浪費

September 12 [Fri], 2014, 4:07
まったくだらしない大人が集まってみたところでそれはただだらしない大人が増えただけであってよけいに悪いという現実が目の前にあります。

明々後日までにお金払わないと電気止められることが発覚しとりあえずネットキャッシングするバカと
家賃を払うのに(面倒だからという理由で)サラ金に申し込むばかりかその審査に落ちるというゴミカスがいます。

ええここに。

よくよく考えなくても完全に精神的に頭おかしいとしか思えない事象。
そしてこんなことを垂れ流す明け方。

まさか周りの人間は私らがこんな糞みたいな状態である事に気づかないであろう。
なにか大きな出来事、例えば緊急入院の必要が出てみたり親からなにか用立てを頼まれた場合
ほんっとうにこころから一銭も出せない。
どんびき〜

来年三十でもう働けるのも半分しかないのに巻き返せる気が全然しない
むしろなんか監禁とかされてた方がよっぽど健全に生きていけるのではないでしょうか。

みんなよく家とか買うよね すげーよ

つーかサラ金申し込みに落ちるって完全なブラックリストだよね?
家どころじゃねーしもう向こう7年くらいローン組めねーっつの マジ屑

あーあーどっちかが締まり屋だったらなー(他力本願

ひさびさ

December 07 [Sat], 2013, 3:34
なんだかんだ時は過ぎ、相変わらずな自分がいる

一年たってなかば無理矢理入籍をすませ住まいを移して楽しくやってるけど、結局式とか顔合わせみたいな話をまだやってるあたりどうしようもない
ってか変な嘘とかつかされるし意味わからん
まあどーでもいいけども

ほんと外野がうるせーわ
それが結婚!社会人として!親に感謝を!とか言われても本心はだからなんだっつーの
ただただ面倒くさい
こっちは楽しくやってるんだからほっといてくれ

という気持ちがムクムクしてしまう私はまだガキなんだろうね
アラサーなんだけどもね

仕事ももう10年目になるとかどこのベテランですか?
しかもまだ主体性云々で色々言われるし
わかってるがな意見なんかないんだよ
どうでもいいんだから指示くれよその通り動くから

という気持ちがムクムクしてしまう私はまだガキなんだろうね2回目

別に明日会社が倒産しても痛くも痒くもないわ
会社都合の解雇でむしろ都合いいわみたいな

これはゆとり教育の結果なのか人間性の問題なのか

後者だな

ははーん

May 07 [Mon], 2012, 23:17
とりあえず面倒な事に一旦の区切りがついた、と思うけどまだまだわからない
プライベートはまあいいか
目下マンションの廊下になぞの羽虫がいることが最大のストレス
暖かくなることが恐怖でしかない 夏とか全然待ってない

仕事はなーなんか求められてる!とか言われても全然興味わかないっていうか
なんかむしろ見限られたいっていうか
パート扱いのこに手取り聞いたらほぼかわらないとか
じゃあ責任もないし守ってもらえるし雀の涙のボーナスなくてもそっちがいいんですけど
くらいにやる気でない

こいつ使えないから無視しようくらいでもいいやっていう
自分の意見は堂々と提案して!みたいに言われてもまず意見ないし

まあ歳くってっからしょうがないけど

あーーーー売り上げとかどうでもいいわーーーーー
接客業なのに他人に露程の興味もないし終わってる

なんかやっぱり

April 05 [Thu], 2012, 2:31
なんか最近いろんなプレッシャーがすごいっていうか

まあ全部普通の事なんだけど仕事とか結婚とか

なんか私普通にみんなが気にするところに目を向けれてなくって
逆にみんなが気にしてないようなどうでもいいことについてグジグジ考えてしまうみたい
だから全然生産性がない
仕事も求められてる事全然できないし記憶力も思考力もないっていうか
そもそも何を気をつけてればいいのかわかんない
しかもやる気も出ないし
いちいち同じ事注意されてほんとこいつ大丈夫かよと思われてるだろうな
無駄に6年とかいるくせにまったく仕事できない
なんか聞かれてもわからん 
もう器的に人に言われたことを忠実に早くやるくらいしかできないんだとおもう
自分で考え〜自ら〜とかなったらもうだめ 
普通に新人のが仕事できると思う あーあ
なんか無駄に人の顔色伺っちゃうし 人の事叱れないから指導もできないし
そんなことしてるからテンポ遅れてついていけない


なんか生き辛い
所詮甘えた話だけど



夜のおしごと

February 14 [Tue], 2012, 23:41
もう20代も後半に差し掛かかっているのに今更ながら急にナイトワークに興味を示し出してみた。

春から給料下がる事必至な為に手っ取り早くお金稼ぎたいっていうか
ただ単に興味本意だけど
同期と体験入店してみようぜ!!!と盛り上がる

しかしまあ年齢的に厳しいよねって
しかも未経験
キャバクラってかスナックがいいんじゃねっていう

でもべつに本気で働こうとは思ってないしかじるだけの小金稼ぎだからいっかーみたいな

とりあえず適当に目星つけて電話してみた(スナックなかったからキャバクラで)

今月末特攻してきます。

学生んときチャットレディやってたけど先にこっちやっとくべきだったな
もういいや若い子とふれあう機会もないし話のネタにひとついってみよー!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:misato
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる