へたりあプレイリスト 

January 05 [Mon], 2009, 0:38
 お久しぶりです色田です!(´・ω・`) 1月ですね……受験です。(…。) 
 なのでお年玉だけもらって勉強する日々です。← 3まん5せんえーん! 不況ですが過去最高額ですほくほく! 何に使おうかなによによによによ^^← でも6300円くらい月刊男前図鑑についやされる予定です!(…。) はあはあ保健医和彦さんはあはあ先生……!(落ち着いて!)

 さてさて(?)へたりあのプレイリストを某所でちまちま作成していたのですが不具合にヤケになって削除してしまったのでここにメモ書きしておきます><; 基本ていうかすべてBLCPです申し訳ない/(^q^)\

DGS81話 

October 27 [Mon], 2008, 23:22
ヒマだから(←)DGSの感想でも書こーかなーっ? と思って某笑顔動画にアクセスしたら、ら、
み、みんな、響がドラマCD化だってよ! え? 知ってる……? あっそ、そうか……←
えっでも構成諏訪……はCV遊佐浩二ですよねそうですよね……?

てゆうか!! わたし、遊佐さんがこんなにサドだってもう本当全然知らなくて!(笑) 今回で知った! こ、このひと、ほ、ほんもの……! もう神谷さんなんてどえすじゃなくてただのかわいいツンデレなだけだった……! あれがどえすっていう生き物なのか…!爆笑

感想
あきもす!
・ゲスト遊佐さんに大はしゃぎな2人。かわいい…でんおうめーんつ!
・てか釣られてみたいって!神谷さん笑 いいですよねあの台詞っておまえら笑笑
・しかし2人とも発音にYを忘れている^^
・「えーっ人を騙すのには慣れてないなあ…」って小野くん本当何も考えてないなww


第81話「このスタジオ、俺以外、全員どえす☆」
・おのでぃwwwwwwwww
・「えっちょっと待って僕もそのカテゴリに入ってるの」「はい。」←www
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろた
読者になる
集A社さんと角川さんがすき^^
なかのひとならDGS+ネオロマ声優
腐じょしです←

Real:ソプラノシュガー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ