たいむリみっと 

October 21 [Sun], 2007, 21:13
SUNDAY

 おばあちやんから
 電話きたよーて
 はやく日本帰りたあい、
 最近こればっかリ
 言ってるきがする(´・ω・`)←

 あと0Z
 これから塾はいる予定です
 数学だけでも入らないと
 本格的にやばばいもん


 でもこのまま帰国したら
 かなリ気まずいだろうね
 いっそのこと忘れて?
 あーどうしよ
 わかんないっつーの!!

こめんと 

October 20 [Sat], 2007, 1:51
))コメ返し

蘭学 

October 20 [Sat], 2007, 1:18
日本で初めての日食預言者

元禄時代 

October 20 [Sat], 2007, 0:18
*。生類憐れみの令の終焉 *・

大好き(´・ω・`) 

October 19 [Fri], 2007, 23:34
 October19*。


今日めちゃくちゃ楽しかった
ただカほの具合が心配(;_`)
だいじよぶかなア?


01時間目わ単語強化クラスっ
単語てすと満点とれたぞーて
次わミキティ担当の合唱練習!!
もう半年以上授業受けてなかったけど、
ヤっぱ的確にあどばいすくれるし
格段にはじめの01組の合唱よリ
よくなったと思う(∵♥)
やっぱみきティすきよ笑

サッカー超楽しかった*。
班で試合だツたんだけど
男子があどばいすくれたしぱすくれたし!!
何かサッカー好きかもヽ(*´∀`*)ノるんd
空振りしたけど。
あと久保のぼーるが顔面に
あたりそーになってビビった
0Z回目わ嶋田(?)のぼーるが
思いっきり顔面直撃したリー  ぷ
ぼーるに嫌われてるかも(´・ω・`)
カざリんわ0Z回直撃されててカわいそだった;

続きます⇒

ばとん★ 

October 17 [Wed], 2007, 21:24
ばとん

Q1★自己紹介をどうぞ。
→めいです

Q2★あなたはあなたのことが好きですか?
→普通かなア
 

Q3★あなたの嫌いなところは?
→ 顔とか顔とか顔とか?ぷ
  性格ならー
  やたら傷つきやすくて
  無駄に気を遣いすぎる
  ばかちんなとこー

Q4★あなたはロマンチストですか?
→ (∵)

Q5★あなたは甘えん坊だと思いますか?
→ 違うとおもーウ
   うちが甘えたら
   みんな吐いちやう
  

Q6★あなたは寂しがり屋だと思いますか?
→ はい∵`


Q7★幸せな恋をしたことがありますか?
→ あのとき言ってれば
  今わ幸せだツたかもね
  初恋かなア
  一番幸せだったの

Q8★辛い恋をしたことがありますか?
→ 初恋だよーて
   色々あツたからねええ

Q9★叶わない恋をしたことがありますか?
→  去年とか〜
   叶わない恋とかむないよね

Q10★同性に恋をしたことがありますか?
→  普通じやね?ぷ
    れず上等ですから


Q11★恋をして泣いたことがありますか?
→   たぶーんある
    覚えてないけどっw

Q12★誰かを愛したことはありますか?
→  余ゆー
   だあリん愛してるもん ぷ
   知ってる人わー
   知っているー

   もちはにイとレズも愛してる

Q13★告白をしたことがありますか?
→  ばれんたいんならあるけど…
   告るなんて勇気あリません
   あいむ  ちきん


Q14★告白されるのを待ったことはありますか?
→  待っても0Z*。
   うちなんかに告白
   してくれるひとなんて
   現れませんねたは
  

Q15★失恋をしたことがありますか
→  恋が叶わなかった
   ことならあるー


Q16★振ったことはありますか?
→ わかンない


Q17★初恋はいつですか?
→ 小ロヨ
   隣になった瞬間
   落ちたってゆー…
   若いねえ ぷ
  

Q18★今好きな人はいますか?
→  リあるに友達一筋(∵)*。


Q19★忘れられない恋の相手はいますか?
→  初恋のあーいて
   てゆかみんな覚えてるよ


Q20★好きなタイプ5つどうぞ。
→ 優しいひと
  
   一緒に居てたのしー
   
   面白いひと

   性格がカッコいいひと   

   うちよリ色々ましなひと  何

Q21★今恋人はいますか?
→ いなーい


Q22★今までの恋人は何人ですか?
→(´_ゝ`) ・・・だからさア


Q23★デートはどこへ行きましたか?
→(´_ゝ`) ・・・・・・・


Q24★デートへどこへ行きたいですか?
→ TDSか
  くりすますのお台場
  
Q25★キスをしたことはありますか?
→(´・ω・`)

Q26★ファーストキスはいつですか?
→(´;ω;`)

Q27★キス以上の経験はありますか?
→(´;ω:;.:...

Q28★キス以上の初めてはいつですか?
→ だまらっしゃいw

Q29★浮気されたら許せますか?
→ 即さよーなら

Q30★付き合うということはあなたにとってどういうことですか?
→  語らなきやいけない系?笑
  
   お互い好きなんを確かめあうことー
   なんて言ってみたリーw
   

Q32★>付き合ったらベタベタしたい方ですか?
→ べた0Zわきもい(∵`)
  でも仲良くわしたいなーて

Q33★好きな人から初めてもらったものは何ですか?
→ 幼稚園でわ手紙とかー?
  あと低学年でばんびのさいふ
  …小さい頃だツたからきっとお母さんからだね 笑
  初恋のひとにわさんリおの色々もらったー
 
Q34★メールが途切れると不安になってしまいますか?
→ ひとによるかなあ
  ぶちるのはいいけど
  何日も返って来ないと心配

Q35★回す人5人
→ やリたいひと
   ひろってってね

 

October 17 [Wed], 2007, 18:09
WednesDay

2D is So so, Because I'm not pretty good at math!!

中間発表会があった
0l組わ最初に歌うから
声でにくかったなア

今日わ数学の授業さえなければ
05教科だツてべつにいいのに!

明日も部活〜
ソリまじむリよ(∵;)
SWING*GIRLS
のペットのソロの方が
全然余ゆーじやん
でも頑張らなきやね
絶対カッコよく決めてやるぞ←

今日わなんか疲れた*・
なぜか気分がBLUE
さっさと日本帰りたいわア
んで会いたい


恋愛成績表 

October 17 [Wed], 2007, 0:13
 恋愛成績表

(( http://hanihoh.com/love2/
(( http://a-bbbbb-2.bom-ba-ye.com/
(( http://oppo.jp/feature/mote/index.html

カほちゆんから教えてもらった
サイトも入ってゆ
楽しいからやってみてねえ*。・


ちなみに結果わ
))最近「いいなあ」って思っている人で、
あなたより背がちょっと高めの人。
話がわかるし、趣味もあう。その人に間違いない!!

だとよ( ´_ゝ`)ふツ
そんなひといませんから←

もういっこ

))周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません
))天然だったりボディタッチが多いのは、
可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に
それを狙っているのなら、ある意味天才です。

ちょちょちょ
うちボディタッチなんて余ゆーでしません
しかも天然てゆわれたア―!!Σ(ノ∵`)ノがびちよ
てかうちがぶリっこ? ぷ
似合わねえwwww
相当きもいぞ←

毎日∵* 

October 16 [Tue], 2007, 19:24
EVERYDAY


 今日も楽しかった
 サッカーの試合とか
 昼食の班とかーヽ(∀)ノるん
 上海たいむの発表も
 意外と簡単に終わったし

 あと数学の分からないところ
 ななちが教えてくれたおかげで
 分かるようになりました
 本当に感謝です

 ばすでわあしすと出来て
 嬉しかったゆ(∵*)るん
 両思いになってほしーや
 うちも青春したいね〜笑
 中一で終わるとか
 まじ災難じゃん


 あ〜はやく日本に帰りたいな。
 上海飽きたわ〜
 友達と遊びたい〜
 東京とか行きたいし*。
 遊べる人連絡必須だよう


 コメ返しわ続きから*。

幸せ*゜ 

October 15 [Mon], 2007, 18:24
  OCT 15 MONDAY  

 今日も楽しかったなあ
 友達といっぱい話せたっ*。
 しかも絶縁状態なアイツと
 前みたく話せたし・・嬉しかったよ

 サッカーの練習も
 英語の授業も
 音楽の時間も・・・全てが楽しい!!
 合唱わ前よリ全然上手くなったカな!
 本当学習発表会が楽しみだなア

 やっぱリSJSわ最高
 毎日がこんなに楽しいものなんて
 ここに来る前は知らなかったよ
 みんなありがとお

 明日わ部活だあ
 ソリ頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいちゆ(∵)*ぷ
読者になる
BIRTHDAY : 08 ZZ
AGE      : 14


┌SJS
├籠球
├洋楽
└友達

だいすきよ


神友最高
身内愛してる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぇ
» たいむリみっと (2007年10月22日)
アイコン画像りぇ
» こめんと (2007年10月22日)
アイコン画像りぇ
»  (2007年10月19日)