お願い 

July 27 [Wed], 2005, 3:03
更新は止まってしまったけど
まだ数名覗いてくれてるみたいなので・・・

ちょっとでも知ってもらおうって思ったから

ホワイトバンド

最近いろんなとこでみかけませんか?
本屋さんやCDショップ
レジに並んだとき
ふと目をやると
積まれているはず




ほっとけない

3秒に1人、コドモが貧困から死んでいる

3秒に1人・・・そこまでだとは認識していなかった

悲しい
同じ時を生きてるのに
他の国ではこんなに悲しいことが
毎日ってレベルじゃなくて
3秒に1度起きてるの

こんなブログになっちゃったけど、
1人でも、2人でも
こういうのを知ってもらえる場にできたら・・・
そう思って書いてみた

このバンドは買うことよりも
1人1人がほっとけないって思うことが大事なんだよね
バンドをつけるのは意思表示のため
包帯でもリボンでも白いものなら何でもいいんだって

アナタも巻いてみませんか?
☆*:・゚。:.*Profile:*・゚。:.*☆
詳しいプロフ覘いてミル?
Name:美希
Age:21
Sex:破廉恥系純情乙女
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxxxk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる