兄貴=下ネタ 

May 18 [Fri], 2012, 23:47
ただいま帰りましたー。お疲れさんのまやさんです。

今日は週末なので忙しくなると寺司さんに言われてましたが
本当に忙しかったです。体育も疲れたし。
トラックも多いから須田さんとお話できないし…しゅん。

でも西さんに色々親切にしてもらってよかったです。
大久保さん(兄貴)も久しぶりに遅番だったし!
だんだん仕事の内容もつかめては来ましたが
上がり作業は覚えることが多くていまいち分かんないです。
もう少し経験しないと…でも須田さんいないと何もできないのも
田邊さんに怒られちゃうし…。


とりあえず頑張ります、これからも。


あがった後に休憩室で変な会話してました。
大久保さんが言いたい放題で。
荒井さんって身長高いからジーパン履くとさらに
スマートになるんですよ。
そしたら大久保さんが「お前チンコも長いだろ」とか言い出すし。
私と須田さんが話してたら「ラブラブだなお前ら」とか言われるし。

私のミスを須田さんも一緒に田邊さんに怒られて、説教するぞって
男子トイレ呼び出されたときドキっとしましたが
チェック表の書き忘れでした。まじ優しい。
そんなときタンクトップの大久保さんが様子見に入ってきて何もないの確認したら
「そろそろおしっこしていい?」とか言うし。なんなんだ大久保さん。


帰りに駐車場で自転車出してたら須田さん、荒井さん、大久保さんが参上。
めっちゃ仲いいです、この四人。
ラーメンおごるって話をしてたら大久保さんが「男の誘いには気をつけたほうがいいよ」とか
いいだす。おーい、兄貴!




…0時過ぎたね。もう寝ます。おやすみなさい。
明日は優衣とももか?とカラオケ!

まーや! 

May 17 [Thu], 2012, 23:34
こんばんわに。
今日はやばかったです現場。
あたしめっちゃ褒められてました。主任に。

あの人が褒めるなんて珍しいにもほどがある!
「大久保ちゃん、今日いいねー」とか言われました。
「本当ですか?あははー」みたいに冗談っぽく返したけど
何か裏がありそうで怖い!

主任が言うには一人で車誘導して返せるようになったら
楽しくなるんだって。
やっぱり最初のうちだよね辛いのなんて。
今日も荒井さん寺司さんに怒られてたし…。
うーん。

寺司さんとは音楽の話で盛り上がった。
てかあの人とちゃんとした会話したの初めてだわ。
やっぱりさ、楽器いじってたりボーカルやってたりすると
音楽詳しいんだね。
全然分かんないアーティストとか困ったよ。
なんとなく話はあわせたけどさ、ううう!
それに今日風邪でいつもの声出てなかったし…寂しい。
寺司さんの声聞くと安心すんだよね〜。

もう35みたいだけど、本当若く見える!
「お父さん」って呼べば?って主任に言われたし。
そんな慣れなれしくなんか死んでもできないけど
少し仲良くなれてよかったな。

その寺司さんから給油のご指導をいただきました!
結構簡単そうでよかったけど、機械は全く分かんない!
灯油の時点で無理だもん。


主任すっげー機嫌よかったなー。
「まやって呼んでいい?」言われたし…。
普通に大久保ちゃんでもいいけど、やっぱり兄貴に迷惑だよね。
声出てるよ、って土屋さんにも言われたけど、やっぱりなんか
からかわれてるみたいに聞こえて喜べない…!

でもお客さんに二回も怒られた。
あたしって耳悪いのかな…。
窓しっかり拭けなかったし…ちゃんと領収書読み上げできないし…。
はあー緊張するもんなー。ふえー。ふうふーん。

あとは…なんかあったけ?
まあいいや!
明日もバイト!二日連続は初めてだから疲れるだろうけど頑張ろう!

おやすみー!

上がり作業 

May 14 [Mon], 2012, 23:44
こんばんわー。もう気がつけば23:45でした。
あたしがバイト終わったのは22:20で、
帰ってきたのは22:50。
ご飯食べてお風呂入ったら今の時間になりました。


今日は事授業がなくて午後には終わったんで
あやかとエスパにやってまいりました。
それから適当に遊んで…バイトのお時間。

今日は余裕に着いたんでよかったものの
主任がいらっしゃらなくてよかったものの…です。
今回の失敗はお客さまのお車のワイパーを
ガツーンとやっちまったことです。

トイレ掃除から始まり、窓荒洗いの作業を覚えました。
西さんから挨拶などのご指導をいただき…あ、タイヤ磨きも覚えました!


最後は須田さんと一緒にあがり作業。
21:20辺りから言われたんで「はやっ!」思ったんですけど
結構やること多くてびびったです。
いつもどおりゴミ集めしてからピットのお掃除、ワイパー、灯油など。
もっとあったけど忘れました。
メモー!

須田さんと楽しくできて本当によかったです。
今彼女いないみたいで、付き合った人数は3人。
ちゅーもまだらしいです。笑
荒井さんは彼女と一年だとか。すげー!

あたしにも須田さんをアタックできるチャンスがあるんですね!
その割には暴言ばっか吐かれてけなされてますけど…
それは性格上の問題、だからね!

あたしが半年バイト続けなかったらラーメン奢らなきゃなんで
本当に続けられるように頑張ります。
社員の方にも迷惑になるって分かった以上、
人間として守らねば!笑

でも身体はちっとも言うこと聞いてはくれませんでした。
しゅん。
脚いてーんだこれが。むくむ!


日にち変わる前にかけた!セーフ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月18日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
高校生活のこと、福祉課のこと
恋愛のこと、日常のこと
バイトを中心にお話します。

興味がある方は購読していいんだよ?

ちなみに更新率は一日一回。
毎回通知だりーよ、と思ってる方は是非!
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる