しのゲシは振り向いてくれず・・  悲しかったけど 花道の近くだたから 

メンバー全員近くを通ってくれて 嬉しかった♪  あと、バンドはQestion?がキター!


やばいよ!大滋郎だよ!


あたしは 一生懸命 大滋郎を見ていました( ゚∀゚)かっちょええええええええ


てか、ゲシにマッスー! いまいちコッチ向いてくれなかった お2人ッ

マッスーとか おもいっきりウチラにお尻向けて 外側のファンとたわむれていた(´pωq`)

ンでも 基本ファンサ良すぎたた!  手越のコトも触れたしね(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ



手越を触っての感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 →続きはコッチだ←  
ランキング参加中('A`)クリック頼みますッ     

乙女らんきんぐ乙女ブログ部門

Posted at 16:16/ [ U R L ]
[ 愛しのコメント 【 1 通】 きた♪ ]

おっぱーイ / 2006年04月20日(木)   今日もKAT-TUNヲタ参上♪


をしッちゃいましーた( ´艸`)


うひょひょーーーー  恋しちゃったとか 3分の1はホントだよ(´゚ω゚):;*. {びみょ〜


でね その恋をしちゃった相手ってゆーのは 先 生 な の !


どーだ 驚いたか!?え   でも、3分の1だからサ┐(´ー`)┌ {なぞ

あまりにも 周りの男子にトキメカナイから 先生にトキメイちゃったよ♪笑

ちょっと その先生について 説明しちゃおー♪{いらなッ


今年大学を卒業した 22歳の体育の先生! すっげーやる気ない人(^ρ^)

ウチの学校の体育の先生 すっげードSで 超厳しいオッサンばっかなんて(つД`) でも!

その中でヒトリ 若いし、優しいんだよ★  そして保健の授業のトキは授業はあんまリせず

昔友達とやった くだらない話をしてくれたり 今日はビンゴとかやった!

とりえず 先生も授業はメンドクサイらしー♪ で!サッカー部の顧問(・∀・∀・)

で、なんか可愛いンだよ◆!  喋り方とか やっぱ今風なんだな〜! {どんな

学校の先生なんて オババとオジジばっかじゃん? だから 22歳の先生の喋り方に


トテモ親近感わくんだよ!


しかも、昔友達とやった くだらない話 むっちゃ、くだらないし ウケるんだよね♪笑



まあ コレは 恋じゃなくて 楽しみなんだよ┐(´ー`)┌♪ {なぞ

お気に入りの先生がいるんだよねー♪ まわりの男子なんかより ぜんぜんイイし!

的な勢いでえ・・・意味が分かりませんね・・(・ω・; )・・・!  じゃあ今日は バイビー!


コメ返せてない人 ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・



 
   
ランキング参加中('A`)クリック頼みますッ     

乙女らんきんぐ乙女ブログ部門

Posted at 19:06/ [ U R L ]
[ 愛しのコメント 【 1 通】 きた♪ ]

チヨコレィト / 2006年04月18日(火)   今日もKAT-TUNヲタ参上♪



クレ-プが食べたいよッ


ああああああああ((´Д`=ззз    今日は最高に 学校はやく帰りたかった〜

めんどくさくてさ┐(´ー`)┌   友達は最高だぜええええええい★★


テカ やっぱ ウチの担任おっかしイ(゜∀。)


日本語頑張れよ〜 担任(ノ∀`)σ   的な 的な 的な  ねえ♪え

てか、今日 学校で たいりょうに めも 更新しまくったよ(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ


授業中トカつまんないから 更新したりしてた(^∀^)ぐへぐへ


てか、クレープ食べたいんだよねヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜♪

でも、今から 一緒に食いに行くヤロー達がいないぜ┐(´ー`)┌ {カッコつけつつ、孤独


てっかさ〜・・



 
 →続きはコッチだ←  
ランキング参加中('A`)クリック頼みますッ     

乙女らんきんぐ乙女ブログ部門

Posted at 17:31/ [ U R L ]
[ 愛しのコメント 【 0 通】 きた♪ ]

THE!高校 / 2006年04月17日(月)   今日もKAT-TUNヲタ参上♪



恋が出来ませーん(`・ω・´)



切実に悲しいっすよ・・(;´3`=3=3)   高校に入れば イケメンばかりの


!バンバンバカンス! だと勘違いしてたあ〜


なにがイケメンやねん!  どこにイケメンいるんじゃ オラア! ダメだ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━あ!!!


確かに 先輩はカッコイイですよ(o´∀`o)   でも、タメは・・ ちょ・・ ・・・・ねえ(;´`)アハ

みたいな感じなのよ!  先輩がカッコヨクたって 話しかけれるワケないじゃろ!え


見てることしか・・ できず・・


それに 先輩カッコイイけど タイプじゃない(^∀^)うざうざうざうざッ

だって、ギャル男さんが タップリいるんだもん(・∀・∀・)ウオウ(・∀・∀・)オウオ 

まあ 皆さん とても香水で いい香りですがね( ´艸`)変態♪


てかね てかねー!


 
 →続きはコッチだ←  
ランキング参加中('A`)クリック頼みますッ     

乙女らんきんぐ乙女ブログ部門

Posted at 18:51/ [ U R L ]
[ 愛しのコメント 【 0 通】 きた♪ ]

シャンパンツ / 2006年04月16日(日)   今日もKAT-TUNヲタ参上♪



ノド乾いたよう・・(´Д`υ)・・


だったら なんか飲んでろ(`・ω・´)  だよね(´ー`)  水くらいしか 飲むもんナイっすよ(∵)


切ない 切ない(^ρ^)え


そんな感じで  今日はさっさと更新してます(b'∀`)b  なんたって ヒマですから

さっきもね マコトが地元のメンバーでやってるHPのBBSに

[ ケータイ変えて アド変わったから送って〜 ] とかゆってて 普通に送ったワケよ

そしたら [ ぉ前って何事もはやいょな(笑 ] ってゆわれてさ〜  


だって ひま仁だもん(はーと2)笑   って送ってやりました(・З・)


当たり前に 返信はきません《゚Д゚》   いつものコッチャ♪♪♪



てか、昨日あたりから また めも を更新し始めたヨ(゚c_,゚`。)プッ


どこにイテも ヒマなときは更新するさああああ〜   学校とかねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

なんで チョイチョイ チェックしてくれたら 嬉しいぜいぜいぜい(。Ё ゜)え



てか 県外の大学へ行った アニの部屋が・・

 
 →続きはコッチだ←  
ランキング参加中('A`)クリック頼みますッ     

乙女らんきんぐ乙女ブログ部門

Posted at 15:36/ [ U R L ]
[ 愛しのコメント 【 2 通】 きた♪ ]

うばあ / 2006年04月15日(土)   今日もKAT-TUNヲタ参上♪



お久しぶりでえええす( ゚д゚ )


のあ〜  けっきょくは 更新したくてたまらなくなってしまい 更新です ^^え

いや〜  放置します! とか断言したら 逆に気になりだしてね・・

やっぱ 毎日 ブログのネタを考えて ネタ画を撮って・・・・  みたいなのが


結局は楽しいンだよう  ってゆー結論だよね(´ー`)Yだれ


とりあえず  また更新はじめます!  しかし 毎日はさすがに困難です^^;

だから、更新できる日は! 更新したいと思います(^ρ^)  とりあえず閉鎖は考えてないのよ〜


って 感じですかね(・∀・)


ンじゃ 追記で ネタ画について〜♪

 
 →続きはコッチだ←  
ランキング参加中('A`)クリック頼みますッ     

乙女らんきんぐ乙女ブログ部門

Posted at 20:34/ [ U R L ]
[ 愛しのコメント 【 3 通】 きた♪ ]

ごめんなさい / 2006年04月13日(木)   今日もKAT-TUNヲタ参上♪
ごめんなさい!


高校にはいって 忙しくてぜんぜん更新してなかった!



そして、申し訳ないですが 放置体制をとらせていただきます(・∀・){え



だって もう  大変だよ 高校って!  楽しいけどさアアアアア♪



ちゃんと 友達もできてるんで 心配しないでね☆ ってするわけナイ



てか、ずっとPCさわってなかったから キーを打つ早さがのろくなった〜



やばいな!  将来のために いろいろPCの勉強はしたいんだけどな♪{あそ



まあ とりあえず  1年ちょい続けてきたJOY!は放置!



閉鎖はしたくない・・     とりあえず たちの悪い放置です・・ 



ランキングは うざいけど 居座ります(・∀・)さいてー



たまに 更新するかもだよ!  うん!うん!うん!



そーいえば部活ねええええ〜


 
 →続きはコッチだ←  
ランキング参加中('A`)クリック頼みますッ     

乙女らんきんぐ乙女ブログ部門

Posted at 17:24/ [ U R L ]
[ 愛しのコメント 【 1 通】 きた♪ ]

感謝して / 2006年04月02日(日)   今日もKAT-TUNヲタ参上♪



やほほ⌒うい◆


いや〜 順調に じゅんちょうに ジュンチョウに・・・


ア ク セ ス 数 激 減 ('`) {ちゃあ


あたしが 更新しないのが いけないんですよね!{なんか開き直り?

すいません・・  なんか 高校から課題とか出されて  イマイチやってないけど・・{をい!

言い訳は ナシとして  更新したいと思います(^ω^){ええ


てコトで 見てくれ〜 ハートのテーブルちゃん('A`)  かわいいでしょーん?{うざ


もらいモンだけど ちょー気に入ってるぜ! {あそお


ンで、右のは 26日のバーベキューんときの画像!  いまさら載せやがって ですね{笑

だって、こないだ 画像載せられなかったンだもんよ〜  ヤプログさんがさ・・{え


ウン それで

小学校の4年生あたりかな? そんくらいに 東京に転校しちゃった友達と


奇 跡 的 な 再 開 し た! {を


なんか あたしの前略を たまたま見つけて BBSにカキコしてくれてさ♪

まじ ビックリ!  今 ケータイでメール中だぜ(・∀・)  懐かしすぎる☆★


嬉しいコトがいっぱいだ〜♪  高校のオリエンテーションでも 2人イケメン見つけたし!{え


じゃ、短いけど まーたねッ

 
   
ランキング参加中('A`)クリック頼みますッ     

乙女らんきんぐ乙女ブログ部門

Posted at 21:08/ [ U R L ]
[ 愛しのコメント 【 3 通】 きた♪ ]

P R
 ランキング〜

ランキング参加中('A`)
ランクリ頼みますッ
 
乙女らんきんぐ乙女ブログ部門

メロメロパーク

 にゅーコメントッ
アイコン画像れもン
ハアエー (2007年01月31日)
アイコン画像LUSH
しずチャン好きよ (2006年12月17日)
アイコン画像リい
うっは (2006年05月17日)
アイコン画像まち仔
おっぱーイ (2006年04月23日)
アイコン画像博亮
シャンパンツ (2006年04月16日)
アイコン画像博亮
シャンパンツ (2006年04月16日)
アイコン画像あぴ
うばあ (2006年04月16日)
アイコン画像りぉ
うばあ (2006年04月15日)
アイコン画像未紀
うばあ (2006年04月15日)
アイコン画像ゆち
ごめんなさい (2006年04月14日)
 ステキなブログさま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my---world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.