貼り替えてないけど 

July 07 [Thu], 2005, 18:37
ブログ替えたんです。

http://mxxm1212.jugem.jp/

↑に移住しました。
あとで貼り替えなきゃ。

あたしなら萌えだな 

May 29 [Sun], 2005, 19:51
日曜日に家にいることが不慣れになりました
でもあれだね。ゆっくりネットが出来ることはいいことだ乙倭祀吏です。

おかげで今友人ズと考えているいろんなことが決まりました
でもその前に就職だな
今だにDTPかWEBか悩んでますorz

口は災いの元 

May 26 [Thu], 2005, 21:12
あー、YKKに頼んで、口に付けられるチャックが欲しいです乙倭祀吏です。

ちょっとしたあたしの一言で、発展に発展を重ね、何だか大事になってしまった
え、そんなつもりで言ったんぢゃないん だけ ど   な?
逃避したいです、ヒー・・・。

ぐるぐるぐる〜 

May 21 [Sat], 2005, 11:47
携帯からこんにちは。
珍しく早起き…!!乙倭祀吏です。

早起きしたおかげでふたご姫が見れた…!
でも純子ちゃん@エクリプスのセリフは無かったですorz


で、早起きにも訳があるんですよ。

喉 が 痛 く て 目 が 覚 め た !

昨夜から痛いなとは思ってたんだよ…。
今では発熱大サービス中ヽ(゜∀。)ノ
友達の風邪うつされたかな…(´・ω・`)

1時間睡眠の危険性 

May 19 [Thu], 2005, 21:29
それはきっとテンションの高低が激しいことだと思います乙倭祀吏です。

今日は1時間睡眠・・・もしかしたら未満で1日を終えました。
ぶっちゃけ、今すぐ布団に潜り込みたいです・・・
アー・・・、眠いぃー・・・。

いっそ作っちゃえよ! 

May 13 [Fri], 2005, 10:30
小春嬢からトーマ様FC会員登録完了のメールが送られてきました
一瞬騙された・・・乙倭祀吏です。

しかもその時寝起きだったから余計におろおろしてました


※注※実際にトーマ様FCはないです・・・と思われる

もうここまで熱上げているんだったら、同盟でも何でも作ろうかな

現在絶賛混沌化中@部屋 

May 09 [Mon], 2005, 21:06
しようしようとは思ってるんです、掃除
でも、同人誌片付けるの一苦労なんです乙倭祀吏です。

まぁ、買ったのは自分だし・・・自業自得って言われたらお終いですが


今日もつつがなく一日が過ぎていきました
日記に書くような面白いことも、起きず・・・。
・・・でも、よく笑ったなぁ自分

そんなこと言わないでよ・・・ 

May 06 [Fri], 2005, 20:59
邪魔なんて言わないで・・・!乙倭祀吏ですしょんぼり。

昨日従姉の家から大量の本を入れたヤマダ@カートを引いて帰ってきたわけですが、いやぁ重かったなぁ
それで、とりあえずヤマダから出して読むのはまた今度ーといざ就寝!
というときに、ナイスなタイミングでママンが同じく寝るべく部屋に入ってきたとです。

ひー・・・と急いだ結果 

May 02 [Mon], 2005, 19:46
何とか8時前には従姉宅最寄り駅に着きそうな雰囲気です。
お腹減ったな・・・とか、電車の中で酔っていると思われるオヤジに変なジェスチャーをされ何だそれ・・・といつもより過酷(?)なプチ旅行。
しばらくブログの更新はせず、こちらhttp://www1.yapeus.com/users/ptime/を更新予定。
生死の確認、誰かしてやって・・・!

最近しょんぼりしっぱなしだ・・・ 

May 01 [Sun], 2005, 13:54
またしても薔薇のピアス失くしました・・・
小春嬢によると、その子には彼氏が出来たんだって(へぇ〜)乙倭祀吏です。

きっと前失くしたピアスと駆け落ちしたんだよ、ということにしておこう。
じゃないと、切ないんです・・・
アー・・・、気に入ってたのになぁ
やっとの思いで薔薇のピアスみつけたのに
まだ2〜3回しか付けてないのにー
あたしは薔薇に嫌われてるんですか・・・

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像乙倭祀吏
» 過去の積み重ねだよ、うん (2005年03月05日)
アイコン画像†D
» 過去の積み重ねだよ、うん (2005年03月05日)
アイコン画像乙倭祀吏
» こんぶ茶は旨いよね。 (2005年02月10日)
アイコン画像†D
» こんぶ茶は旨いよね。 (2005年02月10日)
アイコン画像とん
» あ、アニプリ見てないや・・・ (2005年01月24日)
アイコン画像小春
» あ、アニプリ見てないや・・・ (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxxm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる