xxx 

March 16 [Wed], 2005, 14:46
今日は役場の面接の日でした
8時50分からだったんで早めに起きてシャワーあびて
緊張したけど、面接自体はそんなに堅苦しいモノではなく、
家族構成、高校生活で楽しかったコト、自分の性格、現在の健康状態など。。
わりと簡単なモノばかりでした
一応採用されたら半年間の契約で、
もし仕事の成績が良ければ最長で1年間雇ってくれるそうです。
その間にも新しい仕事さがさなきゃなぁ。。。。
出来たら帯あたりには出たいなぁ

xxx 

March 01 [Tue], 2005, 13:59
今日ゎ卒業式でした
なんか、あっけなかったナ
吹奏楽の演奏で入場して、
早速卒業証書の授与式。
昨日A組の男子数人しか練習しなくて
A組女子は皆一発本番!
緊張しまくりだったんですけどー
でもそれも終わればあとはイスに座ってまつのみ
てゅーか最後のスライド上映の時、
機械をずっと寒いところに置いてたもんで
調子が思わしくなく。。。。。。
30分くらい??生徒含め親達も散々待たされました
あまりに映らなくて、途中トイレ休憩が入ったり。。
メガネ教室に忘れてたから、取りにいけて良かったけど
セーラーで合格発表を見に来ている姿からはじまり。。
あたし1年の時の宿泊学習で焼き肉やってる写真に
変なロンTでバッチリうつってました 何
ぁと最近のでは雪中予餞会で餅ついてるのとか。。。。
エリカどあっぷだった 笑
そんなこんなで、スライドのトラブルのおかげで
帰りが遅くなってしまいました
式が終わってからは、卒アルもらって学級費返還。
そしてテツ司会によりますお別れ会
一人ひとり、担任とヨッシーにお花をあげました
先生、泣きそうになってた
そんな中、モリマサが教室の外で「巻いてA!」とテツを煽る 笑
よーやく終わり、卒業生の見送り。。
玄関から出ると、すぐおっくに声かけらました
なんとわざわざお花とお手紙を用意してくれていたのです
サンチュー!ちょっと感動しました。。
そんでナッチとミズホからも、社長おめでとー!と色紙とお花とお菓子もらいました
色紙見てみると、「社長は社長出勤できてイイナーといつも思ってました」
とか、変なのばっかり 笑
てゆーか社長出勤っていわゅる、遅刻ってことでしょ?笑
なんか皆写真取ったりおしゃべりしたり、キャピAだったんで
さっとと一緒にそそくさと帰りました。。。
帰り、中山サンのとこに寄っていこぉかなと思ったんだけど
今日も勇気が出なくて素通りでした。。。。。。
中山サン、あたし卒業したよ

xxx 

February 19 [Sat], 2005, 10:39
今日は2時のバスに乗って自学行ってきます。。。。。
ぁぁーもぉィヤ。。着てく服もないなぁ。。。。
三菱にも電話して合否いつ発送なのか聞かなきゃ。。。
お腹イタイよぉお。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。






明日セージの誕生日だ。。。
どーでもイイケド(´゚c_,゚` )プッ

xxx 

February 18 [Fri], 2005, 21:44

8時頃にお電話。。♪♪
オ○ニーした後の声してる、ってどんな声だぁぁ(*ノェノ)キャ
違うモン、今日はしてなぃもん。。。。。。
じゃぁいつしたの?
。。。って、またそうやって上手く聞き出そうとしてる!笑
昨日?。。。。わかんなーい(;´▽`lllA``
すぐバレますた 笑

今朝8時20分、はるぉからメール来たんだけど
あたし寝てて全然気付かなくて。。。。
起きてお昼頃にメール返したんだけど
はるタンすっごぃ心配してたらしぃ。。。(>д<)
昨日の夜、具合悪いぃみたいなコトあたし言ってたから
体調悪化して病院にでも行ったか!?
とか色々いらぬ心配をかけてしまぃますた。。。(;´▽`lllA``
ゴメンね、はるタン。。
そぃぇば日曜日にしたぃことがあるらしぃ
何だろぉー。。?

xxx 

February 18 [Fri], 2005, 18:01
メタモのリボンとジュエリーボックスが届いた
ジュエリーボックスきちゃなぃよぅ。。。。。。(´∀`;)
リボンゎまぁまぁ。。。。
これでミルキーコートがあれば。。。。(*ノェノ)キャ

最近日記書いてないゃ
ダメだ書かなきゃ、とは思いつつ
行動にはなかなか移せず。。。。。。。
思えば学校でばっかり書いてたしなぁ。。
4月からは就職だし、さらに時間なくなるよなぁ。。。
今のうちに、たまった分書いちゃおうっと。。。
今日は寝るけど。。。何

明日は2時から自学
7時バスだから、帰りははるぉのところで降りて
少しまったりできそうだな(●´ω`●)ゎーぃ
日曜日もまったりだし。。。。☆
よぉーし、頑張ろうあやたかん。。。。!

xxx 

February 18 [Fri], 2005, 15:53
今日もゴロゴロと、何もしなかった
林檎とかスパゴーとかMDに落としながら
漫画見てたぜ
筒井旭の汝なやむことなかれって、オモシロイね

お昼前に担任から電話あって
ミスド受かっちゃいました
正直どぉだっていいのに、ミスドは。。。。。
三菱事務、受かることを祈るばかり
なんとか当たり触り無く丁重に断らなきゃ。。

昼食にラーメン食べて気持ち悪くなる
はるぉのメール無視する 笑
返信すんの忘れてただけなのんΣ(´c_`lll)ゴメン

今日は天気が良いから
お部屋の掃除でもしようかなぁと思いつつ
ぐったり。。。。。。。
ダメ人間ニャー ってか、
瞳死ねー死ねーー
すっかり疎遠
妙に寂しくなった、昨日の夜中。。

はあ、あたしお友達がイナイ 笑
オシャレして何処かに遊びに行きたいナ

はるぉ給料日まで金欠病なので
明後日も部屋でゴロゴロするのかな
そんで、お昼はチャーハン作ったりして
なーんか最近、まんねり
ものすっご買い物したぃ!!
でもでもミルキーコートのために4万貯める
って言っても、今シーズンはもう着れないだろぉし
来年の秋ぐらぃに買うことになるのかしら
その頃あたし、何してるのかな
ちゃんと就職して働いてるのかな
はるぉとラブラブかな?

xxx 

February 17 [Thu], 2005, 20:49
お昼からは所長も奥村サンも居ないってんで
IQサプリの本持ってって、皆でなぞなぞ大会するらしぃ
遅刻させちゃってゴメンね

裏で呪怨ちょこっと見つつ
サクラとじゃれてみる
てゅか、この前はるぉと借りてきたばっかり
ビデオも返さなきゃネ
普通に中山サンのとこにも行きたいし
昨日、お昼にウチのオカンが8丁目の店に行ったらしい
うぉーやめて
ばったり遭遇しなくて、良かったけど。。。。。

今度会えるのは、明後日かな。
19日土曜日、複数で予約入ってたはず。。。
夜の路上は何気に久し振りだから緊張カモ
3人一緒だしなぁ
てゅかあたし、張り切りすぎて
浮いてる
まーいいけど

てゆーか、体中がめったかゅぃんですけど。。。。。
最近ほんと痒くて、体かきまくって真っ赤
なんでだろぉ。。。はるぉ。。。

xxx 

February 17 [Thu], 2005, 20:48
はるたんお腹空きすぎて胃イタイってゆってた
腹減りへりはら
実家に電話して、オカンにおにぎり作っててもらふ
おにぎり取りに行って
部屋に帰ってぎゅぅぅぅっとはぐはぐ
とりあぇずご飯食べよってコトで
昨日買った肉が乗っかってるパンを頬張る
めった肉 ただの肉
あんまり美味くなくて、はるぉにあげる
焼き立てだった柔らかくてホカホカのパンも
もう冷たくてカチカチ。。。
ポットはコンセント繋がないと動きませんょー
100均で買った唐辛子カップラーメン
ゎゃ辛いゃん
飲み物なぃから ヒーヒー
お腹いっぱぃになったら布団に入ろぉ
はるぉ、6時半には起きたみたぃで
眠い眠い連発して
すぐゴロゴロと寝てしまいました
かわゅぃ。。。
乳首キュルッてやるの、反則!
気付いたらもう、ごきげんよう。。。。
お前居るのに寝ちゃってゴメンな
いいもんいいもん
仕事行きたくないょぉって泣き言
ホントこのまま寝てたぃ。。。。
仕事行く前に、おっぱぃ触っておく!
と、いっぱぃいじられた(*ノェノ)キャ
チュッチュッ
さぁてそろそろ行くかぁ
はるたん立ち上がって、そこに仁王立ち
。。。。って、ケルベロスが物凄い元気になってる!笑
仕事着のチャックから顔を覗かせて
それで仕事行ったら、タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
ぺろぺろ舐めてみたり。。ゃーんゃーん

xxx 

February 17 [Thu], 2005, 18:40
夜中4時過ぎ、ふっと目を覚ますと
ものすごぃ吐き気が。。。。。
胃液で口の中が酸っぱくて
トイレに行ったけど吐くのは我慢した
妊娠したんかな
笑えなーい

はるぉ早番の日
7時半前には着いて、一人で朝から雪かき
しばらくすると所長がようやく来て
ブル動かしてくれたってサ
今日はタクちゃんが休み
なぞなぞ大盛況ぉらしぃ
中島サン「アンタいっつもこんなコトばっかり考えて〜」
って、考えたのは俺じゃなぃから!笑
この前ボキに神様が降臨したらしく
答えズバズバ言ってたのに、
今日は残念ながら神様は降りてこなかった。。。。
一人モヤッと。

中島サン・ボキ・加藤サンから貰ったチョコは実家にあるらしぃ
あやかのチョコがあまりに美味しいからさ
(*ノェノ)キャ
しかし何であのチョコ
あんなに味が無かったのかしらね?マズー

xxx 

February 12 [Sat], 2005, 10:08
鼻が。。。イタイよぉ(つд⊂)エーンエーン
乾燥してるのカナぁ。。。
お湯汲んで、その蒸気吸ってみる。。
ってもう病人ゃん 笑

今日は千明とチョコ作ったー(●´ω`●)ムフフ
50円チョコを12個買ってきて
レシピ取り出して
生クリームがなかったんで、フクハラまで買いに行くー
帰ってきてからチョコ刻んで
ってかすぐ溶けて手ぇベタベタぁ。。
生クリーム沸騰させて刻んだチョコを混ぜ
それを型に流し込み、数時間冷蔵庫に放置。。
夜に取り出して、1a×1aくらぃにカット。。。
またすぐ溶けるよぉー。。。。。
冷やして冷やして一気に切らなきゃ。。
切ったチョコはココアパウダーをまぶして並べる
よぉやく完成ーー(●´ω`●)ンマー
明日はるぉにあげよぉっと。。。。。

はるタン、仕事暇だけど忙しいらしぃ。。何
てゅか雰囲気が悪いみたい
奥村さん。。。また機嫌悪いのかな。。(´∀`;)

夜テレビにレギュラー出てた。。。。
おもろぃ ピョピョ
はるタンお腹の調子が優れないみたぃ
変なモノが出そう。。って出せるモノは早く出しちゃえー。。。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxxxchismx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる