無題 

October 17 [Sat], 2009, 5:33
先生にとってあたしは何でもなくて。
自分から連絡しないのはえらいんじゃなくて残念だって。ほんとそんな気がする。

秋の夜 

September 28 [Mon], 2009, 10:19
研修休んじゃった。
なんかくらくらするんだもん。


金曜久しぶりに先生が泊まりにきた!
いっぱいくっついて、ちゅーしたもん(^o^)v
嬉しかったなー
やっぱし、先生にえらいねって誉められたい!

肌荒れも治ってきたし。お勉強して、お部屋掃除して、買い物もしたいな

可愛いクッキー作ってもってくぞー
あと2日

あいこ 

September 21 [Mon], 2009, 0:46
恋が楽しいとき、切ないときはaikoが聴きたくなる。
今はねー切ないとき!


最近考えすぎなまき。
考えても考えてもわかんないんだー
わたしはどうしたらいいんだろう
自分を好きになりたい

今のまきには、
あの人が好きって気持ちしか確かなことがない




涙の冷たさ
手の温もり
あなたの熱 めまい
触れたあの日

無題 

September 09 [Wed], 2009, 0:55
先生にメールしたら、次の日には返ってくるようになった!
わたし今はそれだけで満足しちゃってる。
好きすぎて泣くこともなくなって、恋してる感じがレベルだうんしてきた。落ち着いてきた?

今はひとりでいたい。
友達ともいたくない。
家族ともいたくない。

ひとと関わるのはくだらないメールくらいでいいや。



溶けちゃいたい 

August 28 [Fri], 2009, 17:56
最近、自分のちっぽけさが嫌で、色々考えることが多くなって、
わたしは人から応援されない恋愛をしてるから、自分の中で信じられるものがちゃんとないと突き進めなくなってしまっていて。
わたしってだめすぎて、人に迷惑かけるし、ばかだし。それがまきだって認めてくれる人がいるから救われたけど、
若いから今は色んな人の意見を吸収すればいいって言われたけど、ゆずれないものが欲しかった。揺らいでる自分が嫌なんだもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 無題 (2009年10月21日)
アイコン画像まき
» Remind me (2009年01月20日)
アイコン画像豆子
» Remind me (2009年01月18日)
アイコン画像豆子
» ヴェロニカ (2008年10月27日)
アイコン画像
» ヴェロニカ (2008年10月24日)
アイコン画像
» 4連休 (2008年10月12日)
アイコン画像
» グルーミー (2008年10月06日)
アイコン画像
» 明日は晴れ (2008年09月08日)
アイコン画像
» 明日は晴れ (2008年09月08日)
アイコン画像まき
» ダイエット始めます! (2008年09月08日)
http://yaplog.jp/mxxx66/index1_0.rdf