どうもどうも

October 23 [Sun], 2011, 1:39
お久しぶりです。憶えてらっしゃるでしょうか
蓮実です(((^-^)))

しばらくの放置すいません・・・
放置癖治りません・・・

とくにこれといった変化はありません。
あ、最近はがんちゅが熱いです!!
西くん描きたいけどスーツが難しすぎてだな・・・
スーツ難しいけどエロいよね

全然関係ないスマたん投下しときます。つ^-^)つ⌒スマたん

スマたんは描きやすいし青肌だして最近よく描いてる希ガス

チラッ

September 12 [Mon], 2011, 13:12





どうもお久しぶりです!蓮実さんです!!!!


やぷろぐ書くのは2ヶ月ぶりぐらいじゃないんでしょうか・・・
そろそろ書かねばと思い浮上してきました(`・ω・´)キリッ

ちなみにツイッターの方では毎日つぶやいていますので
よろしかったらフォローミー!!!


画像は今のツイッターのアイコンでござります・・・
いまいち誰か分からないのですが一応七助です・・・・
七助可愛いけど難しいです・・・・



ではでは。



はわわわ

July 08 [Fri], 2011, 12:38



はじめて翔さんをちゃんと描いた・・・
全く似ない(^p^)

てかヤプログさんにもパスワードとか
かけれるようになったんだね!すごーい!

これからその機能使っていくつもりだよ!ワクテカ!!!

金爆インスト@岡山タワレコ

June 11 [Sat], 2011, 8:12
 
 
 
 
 
遅くなったけど
インストレポ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は前回より
ずっと人が多かった!
 
さすがゴールデンボンバー(笑)
 
 
 
 
 
 
今回はトーク券確保
出来なかったけど
握手券だけでも前の方で
トーク聞けた\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
トークは何話したっけな〜
 
 
 
今回は下ネタ多かったな
 
 
 
淳くんが喜矢武様の
言いそうなことを言ってて
わたしははげしくもえた
急なキャラ変(>_<)ハァハァ
 
 
 
 
あとは
朝どうやって起きてますとか
今までしてきた仮装で
どれが一番好きかとか
人気が出てきて調子に
乗ってきた麺は誰かとか
 
 
 
 
 
翔さんが淳くんに
最近キャラ迷ってるよね
的なことを言ってて
淳くんがガーリーなキャラ
気に入ってます!って言ってて
可愛くってため息しか・・・
私もガーリーじゅんじゅんが
大好きです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今回は店長絡み薄いwww
前はあんなに絡んで来たのにww
次は5人目のメンバーとして
真ん中でキーボードを
ひいてもらうらしいwwww
楽しみすぎる(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手は鬼→淳→喜→研の順だた!
 
 
 
 
 
 
→翔さん
「こんにちわ〜!!」
翔「こんにちはっ!」
「今日ニーハイなんです!」
翔「わわわ!ほんとだ!」
翔さんがニーハイ
食べる動作してくれた!
可愛すぎてふぅふぅ(^-^)
翔さんの遺伝子下さい!
って言う前に流された(^o^)
 
 
 
→淳くん
「おはようございます!」
淳「おはようー!」
「今日はあんまり汗かいてないですね〜」
淳「そうでもないよ!!」
↑って言った後汗拭いてたww
前回よりは汗広場じゃないけど
十分汗広場だったな・・・
あと頭ナデナデしてもらうの
忘れてた(ゝ。∂)
また次のインストまでお預けよ!
 
 
→喜矢武様
「こんにちわー」
喜「こんちわ〜」
「何か話して下さいww」
って言った後何か言ってたけど
よく聞こえなかったwwwww
てかキャン様話すことない(^O^)
いっつも困る(>_<)
とりあえず池すぎて直視不可能
 
 
 
→研二さん
「うわあああ研二さんキャワァァァ」
研「wwwww」
「研二さん大好きですぅぅぅ」
研「ありがとー(にこっ」
「はぁぁぁあああんん!!」
研「wwwwwww」
研二さん淳くんより
テンション上がるのよ!!
淳くんよりテンパるの!!!!!!
研二さんが可愛すぎて!!!!!!
研二さんの雄っぱい
揉み揉みするの忘れた!
どんだけテンパってんだ!!
プギャー!!!m9(^д^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は前回より人増えたし
当たり前だけど
話す時間少なかった(´・ω・`)
仕方ないんだけどね
 
 
 
 
 
まあ麺と話せただけで満足!
前回より会話になってないけど!
 
 
 
 
 
 
 
あ、やればできる子ツアーも
行きますよ三⊂( ^-^)⊃
名古屋と大阪!
 
 
はぁ〜楽しみ楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 

やらしい先輩

June 02 [Thu], 2011, 13:12
南沢先輩かわいいよおおおおおおおお!!!!!
まだ描き慣れない感があるけど・・・



ユニ曖昧な記憶で描いたんでスルーしてくださいwwwww

南沢先輩やらしいぺろぺろ
ジャージ萌え袖してくださいはあはあ
綺麗なあんよでふみふみしてくださいはあはあ

南沢先輩は誘い受けということでおk?^^^^^^^^^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアッシング
読者になる
腐女子でバンギャです\(^o^)/

忍たま/APH/イナイレ/BSR etc...

滝ちゃんと菊と吹雪くんと就はお嫁さん



喪服/金爆/異端/悪夢/貨物/

好きとっても\(^o^)/!

喪/服贔屓!Aちゃん贔屓!!

基本ベーシスト好きです^//^

ピアス厨です

左10 右5
眉1 口1 舌1

まだまだ増えます(`・ω・´)

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像GREEより出合えるサイト
» どうもどうも (2011年12月16日)
アイコン画像安田美樹
» どうもどうも (2011年11月26日)
アイコン画像シュカ
» やらしい先輩 (2011年06月02日)
アイコン画像蓮実
» トラガス (2011年03月30日)
アイコン画像薔子
» トラガス (2011年03月24日)
アイコン画像蓮実
» 三馬鹿トリオ (2011年03月22日)
アイコン画像萌恋華
» 三馬鹿トリオ (2011年03月21日)
アイコン画像蓮実
» うおおおwwww (2011年03月19日)
アイコン画像萌恋華
» うおおおwwww (2011年03月11日)
アイコン画像蓮実
» 鬼っ子2 (2011年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる