プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my---bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゴキバトル。゚゚(泣´Д`)゚゚。 / 2005年09月11日(日)
さぁ大変です、みなさん!!
もぅ死んでしまう!!
今日ゎ久しぶりにヤツがでた・・・・゜・(PД`q。)・゜・
GOKIが・・・壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
こうなるとどこの家でも殺しにかかるねb 爆
まゅさん一家ゎパパ単身赴任なんで、ここでゴキを殺すのは
消去法で・・・

ママ  まゅ     
この2人になるわけb  ぁ
もぅ本当に壮絶な争いでした((((;´゚Д゚)))アワワワワ

お昼の12時ごろにやっとこさ、起きたオイラ・・  こら
何やら1階がとてつもなくうるさくて。 怒怒
とりあえず降りてった(・∀・)b

母:ぎゃぁぁぁ!!!
ま:朝からうっさぃねんけど!?
弟:ねぇーちゃん!ヤベェ!!!
ま:・・・うるさーい。めっちゃ眠いし(=_=)
妹:おねぇ!!ゴキブリゃで!!!
母:ぎゃぁぁぁ!!!
頭の中で整理すること6.6秒
結果が・・・
ま:え!?無理、死んで殺してヤダ!!!
ここでオイラゎオープンアイズって感じで目バッチシ覚めましたb ぁそ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:04 / ハゥス(・∀・)bb / この記事のURL
コメント(0)
(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ / 2005年08月14日(日)
ひーま(゚д゚;)
ひーま(゚д゚;)
ひーま(゚д゚;)

ぅるさくて、ごめす_| ̄|○
ゥザィとヵ言わないで・・・  ぅざ

・・・さぁ気を取り直して今日もいってみぉー(ノ∀`*)ノ彡☆

今日ゎなんか知らないけど暇だったのね  ぇ
ほぃでちょっと遠いCD屋までチャリこぃで行ったのね・・・
ちなみに遠いのゎぅちの家が田舎(・∀・)だから  ボソッ

事件ゎ帰り道で起こったァァァァヽ(゚∀。*)ノ♪
 
 続きを読む…  
Posted at 21:39 / その他(*ノ⊇`) / この記事のURL
コメント(2)
はじめまして・∀・bb / 2005年08月13日(土)
えぇ・・・ 何
やってしまぃましたね!!!
 
ブログ(●´∀`●)   きゃはー

ほぃぢゃ、さっそくいってみますヵ@

初ブログ(●´∀`●)

なんか今日夕方5時まで寝てた**
なんでって?? 知りたい?

ぢゃぁ、教えてあげる・∀・bb 何様

何を隠そう・・・ァイツのせぃやねんって! 怒

他ならぬァイツの!!!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 20:45 / その他(*ノ⊇`) / この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さつき
(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ (2005年08月22日)
アイコン画像
(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ (2005年08月16日)
アイコン画像ちほ◇
はじめまして・∀・bb (2005年08月14日)
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!