(無題)

March 25 [Mon], 2013, 0:38
未送信BOXに眠っていた書き途中のしんせんレポ。続きは記憶力の都合で曖昧だからなし(笑)でも折角書いてあるのでアゲール。

馬場さんいるし、名古屋です(((((((っ・ω・)っ




以下プチレポ(今更感満載)


・馬場「圭佑、なんか面白いことやってよ。スベらない話か一発芸とか・・最後に好きって言おう」神永「え?(動揺)」王子「あ、俺あれやってほしいな!」ばーちょんと王子の無茶振りに全力で応える神永さん(ハエとネズミと熊と戦ってました)
・千利休が頭から離れない王子
・お茶を立てる動作をする王子
・馬場「圭佑は優しいな〜」
・着物の袷?からタオルを出して汗を拭く神永さん
・かっこいい顔、を連呼する馬場さん
・それに耐える神永さん。が、耐えられず笑ってた
・抽選プレゼントのポスターを渡す時の神永さんがうまくポスター巻けなくて諦めてそのままあげていたw w
・王子と神永さんは寝方が似ている(王子談)
・王子「神永くんね、綺麗に寝るんだよ。綺麗なし、、、じゃなかった!寝顔・
・血のりはイチゴ味
・今回血のり大活躍の役どころだった神永さんはあまり血のりが得意では無い様子
・神永さんの血糊経験。映像のお仕事で何回か。「全身めった刺しにされたり、後は頭血を流したり。」←メイキングでも言ってましたね
・それに対して王子「え?仕事で?」
・に対して神永さん「・・、じゃなきゃ僕今頃死んでますからね」わろ。

名古屋は馬場さんと王子が盛り上がりすぎて神永さん空気否めなかったね。゜(´^ω^`)゜。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mh
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mxxpx/index1_0.rdf