移転 

2005年12月20日(火) 22時02分
移転します
URLのmxxxtをmikixxxcerisesにしてください☆

鍵盤エクスタシー Vol.2 

2005年12月13日(火) 23時31分
鍵盤エクスタシー Vol.2







ついに待ってたこの日が来ました!!

嗚呼、風味堂愛してるっ

先月の学園祭ライブからちょうど1ヶ月
ずーっと楽しみにしてたの!
ライブハウス行くなんて生まれて初めてだし
すっごくドキドキ

開場されるのを待ってたら
噂のあの人が!
ソウ・・・
あーいらーびゅー☆の彼女デス!
ミニスカブーツでキメてました

開場後、整理番号順に中へ
699〜706だったアタシ達
後ろになっちゃうかと思ったけど
中央前から4列目くらいの位置で見ることができた

ふと前方を見ると、最前列中央にまたしても彼女が・・・

先月のライブで頭に巻いてたバンダナ
モチロン今日もしっかり持ってきた
あの日、かっちゃんにまた頭にバンダナ巻いてライブ行きます!
って約束したから
約束通り頭に巻く気マンマンだったけど
みんな腕に巻いてて1人じゃ恥ずかしかったので腕に

そして「ライヴが始まる」!!
ワタリさんカッコイイ!
かっちゃんスーツで渋い!
トリくん・・・え!!????
前はシャツのボタン一番上までシッカリしめて良い子系だったのに
いつの間にか金髪パーマにサングラス&ファーベストの悪い子系に
ワタリさんも言ってたケド・・・

オマエ、誰ヤネン!??

トリ君途中でサングラス熱気で曇っちゃうからってはずしてた
サングラスしてたほうがカッコイイ
デモサングラスはずしたほうが可愛い表情がよくわかる

トークではライブ会場にリムジンで乗り付けて
出待ちしてるファンが駆寄って来るのを
マネージャーと警備員が制止して・・・
ってのを夢見てたのにマネージャーから
電車で来て〜と言われ
3人仲良く田園都市線で来たという
なんとも切なく、そして楽しい話を

ワタリさんホントおもしろくてカッコイイよぉ
デモネ、アタシ今日からトリ君ファンなの(●´ω`●)ゞエヘヘ

最初はワタリさんばっか見てたケド
すっごい笑顔で気持ちよさそうに歌ってベース弾いてるトリ君見て
もうときめいてしまいました(*μ_μ)イヤン♪
あの可愛い笑顔にやられちゃったょ

知らない曲何曲かあったけどなんていうんだろう??
誰か曲目リスト作って〜



忘年会 

2005年12月12日(月) 23時47分
忘年会 in かわら屋根

Soup Stock HINOメンバー
Withサユキ姫


久々のかわら屋根とっても楽しかったぁ
このお店見た目すっごく怪しいケド
マスターいい人だし、おいしくて安くて最高なの
3時間飲み食べ放題カラオケ付で3000円☆
大好き、かわら屋根

から揚げ、ポテト、ウインナー、たこ焼き、大根サラダ
ラビオリ、豚しゃぶオクラの胡麻風味サラダ
これを食べ終わると好きなもの頼めるの

2つのテーブルに別れて乾杯
サトミ、アサコちゃん、ユッコちゃん、ミキちゃん、マナと一緒のテーブル
普段のグループとは違って楽しかった(●´ω`●)

程よく料理が進んだところで
サトミのバースデーケーキ登場
学祭中、サトミのお家貸してもらってたから
そのお礼も兼ねて
みんなから1日早いハッピーバースデー
隣の団体さんからも拍手が
サトミおめでとう

ここのお酒はホント変なのがイッパイで楽しい
恋物語恋恋(ラブラブ)初恋

元彼の味不倫酒叶わぬ恋

上の3つは甘くてオイシイ(文字通りの色のお酒)
デモ下の3つは苦くて・・・(文字の色はイメージ)
ホント名前の通りの味がします

アタシは初恋が一番好き!
青リンゴカルピスサワーみたいな味
甘酸っぱいの

アタシの初恋・・・
それは幼稚園の年長さんの時
同じとり組の今井君が好きだった
小学校でも3年生までずっと一緒だった
でもアタシは3年生の終わりに北海道へ引っ越すことに
その後中学校に入るまで今井君一筋でした
今より一途だったみたいね(´▽`;A

まぁそんな話は置いヽ(・o・ヽ)とい (ノ・▽・)ノ て

ル・カナール Part1 

2005年12月03日(土) 2時26分
ル・カナール

去年西洋料理の実習でお世話なった大竹先生のお店へ
仲良しメンバー8人で実習終了後お食事に

小さいけれど素敵なお店
久々に会う先生はいつもの長いシェフ帽子かぶってて
相変わらずかっこよかった

お店の名前の通り店内にはの置物がたくさん!
いろんな人がお土産に持ってきてくれてて
いつの間にか増えていたんだそう・・・
アタシも今度可愛い鴨見つけたらお土産にしようかな♪



☆★本日のお料理★☆

まず最初に出されたのがパン



皮がパリパリで中ふんゎりのフランスパン
パン皿、バターはなくてバスケットから取ったら
直接テーブルの上に置くの



うちの店はフランスの田舎風にやりますから
って先生は仰っていました




フォアグラのフラン

フランっていうのは洋風茶碗蒸しみたいなもの
とても濃厚でまろやか
ふゎふゎのムースの様な食感
甘酸っぱいバルサミコ酢のソース
バターで炒めた角切り林檎が乗ってるの
フォアグラバルサミコ酢を言い当てることができた☆
なんだかんだ言って食べ物の味がちゃんとわかってきてるミタイ


次の料理を作ってる先生


みんなで先生を撮影 
先生照れちゃってて可愛かった☆




スズキのポアレ

ポアレはフランス語で焼くっていう意味
皮がパリッとしててオイシイ!
縦に薄切りして焼いたナスの上に
甘いトマトのソースが添えられてた
スズキだから共食いだぁ♪
Part2ヘツヅク...

 

2005年09月14日(水) 22時38分
写真展〜凛〜

ヒサコの写真のグループ展にマリリンと行ってきた
マリリンとは飲み会の前にお茶したりってのはあったけど
サークル関係以外のプライベートで遊ぶの初めて
4年目にして初デートです(●´ω`●)

展示されてるビルにつくとヒサコもいて
チョコチョコ話しながら1時間じっくり写真を眺めてきました

水がテーマ?な作品
水が生き物のようでおもしろかった

空と動物をテーマにしてる作品
雲の形がおもしろい
飛行機の中から撮ったらしく
雲が絨毯みたいだった
雪原のようにも見えたなぁ
動物も口を開けた瞬間とか
親子が寄り添う瞬間とか
温かみがある作品だと思った
森の中の川や滝を撮ってる写真もあって
緑がきれいで自然の雄大さが現れてるようだった

いろんな光の作品もあった
ライト、ネオン光の軌跡
個性的でおしゃれな感じの作品だった

給水塔の作品
青みがかった独特な雰囲気のある作品だった

子供がテーマの作品
素の笑顔や仕草
ひとつひとつがとても愛らしい作品だった

肝心のヒサコの作品のテーマは沖縄
民家やビーチ、ハイビスカス、シーサー
そして青い空
どれも素敵で沖縄に行きたい
と思わせる作品だった
アルバムはいろんな作品があって
マナやナオミ知り合いがチョコチョコいて
見つけるたびになんだか嬉しくなった

一通り見て、感想をノートに書いた後
ヒサコも一緒に3人でランチ
ヒサコが気になっていたという定食屋さん
鶏の南蛮漬?定食を頼んだ
3人でご飯食べるの初めてだから新鮮☆
思い出話やバイトの話して
ヒサコとはバイバイ

場所が渋谷だったから
マリリンと高校に立ち寄ってみる

ナイ・・・

校舎がナイ・・・

アタシが高校時代
3年間過ごした校舎は
すべて取り壊されてしまっていた
そして食堂やテニスコートが取り壊されて
そこに新しい校舎が建てられていた

スゴイ寂しい・・・
青春の思い出の詰まった校舎
全部なくなっちゃった

母校だけど他所の学校みたいだよ

悲しみに浸りつつ
109でプリ撮影
女子中学生だらけ
わっけぇなぁ

マリリンと過ごした貴重な1日でした☆

夏合宿〜2日目 

2005年08月06日(土) 13時55分
今日は海の日



去年の新島と比べたら青くはないけど
比較的綺麗な海

去年ジュリマリと買ったおそろいの浮き輪
海の家のカッコイイお兄ちゃんに膨らましてもらった

水がすっごい冷たくて、慣れるまで大変だった
浮き輪でぷかぷか
沖まで行ってブイにタッチ

思いっきりはしゃいで
海の家でお昼ご飯
500円券使ってラーメン食べた

午後もめいいっぱい遊んで
2000を砂で埋めて女体造り



ポイントはく・び・れ
なかなか美しいじゃない?

夜はチキチキ
女装が似合うのは誰?っていう項目で
名前が挙がった3人が実際に女装



レイ君、ダントツデス・・・
可愛すぎるっo(*≧ワ≦*)o

そして恒例のJOYFUL☆
今年もアッツーと夫婦になったよ〜
(●´ω`●)ゞエヘヘ

チキチキはチームごとにやるから
ずっとカップルをからかい続けてた

俺の○○に△△点!!

私の○○に全部!

とか言わせた
超楽しかった!
でも調子に乗ってやりすぎた
隣のチームの松坂が

あいつマジ性格悪いよな〜

って言ってるのが聞こえてきた・・・
泣きそうになった

反省・・・

飲んだ後マリリンの具合が良くなかったから
隣のマナ達の部屋でカード書きの続き
書き終えて部屋に戻ろうと廊下に出ると
ずごー、ずごーってイビキが聞こえた
逆隣の男部屋からかしら?と思いつつ
部屋のドアをあけると

ずごぉぉぉっ!ずごぉぉぉっ!!

Σ(? ェ ?lll)

いびきの主は・・・宇宙人でした

可愛い顔して・・・
この細い体のどこからこんな轟音が・・・

ふつーに考えたら
この部屋の前通った人
絶対アタシがかいてると思うよ〜
マジ勘弁・・・
アタシこう見えてイビキかかないからっ!

布団に入ってから
あまりのうるささに眠れず
携帯の充電が切れるまでゲームしてた・・・

夏合宿〜1日目 

2005年08月05日(金) 15時56分
最後の夏合宿

in阿字ヶ浦

行きのバスはぐっさんの隣
いろいろ話して楽しかったなー
バスで合宿行くのは
2年の冬合宿以来
昔は通路で後ろ向きに座って
みんなとトランプしたなぁ
でも今回4カバネーゼ
アタシとジュリマリだけ
みんな2日目以降の参加
だからトランプはしませんでした
(´・ω・`)ションボリ

4時間くらいかかって宿に到着
お昼食べて、着替えてテニスコートへ
宿の人がバス出してくれたけど
バスで20分、遠すぎるよ!!
大洗まできちゃったよ!

コートについてチーム発表
アタシはグッチチーム
このチームカップル3組もいるんですけど!?
どーゆーこと!?
仕組んだわね!
それはいいゎょ
面白いから
でもね?
なんっでアタシをこのチームに入れるのさ!!!!
嫌がらせ?ねぇ?
ヽ(`Д´)ノ  ウワァァン

と嘆きつつもマナと一緒だからいいや〜

どのコートも日陰が少なくって暑かった
数時間しか練習してないけど焼けた
日焼け止めバッチリなのになぁ
また赤鼻トナカイになっちまった

3人で漢方風呂に入った
この宿のお風呂、大浴場も漢方も窓だらけ
外から見えるよ!
入り口から洗い場までかがんで移動
ジュリタンだけ堂々と歩いてたよ

お風呂入った後
部屋で3年生へ送るカードを書く
イラスト担当になってしまった…
絵心ないのに
3年生、下手でm(。≧Д≦。)mスマーン!!
でも頑張ったの!これでも!
だから許せ!

男の子達にもアタシ達の部屋来てもらって書いてもらう
すると部屋にやってきた陽ちゃんが、

なんかさー、隣(自分達の部屋)
変なニオイするんだけどー
こっちはいいニオイなのにー


どれどれと隣行くとたしかに不思議なニオイ…
そして自分の部屋戻ると、シャンプーのいい香り
男の子達もすでにお風呂入ってるのにね
これが男のニオイってやつですかね??

散りゆく花火、恋心 

2005年07月30日(土) 23時35分
昭和記念公園花火大会

メンバーは双子、S井クン、マリリンの5人

のはずが陽ちゃんは発熱のため欠席
大丈夫かな・・・
けっこう長引いてるみたいで心配

アッツーが暇してるってことで急遽呼び出し
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アッツーと会うの久しぶり☆
相変わらずカッコイイゎ
アタシがいくらカッコイイって言っても
アッツーは本気にしてくれないケド・・・
(ノд・。) グスン

昭和記念公園へ、人の波に乗って向かう
途中水色浴衣黄色帯の子を何人か見かけて
そのたびS井クンに
あの子はどぉ??
って聞くと

ウーン、もっと濃い水色がいい

とか

あの色は少し青すぎる
デモ帯の黄色はいい感じ


とかスゴイこだわってるの!!
マリリンと爆笑

その後好みの浴衣が見つかって

いい!いい!あれ、最高☆

とか叫んでるし

・・・オヤジ

会場に着くと人多い〜
土手みたいになってるとこにシート敷いて場所確保
背中方向が下り坂状態で
後ろにゴローンしちゃいそうな状態で
ふんばりつつ座る

てか、誰1人レジャーシート持ってないってドーユーコト!?
しかも浴衣のアタシが持ってるってどうよ?
せっかく浴衣着てんのに
シート入った袋ぶら下げて
もー、台無し!!
まぁ結局浴衣着てるのアタシだけだし
てか5人中浴衣アタシ1人ってさぁ・・・
誰か甚兵衛らい着ろよ!
所詮自己満ダケド

それにしても男3人もいるんだから
誰か1人くらい持ってくれたっていいじゃん!
ヾ(。`Д´。)ノ

花火始まるまで時間があったので
殿方達に買い出しに行ってもらいました
歩きにくい場所だったから

歩くの大変でしょー、俺ら行ってくるよ〜

とのお言葉!!
(ノω・、) ウゥ・・・
感激ですね

デモネ、
ホントハ一緒ニ歩キタカッタンダヨ
(*μ_μ) キャ♪


枝豆ヤキソバお好み焼き
そしてビール・・・

アタシとマリリンビール飲まないのに・・・
と思いつつせっかく買ってきてもらったので
乾杯

なんか、微妙においしいかも?
とか思っちゃったり・・・
(((゛○゛)))ぁゎゎゎ

ビールをおいしいと感じたら
乙女じゃなくなってしまう・・・
(´Д`) =3 ハゥー

レポレポ 

2005年07月28日(木) 17時04分
20分ほど前に無事提出

なんかみんな大変だー!
おわらなーい!!

と言っていたのに
あっさりと終わらせてしまったアタシって一体・・・

食品構成と栄養出納長は
実習後すぐにナオミとやってあった

その後ずーっとレポートに触れることはなく
月曜日に献立作成、検討、試作あたりのことを書き
火曜日は手元にあるプリントのファイリング
半分以上のプリントを学校のロッカーに放置している時点で
やる気のなさがうかがえることでしょう

昨日になりさすがにやばいかなぁと思いつつ
学校へプリントを取りに行き、
ナオミとトモに協力してもらい研究項目の資料集め

そして家に帰ってからひたすら打ち込み打ち込み打ち込み・・・

でも韓国ドラマ「チャングムの誓い」に見入っててぜんぜん集中できず・・・

午前2時になり日記書きつつようやくあせり始め活動再開

栄養士としての献立、工程、価格の検討・・・1枚半
作業者としての3日分の反省感想・・・各1枚弱
全体を通しての感想・・・1枚半

そして研究項目は限りなく手を抜いて
7項目を5枚に収めてしまいました☆

みんなどれくらい書いてるのかしら??
手抜きすぎたけど出せたからいいやぁ♪

やっとこさ夏休み!
しかし金がない

誰かアタシを買ってください

 

2005年07月27日(水) 17時01分
今日、学校の帰り道
駅前の交差点で
猫が、死んでいました

バスに轢かれてしまったのか
アタマは潰れ
血と肉片が
道路に広がっていました

可哀想

そう思いながら
アタシはそのまま
猫の亡骸の横を通り過ぎてしまった

ごめんね
成仏してね

念仏をとなえるかのように
心の中で
謝りながら
早歩きで通り過ぎた

明日になれば
保健所の人によって
猫の亡骸はきっと片付けられているのだろう
ゴミのように扱われてしまうのだろうか

轢いたのは人間
片付けるのも人間
見て見ぬ振りするのも人間

人間って
薄情な生き物だな

☆Profile☆
詳しいプロフ覘いてミル?
Name:美希
Age:21
Sex:破廉恥系純情乙女
☆コメンチョ☆
アイコン画像MIKI
» 鍵盤エクスタシー Vol.2 (2005年12月17日)
アイコン画像もこ
» 鍵盤エクスタシー Vol.2 (2005年12月16日)
アイコン画像MIKI
» 鍵盤エクスタシー Vol.2 (2005年12月15日)
アイコン画像
» 鍵盤エクスタシー Vol.2 (2005年12月14日)
アイコン画像☆・。M I K I ・゜☆
» ガータークイーン (2005年09月23日)
アイコン画像☆・。M I K I ・゜☆
» レスキュー!! (2005年09月23日)
アイコン画像☆・。M I K I ・゜☆
» 打ち上がっちゃえ♪ (2005年09月23日)
アイコン画像ケロッピ
» ガータークイーン (2005年08月16日)
アイコン画像けろっぴ
» レスキュー!! (2005年08月16日)
アイコン画像けろっぴ
» 打ち上がっちゃえ♪ (2005年08月16日)
http://yaplog.jp/mxxxt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxxxt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる