今日のコーデ☆

January 08 [Thu], 2015, 21:58
うさちゃんのかばんにうさちゃんのタイツ
きゃわたん
 
ISBIT→リボン柄シフォンワンピース
MILK→リボンバレッタ、アラモードコート
 
ラベンダーとピンクとホワイトのバランスが自分的に満足だった。
じこまんー
 
 
 
 
よろしければ‥
 

ユニコーン☆

January 08 [Thu], 2015, 21:37
今日は、確かナイルパーチのユニコーンのマフラーした
きゃわたん
久々に年甲斐もなくややフェアリー系にした。
 
三つ編みをカチューシャみたいにして、MILKのリボンバレッタ
こういうの出来るから、髪の毛長いのやめられないだっておんなのこだもん
でも可愛いふわふわボブガールに憧れるんだけどね
顔まんまるやな。
 
 
 
 
 
よろしければ‥
 

今日のコーデ☆

December 27 [Sat], 2014, 14:43
 
Honey Bunch→キティちゃんとコラボのRockなスカート、トランプ柄のベルト
に、レーストップスを合わせた!
Rockだー可愛いーこの感じ久しぶりー
北海道でもこの上にダウン着るだけで乗り切れてる。だって脂肪というコートをもう一枚着てるから。
 
 
 
 
 
よろしければ‥
 

これだよ!

December 27 [Sat], 2014, 3:01
これだよ!
らすいちげっとした、MILKのアラモードコート様
きゃわー!!
私が若くてMILK買えなかった頃にカタログの表紙にピンクのもうちょっとがちの豹柄のファーコートが載ってて、その時からずっとずっとずっとずっとピンクの豹柄のファーコート出るの待ってた!!
上半分普通で下半分ピンクの豹ファーのコートも買ったけど、でもオールファー待ってたよ
嬉しいよ
正確にはピンクじゃなくてラベンダーだけど可愛いし、がち豹じゃなくてバンビ豹だけどでもでも可愛い
 
長年の想いが叶って私は幸せよ
でも今年はアヤノリュパンのダウンにMILKのファーコートに、アウターにお金使いすぎたw
 
 
 
 
よろしければ‥
 

今日のコーデ☆

December 26 [Fri], 2014, 21:48
One spo→トップス
Swankiss→プードルスカート
アクセはVivienne、Justin、Ena、Chromeそのたー。
 
北海道無事到着
 
 
 
よろしければ‥
 

今日のコーデ☆

October 08 [Wed], 2014, 1:50
新しい髪型やったけど、顔がパンパンだから終了した/(^o^)\
MILKのとげとげローズ可愛いけど、このdress胸の位置があわない(゜ω゜)
そして足がむくんでいる。。。



よろしければ‥
ぱちぱちする♪

遠足コーデ☆

October 07 [Tue], 2014, 0:23
 
職場で遠足行った時のコーデ。
GLAD NEWS→ホネホネスウェットw
lilLilly→ショーパン
 
リルのショーパン初おろしだぜー本当可愛い
スウェットはみんなからの反響がでかかったwハロウィン?とか言われたw
 
 
 
 
よろしければ‥
 

MILK人生をスタートさせてくれたお洋服☆

July 22 [Tue], 2014, 2:42
私が初めてママにMILK買ってもらったスカート。
高校の時かな?
長年大事にしてたけど、とれないシミも浮き出てきちゃったしもう履けないからさよならする(´;ω;`)
生地切り抜いて額に入れよかなw
私のMILK人生をスタートさせてくれてありがとう(´;ω;`)
ちなみにまだMILK完全卒業はしません!




よろしければ‥
ぱちぱちする♪

ばいばい、お空。

June 24 [Tue], 2014, 0:16
大好きな、大事な患者さんのおばあちゃんが亡くなった。
リピーターだったしなんだかんだ最強おばばだったから、もう一回くらい来てからまた元気に施設へ帰っていくかと思ったのに。
本当に最強に最強おばばだったのに。
急に逝っちゃった。
この前一緒に写真撮っといてよかった。

もうあの声が聞けないなんて信じられない。
動いてる、話してるあなたに会いたいよ。
本当に大好きだよ(´;ω;`)




よろしければ‥
ぱちぱちする♪

おめでとうございます。

May 28 [Wed], 2014, 22:15
今日DMの人が、私が連休中に退院しちゃうから挨拶に行った。
久しぶりに退院するからって泣いた気がする。

色々なことを教えてもらったんだ。
退院していく人には家族の支えが必要なこと。
夫婦の愛。
足の切断でその人がどんな思いをたどるのか。
糖尿病療養指導士やっぱりとりたいなって思いが強まったのも、その人との関わりがあったからかもしれない。
しばらく忙しくて、目の前のことに精一杯だったり業務に精一杯だったりしたけど、こういう気持ちもやっぱりこれからもたくさん感じていきたいな。
去年は結構軽快退院とステルベンの両方で泣いてたな。
しっかり患者さんの感情や変化一つ一つを一緒に感じていけば、こんな気持ち忘れないはず。
私はなんのために医療職のなかで看護師を選んだのか。
人の気持ちを感じたいからだった。

寂しい気持ちと、学ばせてくれてありがとうって気持ちと、退院おめでとうって嬉しい気持ちと。
色々入り混じって涙ぐむ前に退室しようと思ったけど、私の涙腺弱すぎて多分みられた!
申し訳ない!

退院おめでとうございます。
最後に握手してもらったよ。





よろしければ‥
ぱちぱちする♪
ゆみちょこかきかきしてます♪♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-MILK、えみきゅ、ロリィタファッションLoversです♪♪
読者になる
ひとの気持ちに寄り添い、ひとのいたみに共感できる、優しくて芯のある看護師、しっかりとした看護を行えるひとになりたいです
先輩としても後輩としても。
今はまだまだ課題だらけの毎日ですが、理想の看護師さんに近づけるように日々頑張っています☆

きらきらな愛を、だいすきな人と育む・・・
世界で一番愛する人だけのお姫様になる・・・
それも夢‥
理想はOne Tree Hillのネイサンヘイリー夫婦です
Always and Forever...
現在、夢を叶えるために、京都から東京にとんでます!!
めーるふぉーむです☆もしご用事があれば♪♪

TITLE


MESSAGE

2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんとありがとぅですっ♪♪
アイコン画像由良
» 今日のコーデ☆ (2015年01月08日)
アイコン画像さえ➳♡
» ルックダウン! (2014年04月13日)
アイコン画像みさ
» 迷走神経反射。 (2014年03月05日)
アイコン画像風@遊
» インテリア☆ (2014年01月27日)
アイコン画像はなこ
» おすすめー☆ (2012年12月23日)
アイコン画像はなこ
» 2012年12月17日のつぶやき (2012年12月19日)
アイコン画像はなこ
» 嵐山推し。 (2012年11月19日)
アイコン画像はなこ
» はぴはぴ。 (2012年11月08日)
アイコン画像よっぴぃ
» 母校。 (2012年11月05日)
アイコン画像から
» 自省。 (2012年11月05日)
yaplog!こうこく
月別です♪♪
http://yaplog.jp/mxxx_yumichoco/index1_0.rdf
Yapme!おともだち一覧♪♪
読者になる
↓携帯代・デート代・洋服代
メガプレミアム
MGPRでカンタン無料即GET!↑