(無題) 

June 04 [Tue], 2013, 23:58
私は社会に受け入れられない人種なんだってようやく気付いたよ。
今まで馬鹿だったなぁ。
少し優しさを見せられたら、理解してくれるんじゃないか、好きになって貰えるんじゃないかって期待して甘えて。結局、拒絶されたり捨てられたりして、傷ついて。
馬鹿だったなぁ。
受け入れて貰えないんだから、一人になろうと思う。
生きてくために仕事は必要だから、仕事では、なに言われてもニコニコして当たり障りなく立ち回って、それ以外は人との接触を絶とう。
今年中に引っ越して、来年はだんだん人との連絡を減らして、ほとんど連絡が来なくなったら、連絡先を変えよう。
大丈夫、すぐ慣れる。
一人で生きることが当たり前になって、寂しいとも悲しいとも思わなくなるよ。
一人で生きてれば、人を不快にすることも迷惑かけることもなくなるし、捨てられて傷つくこともなくなる。
私は、誰かと一緒に幸せになる運命は、もっていなかったんだよね。
しょーがないよ、仕方ないよ。
理解できたから、もう希望も持たないし、期待もしない。
いろんなものを諦めて生きてくよ。

大丈夫、そんなに恐いことじゃない。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:raira
読者になる
woman / 10.20 / B

work **
dtp operator

love **
kapibarasan / kat-tun
friends / lover
vocaloid /comic
drowing picture / cosplay
sweets / ice
...etc
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる