極東シンフォニー@日本武道館 

2007年09月24日(月) 13時21分
ようやく今帰りです。
街にはまだちらほらメア帰りのバンギャ様がおられます。


昨日はとても素敵なライブでした。
いつもとはなんか違う感じがしたけど、あの場所にいられてよかったです。
素敵な時間をありがとう。

最後の瑠樺さんはびつくりしたね。


人の心を動かせる力を持ってるというのはすごいことです。

限定CDはまだ聴けてないので、数日以内にはゆっくり聴きたいと思います。

そうそう 

2007年09月24日(月) 2時32分
冬ツですって。
東名阪じゃないんだね。

なにが気に入らないって、東京以外すべて平日ってことよね。
埼玉すら行けない…(´・ω・`)



今日のことkwsk書かなきゃね。

歌舞伎町の 

2007年09月24日(月) 2時06分
ホテルに宿泊★
ここからはたくさんのホストクラブが見えますお(´ω`)
すっぴんでアクアにでも繰り出しとくべきかな。笑

しかし遠征でもないのに高く付くライブだなー。笑

調子乗って 

2007年09月23日(日) 23時43分
帰らないことになりまんた( ^ω^)
武道館のテンションのままは帰れない!!

つーことで、韓国料理屋に来ました★
やっとご飯にありつけるー\(^O^)/
いつもライブ後はソッコーご飯にがっつくうちらがこんなに耐えたのは珍しい!

開場マダー?? 

2007年09月23日(日) 17時04分
16時開場じゃなかったっけ^^?
もう17時過ぎてるし。
雨降って来たとか勘弁してよー('A`)

街で新弥の看板見ちゃったせいだし!
Hiスピード仕上げ!笑

あと1時間。 

2007年09月23日(日) 16時08分
なのん。
お茶してまする。

楽しみだあ★
何やるのかなo(^-^)o

飯田橋 

2007年09月23日(日) 13時45分
カラオケです。
勘違いしないでください。
歌いに来たのではありません。
着替えに来たのです。

着替えた状態でもう一度受付通るの恥ずかしいじゃん('A`)うへ

いつもの 

2007年09月23日(日) 11時24分
不二家。
こんな時間に来たのは初めてです。

さて、このバカデカイ絆創膏は何に使うのでしょうか^^?

見出し 

2007年09月23日(日) 0時45分
Yめちゃん!
ライダース流行ってるっぽいよ!!
私が読んでる雑誌にはまったく載ってないけどね。笑

ザ・ちゃらんぽらんvol.ENJOY 

2007年09月22日(土) 23時39分
またしても私のがおもしろい発言しちゃってすいません^^
しょうがないよ、天才だからさ。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxxrk
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる